飲み過ぎ注意【擬人化】

飲み過ぎ注意【擬人化】

主  2014-04-24 20:06:29 
通報
此処は飲料を擬人化して、わちゃわちゃする所です

・ロル自由(無もok)
・本体は(/ )をつける
・呟き、半なりok
・恋愛も自由
・荒らし? NO,NO,ダーメw
…………………………………
プロフは
・名前
・年齢(外見)
・性別
・性格
・容姿
・モデル(例:茶/緑茶)

・募集飲料
【茶】
昆布茶(梅昆布も可)
緑茶
抹茶
紅茶
ほうじ茶
烏龍茶
その他

【炭酸】
コーラ
サイダー
その他

【コーヒー/ミルク系】
無糖/加糖/微糖(何れか)
ドロリッチ
牛乳
〇〇ミルク(イチゴミルク、抹茶ミルクなど)

【清涼飲料】
ポカリ
アクエリアス
野菜ジュース
果汁ジュース(リンゴジュースなど)
その他

【カレー/1人】
辛口/中辛/甘口(何れか)

主pf >>1

コメントを投稿する

  • No.81 by フルリ  2014-04-25 15:47:35 

>京茶
うん!!多趣味だよ
…あ~、電池切れた(電源を上下にカチカチと動かして)

  • No.82 by 京茶  2014-04-25 15:56:55 

缶屡離>>
お茶には御興味は?(茶碗を片そうと拭きつつ)
ん?…電池式でしたか、替えはお持ちで?(茶碗置き相手の頭撫で)

紅牡丹>>
初めまして、僕は京茶と申します(正座して座ったまま挨拶し)

  • No.83 by バニラ  2014-04-25 16:01:22 

やーやー遅ようございます!バニラたんが本屋から帰ってきたよー!

>ブラック
やーだー!離れないー!ブーブー
(相手の腰にしっかりまきつき

>苺瑠
うん!私もキレー(かっこいい)なお姉さんと友達になれてうれしー!(もっとギュッと抱きつき

>京茶
さっちゃんが元気無いときはマッハで駆けつけて分けてあげるね!
うんうん、私いいこいいこ!

>フルリ
うひゃーマッサージ師めぇ!コンチクショー!

>白夜
ぎゅ、牛乳のくせに・・・巨乳のくせに・・・う、うわぁぁぁん!(泣きながら

  • No.84 by フルリ  2014-04-25 16:03:24 

>紅牡丹

あら、牡丹ちゃ~ん♪
一緒にゆっくりしよ~よぉ~(へらり

(/参加okです♪)

  • No.85 by バニラ  2014-04-25 16:05:39 

>紅牡丹
紅姉さま・・・!きゃぁぁぁ!今日も美しゅうございます~!
(飛びつこうと

  • No.86 by 紅牡丹  2014-04-25 16:07:41 

京茶〉

初めて京茶さん。私は紅牡丹と言いますよろしくお願いします。(正座の相手に合わせその場に座り相手の真似をして軽く相手に笑みを見せ)

  • No.87 by 京茶  2014-04-25 16:07:47 

バニラ>>
お帰りなさい、バニラさん。道中お怪我などなさいませんでしたか?(ニコニコ)

おやおや、それは心強いですね。では僕はお返しに何をしたら良いですかねぇ(目を閉じ考え)
本当に良い子です(頭撫で)

  • No.88 by フルリ  2014-04-25 16:15:08 

>京茶
お茶も好き~♪
食べるのも!(`・ω・´)フンス

>バニラ
今はフードコートで客の食事を作ってるの
お腹空いたら言ってね。何でも作るよ~♪

あ、私がお腹空いた!
うどん食べよw ((

  • No.89 by 紅牡丹  2014-04-25 16:15:56 

フルリ〉
(ヘラリと笑う相手をみて可愛いと言う感想がでるも口には出さずクスリと笑えば)もう十分ゆっくりしてますよ(と楽しげに笑ってみせれば相手のそばに寄り)

バニラ〉
きゃぁぁ!(相手が飛びついてき、吃驚して思わずしゃがみこみ)バニラちゃん吃驚するじゃない!心臓が止まるかと思ったわ(相手を避けたあとゆっくり立ち上がり胸に手を当てて相手を困った表情でみて)

  • No.90 by 京茶  2014-04-25 16:18:08 

缶屡離>>
おやおや、可愛い方ですね(にこ)
でも御食事が楽しみというのは僕もわかります、美味しい物は食べていて幸せにしてくれますからね。

  • No.91 by バニラ  2014-04-25 16:19:43 

>京茶
ただいまー!怪我はしなかったよ!
・・、うん!絶対元気分けるから!んー、さっちゃんからだったら何でもうれしいよ!!

>フルリ
・・・食べ物!?すごーいすごーい!
アイス作れるー?(首かしげて

>紅牡丹
あはは、ごめんごめん。目の前に紅お姉さまが居たからついつい・・・ね?

  • No.92 by 京茶  2014-04-25 16:28:03 

バニラ>>
それは良かった(頷いて)

僕からなら…うーん…では、こんなのは如何でしょう?(立ち上がり箪笥を開けると若草色の女性物の着物取り出し相手に差し出して)

  • No.93 by 京茶  2014-04-25 16:28:12 

バニラ>>
それは良かった(頷いて)

僕からなら…うーん…では、こんなのは如何でしょう?(立ち上がり箪笥を開けると若草色の女性物の着物取り出し相手に差し出して)

  • No.94 by 紅牡丹  2014-04-25 16:31:09 

バニラ〉
ついじゃないでしょ?(相手の頭を軽くなで)何時でも抱きしめてあげるからいきなりの抱きついて来ないようにね?(相手に微笑めば)

  • No.95 by 京茶  2014-04-25 16:37:21 

紅牡丹>>
とても礼儀正しい方ですね、宜しければ一服如何ですか?(茶碗を前に置き柄杓を手にしては問いかけ)

(/見落としてました!!すみません;;)

  • No.96 by 紅牡丹  2014-04-25 16:48:33 

京茶〉

(お茶を進められ嬉しかったのか)是非お願いします。(そういったものの礼儀作法を一度習っただけなので不安に思うが顔に出さず必死に思い出しながら相手のお茶を待ち)

(/全然大丈夫ですよ!自分もよく見落とすんで←

  • No.97 by 白夜  2014-04-25 16:49:37 

>フルリ
ふふふ・・可愛いなぁ
(甘えてくるフルリが同じくらいの年に見えないでいる)
>バニラ 
よしよし、泣かない泣かない
(子どもをあやすように優しく撫でる)
>京茶 
とても美味しいですよ
(お茶を頂き笑顔で感想を言う)

  • No.98 by バニラ  2014-04-25 16:57:36 

>京茶
え・・・いいよいいよ!そんな高そうなもの!気持ちだけでいっぱいいっぱいだよ!
(胸の前で手を振り 少し苦笑いで

>紅牡丹
紅姉さま・・・!大好きっ!いきなり来ないから!(ギュッと抱きつき

>白夜
うっ・・・巨乳牛乳のくせに・・・!
(素直に頭をなでられるが、敵対心を少し出す

  • No.99 by 京茶  2014-04-25 17:05:01 

紅牡丹>>
お口に合えば宜しいのですが(相手の返答に微笑むと、抹茶を入れた茶碗に湯を注ぎ点て相手に差し出して)

(/有り難う御座います!優しい方で安心しました)

白夜>>
それは良かった、お口直しにどうぞ(ふっと軽く笑むと相手に芋羊羮差し出し)

バニラ>>
僕は茶道を教えておりまして、これは弟子達に貸していた物。誰も着なくなってしまった物が多くて…バニラさんさえ良ければの話なのですが?(床に正座して座ると、相手を見てニコニコ)

  • No.100 by フルリ  2014-04-25 17:09:24 

>紅牡丹
私も今すっごく ゆっくりしてるの~♪(ほわん

>京茶
辛いものだとたくさん食べれるの!
ハバネロスナックと~、激辛カレーと、坦々麺と~(ry
いつもmyラー油を持ち歩いてるの(「ほら、」とポーチの中を見せて/←ラー油瓶びっしり)

>バニラ
坦々つけ麺食べて来た~(うどんを食べて来ると言ったのにw)

アイス…、うーん、作った事ないなぁ
お菓子で作れるのはシフォンケーキくらいだなぁ

>白夜
うひょー(*´ω`)゙スリスリ(高速頬ずり)
白ちゃん細いし柔らかいし幸せw(←セクハラ中

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック