飲み過ぎ注意【擬人化】

飲み過ぎ注意【擬人化】

主  2014-04-24 20:06:29 
通報
此処は飲料を擬人化して、わちゃわちゃする所です

・ロル自由(無もok)
・本体は(/ )をつける
・呟き、半なりok
・恋愛も自由
・荒らし? NO,NO,ダーメw
…………………………………
プロフは
・名前
・年齢(外見)
・性別
・性格
・容姿
・モデル(例:茶/緑茶)

・募集飲料
【茶】
昆布茶(梅昆布も可)
緑茶
抹茶
紅茶
ほうじ茶
烏龍茶
その他

【炭酸】
コーラ
サイダー
その他

【コーヒー/ミルク系】
無糖/加糖/微糖(何れか)
ドロリッチ
牛乳
〇〇ミルク(イチゴミルク、抹茶ミルクなど)

【清涼飲料】
ポカリ
アクエリアス
野菜ジュース
果汁ジュース(リンゴジュースなど)
その他

【カレー/1人】
辛口/中辛/甘口(何れか)

主pf >>1

コメントを投稿する

  • No.61 by 苺瑠  2014-04-25 00:07:29 

>フルリ

なんでもないわ?ただ可愛いなぁって思っただけよ(頬ふにふにとし

>京茶

い、いえ、なんでもないわよっ(ハッとしニコッと笑って誤魔化し
甘いものって、いいわよねぇ♪

  • No.62 by 京茶  2014-04-25 00:09:49 

苺瑠>>
それなら良いのですが…(疑問感じつつ頷き)
本当に、ですが余り洋菓子は得意ではありませんが(苦笑いしては頬ぽり)

  • No.63 by 苺瑠  2014-04-25 00:12:40 

>京茶

気にしないでちょうだいね?(クスッと笑い
そうなの?じゃあ今度、ケーキでも持ってきてあげるわ!お茶と和菓子のお礼にね(ニコリと笑い

  • No.64 by 京茶  2014-04-25 00:18:04 

苺瑠>>
はい、今度からは気を付けますね?(ニコニコ)
え゙…あ、有り難う御座います(一瞬頬引き吊るも笑み浮かべ)

  • No.65 by 苺瑠  2014-04-25 00:21:34 

>京茶

いきなり顔が近くなると吃驚するもの、ね(思い出し少し恥ずかしげに
殿方は甘さ控えめの方がいいのかしらね?そうねぇ・・・ガトーショコラなんてどう?ほろ苦くてこれまた美味しいわよ?(小首かしげ

  • No.66 by フルリ  2014-04-25 00:24:06 

>京茶
じゃあ、私も手伝う!(myダブルホイッパー(泡立て器)をどこからか取り出して)

>苺瑠
え…、へへ(照れっち☆←
ぷく~♪ぷしゅ~…(頬膨らました後、空気を抜いて戻す遊びを始めて)


>ALL
ふぁ…、眠~い
もう寝よ。おやす…、ぐ~(zzz

(/落ちます。絡みありがとうございました。おやすみなさい ノシ)

  • No.67 by 京茶  2014-04-25 00:27:49 

苺瑠>>
でも…僕なんかの顔で赤くなって頂けて光栄ですよ(相手を見てはクスリと笑み)
生クリームや、カスタードといったクリーム系がどうも苦手でして…ガトーショコラですか?食べやすそうですね(ニコニコしながら頷き)

缶屡離>>
おや、準備が良いですね?(ニコニコ)
では、三人で作りましょうか(頷き)

(クスッ)
はい、おやすみなさい(頭撫で)
本日はお話出来て嬉しかったです、僕の方こそ有り難う御座いました(ニコニコ)

  • No.68 by フルリ  2014-04-25 07:47:04 

>ALL

ふはぁ~…、みんなおはよ~
ゴミは収集所に出したし、今日は休みだから、まだ寝てよ…
おやすぬ~ん((

(/おはようございます。皆様に質問ですが、「飲料達はどこに住んでいる」、「普段は何をしている」とかありますか??ありましたなら、どんどん創作して下さいましm(_ _)m)

  • No.69 by 京茶  2014-04-25 12:33:24 

缶屡離>>
おやおや、流石にもう起きられていらっしゃるでしょうが…お可愛らしい方だ(クスリ)

(/因みに京茶は和装…着物を着ている設定でお願いします。質問の件ですが、皆同じ所という設定ならシェアハウスかマンション。別々ならば京茶は日本家屋の一戸建てでお願いします。後、普段京茶は茶道の家元という設定でお願いしたいのですが…問題ないでしょうか?)

  • No.70 by 白夜  2014-04-25 13:01:26 

>缶屡離
おやおや、君は困った子だね
(あきれた表情で頭を撫でてやったりよだれを拭いてあげたりする)
>京茶
あ、ありがとうございます、頂きます
(お茶をもらいながら、もしこの人と結婚したら生まれてくる子は抹茶オレが生まれるのかしら?・・・とこの世界の遺伝について少し考えた。)
>バニラ
なんで彼女は私に敵意むき出しにしているのだろう?
(身に覚えのない対抗心を感じ取り少し困った表情を見せる)

(/返事が遅くなって申し訳ない)

  • No.71 by フルリ  2014-04-25 14:19:46 

>京茶
さっき起きたの~(GBピコピコ/古w)

(/おぉ!!良いですね。okです。後ほどメンバープロフまとめますね)

>白夜
うふふ♪白ちゃん好き~(ぎゅむ、スリスリ)←女の子大好き

  • No.72 by 京茶  2014-04-25 14:26:12 

白夜>>
お口に合えば良いのですが…(相手の考えが解る訳も無く、相手を見てはニコニコと笑み浮かべ一つ頷いて)

缶屡離>>
おやおや、では御早う御座います(クスクス)
何をされているのですか?(GB覗き込み)

(/お、通った←
宜しくお願いします!)

  • No.73 by フルリ  2014-04-25 14:53:04 

>京茶
ん~とね、もんすた〇あ☆レー〇スのレベル上げしてるのw
あとポケモ〇ン!
いっぱいソフトあるよ~w(ゲームソフト収納BOXゴソゴソ)

  • No.74 by 通りすがりさん  2014-04-25 15:02:18 

アクエリアスって空いてますか?

  • No.75 by フルリ  2014-04-25 15:20:54 

>>74
(/空いていますよ。キープしておきますか?)

  • No.76 by 通りすがりさん  2014-04-25 15:21:53 

よかったです!じゃ、キープお願いします、早めにプロフ書きますね〜

  • No.77 by 京茶  2014-04-25 15:29:26 

缶屡離>>

よ、よくわかりませんが…この小さい画面で可愛らしい(ニコニコ)
缶屡離さんは多趣味ですか?(モンスターが動く様子を見ながら問いかけ)

  • No.78 by フルリ  2014-04-25 15:39:06 

>>76
(/了解でーす´ω`)ノ

  • No.79 by 紅牡丹  2014-04-25 15:45:07 

・名前紅牡丹(ベニボタン)
・年齢(外見)20
・性別 女
・性格 明るく元気だが行動が妙にゆっくり。
   ごくまれに素早く行動する。
   暑さがすごく苦手涼しい所を好む
・容姿 赤地に紅色の花が刺繍された漢服て髪は黒色で長く腰あたりまである。目は紅色微かに甘い香りがする 
・モデル(例:茶/緑茶)中国茶(工芸茶)

  • No.80 by 紅牡丹  2014-04-25 15:45:55 

(/参加してもよろしいですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック