飲み過ぎ注意【擬人化】

飲み過ぎ注意【擬人化】

主  2014-04-24 20:06:29 
通報
此処は飲料を擬人化して、わちゃわちゃする所です

・ロル自由(無もok)
・本体は(/ )をつける
・呟き、半なりok
・恋愛も自由
・荒らし? NO,NO,ダーメw
…………………………………
プロフは
・名前
・年齢(外見)
・性別
・性格
・容姿
・モデル(例:茶/緑茶)

・募集飲料
【茶】
昆布茶(梅昆布も可)
緑茶
抹茶
紅茶
ほうじ茶
烏龍茶
その他

【炭酸】
コーラ
サイダー
その他

【コーヒー/ミルク系】
無糖/加糖/微糖(何れか)
ドロリッチ
牛乳
〇〇ミルク(イチゴミルク、抹茶ミルクなど)

【清涼飲料】
ポカリ
アクエリアス
野菜ジュース
果汁ジュース(リンゴジュースなど)
その他

【カレー/1人】
辛口/中辛/甘口(何れか)

主pf >>1

コメントを投稿する

  • No.41 by 苺瑠  2014-04-24 23:09:10 

>バニラ

あら、アタシはお姉さん、よ?(にっこりと笑い相手の頭をそっと撫で

>京茶

お嬢さんだなんて、照れるわ(ふふっと小さく笑い「抹茶?いただくわ」と頷き微笑み

>フルリ

(参加許可ありがとうございます!!オネェいいですよね!可愛い系オネェもイケオネェもぷまいですmgmg←)

あらフルリじゃない、ふふっ!アナタも良い声してるわよ?(なんて照れたように笑い

  • No.42 by 京茶  2014-04-24 23:12:14 

バニラ>>
はい、勿論。本当に明るい方ですね(クスクス)
僕が…ですか?(キョトン)

真紅>>
おや、お話出来ませんでしたか(残念そうに)
では、明日お会い出来たらお話しましょう(ニコニコ)

苺瑠>>
恥じらうお姿も愛らしいですよ(ニコニコ)
粗茶ですが(茶道の礼儀に忠実に相手に差し出し)

  • No.43 by バニラ  2014-04-24 23:14:32 

>真紅
うん!んじゃ、明日また宜しくねー!バイバーイ(手を振りながら

>苺瑠
・・・お姉さんね!分かった!宜しくね!!(腰に抱きつき

>京茶
うん、私、明るいよ!それはも、すごいほど!
・・・うんうん!さっちゃんイケメン!こーんぐらい(手で大きな円をえがくろうに

  • No.44 by 京茶  2014-04-24 23:17:48 

バニラ>>
おやおや、そんなに凄いんですか?
それは…有り難う御座います(クスクス笑いながら相手の頭撫で)

  • No.45 by フルリ  2014-04-24 23:24:03 

>バニラ
うりゃうりゃ~
全身コースだぜぇ~w(ナデナデナデナデナデナデ

>京茶
また煎れてね~♪
あ、抹茶プリン買って来ようかな(じゅるり)

>檸檬
いやあ、ありがと~♪
檸檬ちゃんはもっと可愛い!!(ぎゅむむ

ばいば~い(ノシ

>苺瑠
(/乙ゲなどに登場するオネェキャラとか高確率でイケボw もう結婚してくれオネェ!!私と!!←)

いやいや、ちーちゃんには負けるよ~♪(以下ループw)

  • No.46 by フルリ  2014-04-24 23:25:24 

>真紅
(/は~い、また明日。おやすみなさい ノシ)

  • No.47 by 京茶  2014-04-24 23:26:49 

缶屡離>>
勿論お淹れしますよ(頷き)
おや?食べたくなった?(キョトン)

  • No.48 by バニラ  2014-04-24 23:27:18 

>フルリ
あひゃ~全身コースなんて聞いてませんぜ!
(必死で抵抗してみる

>京茶
うん、世界で一番すごいんだよ!
いえいえ、どーいたしまして!(ニヒヒヒと笑い

-
あ、今日はもう遅いから寝るね!皆、ありがと!たのしかったよ!バイバーイ!

  • No.49 by 京茶  2014-04-24 23:30:29 

バニラ>>
おやおや、それでは元気が無い時はバニラさんと話したら元気を貰えそうだ(クスクス)
本当に良い子ですね(ニコニコ)

お休みですか?今日はお話出来て僕も楽しかったです。おやすみなさい、ゆっくり休んで良い夢を(にこ)

  • No.50 by ブラック  2014-04-24 23:31:15 

バニラ>>
ちょ…離れろっ…
(相手を意識したのか相手を押しのけるように押し)

缶屡離>>
あまくないの…コーヒーでも混ぜて苦くしてやろうか…
(ニヤニヤと悪巧みをしながら卵をかき混ぜて)

京茶>>
すまない、ちょっとプリンつくりを手伝ってもらえないか?
(卵をかき混ぜながら相手に近づきそう言うと相手にも卵をわたし)

  • No.51 by 京茶  2014-04-24 23:33:17 

ブラック>>
僕…ですか?(キョトンとしつつ自身指差し)
勿論、お手伝い致しますよ(渡された卵をボールに割り入れ)

  • No.52 by 苺瑠  2014-04-24 23:33:33 

>京茶

もう、褒めたってなにも出ないわよ?(ポッ・・・←←/)
いただきます(受け取り一口飲み「美味しいわ」と微笑み

>バニラ

えぇ、よろしくね?ふふっ、こんな可愛い子とお友達になれるなんてアタシ嬉しいわ?(ニコッと笑いギュッとし

おやすみなさい、良い夢をっ

>フルリ

(オネェは萌えまs((蹴。)

ふふっ、ありがとう(相手の頬つんつん←)

  • No.53 by 京茶  2014-04-24 23:36:31 

苺瑠>>
赤いですね…照れていらっしゃるのですか?(少し顔近付け)
お口に合って良かった、良ければお口直しに和菓子ですが…如何でしょう?(ねりきりの和菓子を差し出して)

  • No.54 by 苺瑠  2014-04-24 23:46:19 

>京茶

て、照れてなんかないわっ(顔近づけられ少し目丸くし少し距離をとろうとし、顔を隠すかのように逸らし
和菓子?アタシ甘いもの大好きなのっ(和菓子受け取り嬉しそうに笑い

  • No.55 by 名無しさん  2014-04-24 23:49:22 

(/なんという素敵トピ!玄米茶キープお願いします!明日の夜には投下出来ると思いますのでお待ちください。)

  • No.56 by 京茶  2014-04-24 23:49:50 

苺瑠>>
おっと…これは、女性の方に失礼でしたね(自身の行動に気付くと元の位置に戻り)
それは良かった、京都から取り寄せてるんですよ?(相手の表情に和み)

  • No.57 by 苺瑠  2014-04-24 23:57:39 

>京茶

流石の私でもさっきのは少し恥ずかしいわ・・・(なんて小さく呟き
京都、八つ橋とか美味しいわよねぇ(いただきます、と和菓子食べ幸せそうな笑みを浮かべ

  • No.58 by フルリ  2014-04-25 00:00:18 

>京茶
やっぱりブラッくんに作らせるよ(にへら

>バニラ
えっへっへ~!
お嬢ちゃぁんw
元アロママッサージ師、フルリさんの全身コースはどうだい?たまらんだろう?(ほんわかドヤ顔)

(/おやす~ん ノシ)

>ブラック
おらぁ~、抹茶プリンと珈琲プリンを作りやがれぇ~(ヤク〇ザ口調だが、ほんわかボイス/全く怖くないし、迫力もゼロw)

>苺瑠
…!うふふっ♪(身よじり
なぁに??(相手のおでこツンツン(マネっこ

  • No.59 by 京茶  2014-04-25 00:02:59 

苺瑠>>
本当に申し訳ない…ん?何か仰有いましたか?(呟きは聞こえなかったのかキョトンとし)
ええ、様々な味や形で目でも楽しめますからね(相手の幸せそうな笑みにつられ己も微笑み)

缶屡離>>
おやおや、なら僕もお手伝いしてきましょうかね(クスリと笑えば立ち上がり)

  • No.60 by フルリ  2014-04-25 00:03:02 

>>55
(/は~い、了解です。全裸待機してますねw)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック