30代シンママだけど、話しましょ♪

30代シンママだけど、話しましょ♪

ハル  2014-04-18 20:04:23 
通報
お暇ならきてください~なヾ(o´∀`o)ノ

コメントを投稿する

  • No.14013 by ちーか  2014-07-09 19:44:15 

波平ちゃん。

五島ひどいみたいけど大丈夫?

  • No.14014 by 波平  2014-07-09 20:02:12 

ちーかちゃん!! 大丈夫だよ~
ベランダの屋根は飛んだけどね!!(笑)
そちらも そろそろやないかな!?(゜ロ゜;

  • No.14015 by しょう  2014-07-09 20:03:18 

入室します!!

こんばんは

皆さんの所はお天気いかがですか?

気を付けてくださいな


  • No.14016 by ちーか  2014-07-09 20:11:53 

まぢ?

ちーかのとこは全然大丈夫!

  • No.14017 by しょう  2014-07-09 20:18:31 

ぱるる

JUJUと桜井さんの動画見たことあるよ!apのやつかな?

いいよね~

「この夜を止めてよ」名曲!!
「ナツノハナ」も好きだな~

ミスチルは私も「365日」が好き
あとは「しるし」と~・・いっぱいありすぎる(笑)


わたくし、加藤ミリヤさんMINMIさん間違えました。
お恥ずかし~。

絶望した、絶望した~!!

  • No.14018 by 波平  2014-07-09 20:33:01 

マジか!?(笑)しょこたん!!気にしたらあかんよ~(^-^)
ぱるるは…どうしたんやろね~?
怖いDVD観てるのか?

  • No.14019 by 波平  2014-07-09 20:42:27 

波平は ミスチル は
全部すき家ね~(^-^)
シンプルな歌が好きかもね~(^-^)
君が好きとか いつの日にか二人でとか
ノリノリになりたいときは…箒星かな~(^-^)花 虹 あかん!!(笑)きりないよ!!(笑)

  • No.14020 by ごん太  2014-07-09 21:15:17 

夕飯おしまい(^-^)
片付けかぁ~(-_-)
風呂・そうじ・洗濯して、(^-^)‥Zzz

嵐の前の静けさ むしむし暑い(>_<)
熱帯夜だな!
皆さんは、今季になってエアコンつけました?

  • No.14021 by ごん太  2014-07-09 21:27:17 

ごん太は、ドリカムがお気に入り!
25年前のデビュー当初に大阪のFM802でDJ時代から現在まで!
大阪ラバー・未来予想図1・2 !!

ミスチルの歌は、カラオケ難しい(-.-)
ろれつ回らん(笑)

  • No.14022 by 波平  2014-07-09 22:31:33 

ヤバイ…眠い…
台風は大丈夫そうだけど…鹿児島県 熊本付近に上陸…気を付けてくださいね~(゜ロ゜;たぶん…寝ます…
オキテタラまたきますね!!

  • No.14023 by ハル  2014-07-09 23:32:22 

皆さん、こんばんは(*´∀`*)ノ

休みなのに子供帰ってきたら、途端にバタバタ(笑)
まぁ、そんなモンですよね(*_*)

しょこたんも、あの映像見たの!?
もぅ、歌の上手い2人のお宝映像(〃'▽'〃)
生で聴けた人が羨ましいよね!
バンクバンドの方は聴いてる?
ミリヤとMINMI、ハルも間違ったから仲間だ(笑)

ごん太さん、いつもお疲れ様です(っ´ω`c)
未来予想図良いですよね♪
カラオケで歌ったりしますよ~
基本はミスチル歌ってますが…( ´艸`)
まだエアコンは稼働させてません!
部屋が風通し良くて、かなり涼しい…今は雨上がりだから寒いです(;´Д`)

波平、盛り上がりたい時はデルモでしょう(笑)
でも歌詞はちょっぴり切ないけど
もう眠そうだね?
ゆっくり休んでね(〃'▽'〃)
明日、また沢山話そうね♪

ではでは皆さま!
台風のニュース見るとタイヘンな事になってて((((゜д゜;))))
お亡くなりになられた方も出たようで…
本当に気をつけてください!

セイチャのメンテはいりますよね?
とりあえず、おやすみなさい~
良い夢を☆(*´∀`*)ノ

  • No.14024 by しょう  2014-07-10 05:09:02 

おはようござります


皆さんもしかして心配させちゃったでしょうか?

絶望した!はヤトさんの言っていた漫画の名台詞です。


今日も朝から変な天気・・。
気をつけて乗り切りましょうね(^^)/






  • No.14025 by ごん太  2014-07-10 06:04:40 

おはようございます!!

洗濯しながら、サッカーを見てます(^-^)

今日は、夏休みに前の二者懇談があるので、休みを取りました!来週も懇談(-_-)

台風は、勢力を弱まって来ましたが油断しないようにしましょう! 増水している川には、近づかないで!!

後半が始まる (^-^) カナリア軍団ファイト!!

  • No.14026 by 波平  2014-07-10 06:28:43 

おはようございます…
寝てました…
台風 通りすぎてました~(゜ロ゜;
亡くなった人も出てるね~(゜ロ゜;
みなさんも これからでしょうが 雨で増水した川にはお子さんを近づかせないように注意しましょうね!!とにかく 出歩かないことです!!
今日は 休みにはならないみたいだな~
早くに目が覚めたもので…

ハル!?デルモか~(笑)シーソーゲーム♪も
盛り上がるぞ!!波平的には!!(笑)
しょこたんも ごん太さんも早起きだ!!
頑張って!!
またあとからね~(^-^)

  • No.14027 by 波平  2014-07-10 07:35:51 

ぬおー!!(゜ロ゜;PKになった~

アルゼンチン…勝ってくれ!!(´-ω-)人

  • No.14028 by 波平  2014-07-10 07:56:04 

よっしゃー!!アルゼンチン北ー!!
とりあえず…決勝までは楽しみが出来た!!

  • No.14029 by 波平  2014-07-10 08:24:36 

みなさん
これから 風雨強くなるでしょうから!!お気を付けて!!(゜ロ゜;
では 仕事に行ってきます!!
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
| 行ってきまぁ~す♪ |
\_____ ___/
       ∨
    (´・ω・)
ぶお~ん( ⊃┳⊃
    ε´ヽJ⌒ノ
   ( ( ・ω・)
≡≡≡◎-◎^^⊃^⊃

  • No.14030 by ハル  2014-07-10 08:47:06 

おはよーございます!(*´∀`*)ノみんな♪

昨日メンテ入ると思ってた!!!

(゜ロ゜;)

  • No.14031 by 波平  2014-07-10 09:06:22 

メンテナンスは…11日でした~(゜ロ゜;
ハル…すまぬ…波平が嘘ついたよ…
金曜みたいだね~(゜ロ゜;
週末は…暇暇になるね~(゜ロ゜;

  • No.14032 by ハル  2014-07-10 09:46:30 

しょこたん、絶望だー( ̄∇ ̄)
大丈夫!ヤトが教えてくれたから(笑)

ちょっと読んでみたくなったよ(〃'▽'〃)
しょこたんの面白さはギャグ漫画好きからきてるのかな~♪

おっとりしてそうなのに、波平への打ち込みが面白くて(笑)


ごん太さん、サッカーPK戦でしたね~( ´艸`)
寝不足ならないように気をつけてくださいね
懇談…苦手だ~(;´Д`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック