30代シンママだけど、話しましょ♪

30代シンママだけど、話しましょ♪

ハル  2014-04-18 20:04:23 
通報
お暇ならきてください~なヾ(o´∀`o)ノ

コメントを投稿する

  • No.14093 by 波平  2014-07-11 00:17:34 

こちらこそ~(^-^)ありがとう!!
またね~(^-^)

  • No.14094 by ハル  2014-07-11 00:19:21 

…ではでは、皆さん!

今夜はメンテです(*≧Δ≦)

ゆっくり寝ましょう(笑)

て、ハル部屋のメンバーは早寝さん半分位居るから関係ないかな??( ̄∇ ̄)

のあちゃん、ナナ~
最近どうしてる??
元気だったら良いな~(っ´ω`c)
また話そうね~♪

ではでは、おやすみなさい~!

  • No.14095 by ハル  2014-07-11 04:38:26 

…おはよーござまーすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

元気無いと見せかけて、元気なハルです!(笑)

携帯の仕事探しサイト見てたら…こんな時間!
メンテ終わってるし、とりあえず書き込み♪

しょこたんより早い書き込みって奇跡すぎて今回だけで終わりそう( ´艸`)ププ
あ、ごん太さんも早い時あるね~(笑)

台風は、夜の内に通過ですね(〃'▽'〃)
ではでは、皆さん今日もお仕事や家事にのめり込みましょう~(笑´∀`)

  • No.14096 by ハル  2014-07-11 04:40:35 

波平~
昨日は遅くまでありがとう~ヾ(o´∀`o)ノ

やっぱり皆の書き込み見ると安心する~♪

これからもハル部屋をご贔屓に~

( ´-` ).。oO ( ♡ )

  • No.14097 by しょう  2014-07-11 05:56:41 

おはようございます

ぱるるに先を越された~(笑)

皆さんムシムシしてるけど体調に気をつけて下さい

  • No.14098 by 波平  2014-07-11 06:33:57 

みなさん!!おはようございます!!
ハル…あれから起きてたの?(゜ロ゜;
大丈夫かい!?そう言ってくれたら…波平も起きてたのに…仕事 いいのあったかな?
しょこたん 地震はその後大丈夫かい!?
また あるかな…気を付けて!!

  • No.14099 by 波平  2014-07-11 08:29:00 

それでは みなさん!!いてきます!!
今日は金曜日だったな!!(笑)曜日の感覚無くなってる!!(笑)
みなさん!!よき週末にしてくださいね~(^-^)

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
| 行ってきまぁ~す♪ |
\_____ ___/
       ∨
    (´・ω・)
ぶお~ん( ⊃┳⊃
    ε´ヽJ⌒ノ
   ( ( ・ω・)
≡≡≡◎-◎^^⊃^⊃

  • No.14100 by ごん太  2014-07-11 09:25:08 

おはようございます!!
今日・明日と一番遅いご挨拶でしょう(^-^) 遅番DAKARAだよ♪

セミが鳴き始めたぁ~(>_<) 一段と暑く感じるしぃ~うるさいしぃ~! でも、本格的な夏の到来だな!

気温が上昇x2の予報だよ。塩・水を摂取してねぇ~!

いってきます。(^.^)

  • No.14101 by ハル  2014-07-11 09:55:46 

暑い…暑い(;´Д`)
仕事いっちきます!

皆さん、水分補給してね!

マタネ—ヾ(●´・∀・`●)—!!

  • No.14102 by 波平  2014-07-11 12:22:34 

ハル~(゜ロ゜;あちいね!!
大丈夫かい!?こちらも 暑いー!!波汁出まくり!!(笑)スマホ壊れないように 胸ポケットから出して仕事してるよ~(笑)
もはや 携帯ではないな!!(笑)
今日は 台風のときに 買いだめしてしまった カップラーめん食べてる!!熱い!!(笑)
またね~(^-^)

  • No.14103 by ハル  2014-07-11 12:51:30 

あづい!!!!

喫煙所がサウナのようだ~

         ⊂⊃
`\|/ ⊂⊃
―-◎-―
,/|\   ⊂⊃


      ∩_∩
暑ぃがな (-♢-〃)
      /⊃☆と
      し-ーJ

  • No.14104 by ハル  2014-07-11 12:53:23 

波平カップラーメン?!
マジか(;´Д`)

ハルは肉野菜炒め丼とヨーグルトだたよ~

皆さん、午後からも水分補給だよっ☆

  • No.14105 by 波平  2014-07-11 12:57:06 

ハル~ おちかれ~
さっきから…ヒロミ Goのゴールドフィンガーが ヘビロテだ!!(笑)
あ~ち ち あち~♪(笑)

お昼からも がんばりまポー!!(笑)
ハルしかわからんちんかな!?(笑)

  • No.14106 by ハル  2014-07-11 15:05:44 

がんばるポー( ̄∇ ̄)グルッポー


   ̄ヽ、  _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○ と思う鳩サブレ
       O であった
         ,、,,..._
        ノ ・ ヽ
        / :::::  i
      / :::::  ゙、
      ,i ::::::   `ー-、
      | :

  • No.14107 by ハル  2014-07-11 15:06:17 

鳩サブレ(笑´∀`)!!

  • No.14108 by 波平  2014-07-11 15:20:20 

なんだこり~!!(笑)はとサブレ!!
こんなん あるんだ!!
暑いけどあと少しだ!!頑張りましょう!!

暑いですねー
   冷たい麦茶ドゾー
`_____
| ̄∥ ̄ ̄ ̄|
| ∥   |  ∧_∧
| ∥([)  | 只 ・ω・`)
| ∥   | [冂]□⊂)
|_∥___| [三]ーu

  • No.14109 by ハル  2014-07-11 19:06:30 

皆さん、お疲れ様ですっ(*´∀`*)ノ

今日はハル方面はめちゃくちゃ暑かった~!
仕事場の温度、38度いきましたぞ(笑)

スポットクーラーがんがん回したよ(;´Д`)

皆さん、体調崩さないよう気をつけて下さいませね(*≧Δ≦)

今夜は実家のお誘いでお蕎麦食べに行って来まーすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • No.14110 by 波平  2014-07-11 20:19:50 

ハルは外食か~(^-^)
たくさん食べてきてね~(^-^)
波平は 今帰りました!!
またあとからね~(^-^)

  • No.14111 by 波平  2014-07-11 20:31:59 

38℃か~(゜ロ゜;暑すぎだな!!
波平の工場は 去年45℃になったことあったな~(゜ロ゜;確かに…今日は暑かったポー!!

暑いですねー
   冷たい麦茶ドゾー
`_____
| ̄∥ ̄ ̄ ̄|
| ∥   |  ∧_∧
| ∥([)  | 只 ・ω・`)
| ∥   | [冂]□⊂)
|_∥___| [三]ーu

  • No.14112 by 波平  2014-07-11 20:58:53 

今日は トトロだったね!!
みんな観るのかな?
波平は…寝なかったらみる!!(笑)

   ∧   ∧
   ||  ||
   >"――-゙<
  /     \
  / (・) ⌒ (・)ヽ
 三 <TTTTT>三
`/  _二二二二_ ヽ
| /ヘ ヘ ヘ\ |
| / ⌒ ⌒ ⌒ ||
||ヘ ヘ ヘ ヘ||
||⌒ ⌒ ⌒ ⌒||

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック