30代シンママだけど、話しましょ♪

30代シンママだけど、話しましょ♪

ハル  2014-04-18 20:04:23 
通報
お暇ならきてください~なヾ(o´∀`o)ノ

コメントを投稿する

  • No.14033 by ハル  2014-07-10 09:47:58 

波平~終末メンテイヤだね~(ノД`)

ツムツムしてるから良いもーん(笑)

仕事、忙しそうだけどケガ注意よ~!

  • No.14034 by ごん太  2014-07-10 10:24:19 

午前中は、ナマケモノしてまーす(^-^;

ハルさん
子供達が成長すると 新しい事が増えますね。同時に親も成長かな‥(笑)

波平さん ご無事で良かった(^^) 週末は屋根修理がんばって(^-^)

  • No.14035 by 波平  2014-07-10 12:26:34 

みなさん お疲れさま~(^-^)
みなさん ご心配描けましたが 台風は大丈夫でしたよ~(^-^)
ハル!?良くわかったね~(^-^)昨日の反動で忙しいのだ!!(゜ロ゜;以心伝心か?(笑)
忙しいと 時間が進むのがはやいよ~(^-^)
頑張って 早く帰って家の片付けするよ~(^-^)また後からね~(^-^)

  • No.14036 by しょう  2014-07-10 12:36:55 

今からお昼です~

みなさん、午後もファイト!!



・・あ、波平さんいたの?

なんちゃって、あはは~(^^)

  • No.14037 by 波平  2014-07-10 12:40:23 

しょこた~ん!!またか!!(笑)
ほらほら~いますよ~(笑)
しょこたんには波平は ハゲが薄い!?
えぇ――――っ!!
   ミ~ ̄ ̄ ̄\
   / __ __亅
   / > ⌒ ⌒|
  |/  (・) (・)|
  (6 ――○-○-|
  |   つ |
  |  ___)/
   \ (_/ /
   /\__/
  /  \ロ/
  / /  V||
 /_/   |||
⊂ニu\__/L|⊃
  |  / /
  | / /
  | / /
  (ニフフ

  • No.14038 by 波平  2014-07-10 12:45:12 

マスオさんで場所とって アピールルル~♪(笑)

  • No.14039 by ごん太  2014-07-10 14:59:12 

みなさん おやつの時間ですよ~!

少しブレイクタイムを取って

気合い入れてくださ~い(^-^)


これから懇談に出掛けます(-_-;)

カレーの隠し味 インスタントコーヒー・ジャム以外にありますか?教えてちょーだいm(__)m

  • No.14040 by 波平  2014-07-10 15:01:59 

あり!?(゜ロ゜;
昼休みの書き込みが…消えてる!?(゜ロ゜;
まぁ いいけど…
3時の休憩~(^-^)
あつか~(゜ロ゜;あつか~(゜ロ゜;
台風一過だ!!もう こちらは真夏の青空!!
みなさんのところは 雨かな?
あと少しだ!!頑張りましょう!!

暑いですねー
   冷たい麦茶ドゾー
`_____
| ̄∥ ̄ ̄ ̄|
| ∥   |  ∧_∧
| ∥([)  | 只 ・ω・`)
| ∥   | [冂]□⊂)
|_∥___| [三]ーu

  • No.14041 by 波平  2014-07-10 15:04:22 

醤油や味噌 リンゴをすりおろしたり牛乳を入れたり!失敗したら…玉子を入れてごまかします!!(笑)

  • No.14042 by ごん太  2014-07-10 15:42:30 

波平さん
おおきに(^-^)
た・た・たまご‥!
ごまかしでも、初耳~!
どんな味になるのか
想像が? やってみまーす(^^)

  • No.14043 by 波平  2014-07-10 17:30:38 

みなさんお疲れさま~(^-^)
ごん太さん!!玉子は溶き卵にして入れてくださいね!!まろやか~になりますよ~(^-^)お子さんには うけると思います!!(笑)
風雨は みなさん大丈夫?(゜ロ゜;
気を付けてくださいね!!

  • No.14044 by 波平  2014-07-10 18:10:17 

また 茨城で地震だ!!(゜ロ゜;
しょこたん!?大丈夫?また 車の中かな!?
最近 おおいね~(゜ロ゜;気を付けて…も自然災害だからね…怖いね…
関東地方だから…ハル~!?大丈夫かい!?
台風もくるし 大変だ~(゜ロ゜;

  • No.14045 by しょう  2014-07-10 19:58:40 

こんばんは~

地震気が付かなかった!
子供のお迎え中でした

こちらは、今雨がふりだしました~

すごい大雨~!!


波平さん

波平さんのくせに心配してくれてありがとう!

私はねSじゃないんですよ~(^^)

でもね波平さんは親戚の陽気なおじさん的存在で
いじりたくなっちゃう~(笑)

  • No.14046 by しょう  2014-07-10 20:00:38 

あっ!!

今日の晩ご飯は冷しゃぶでした(*^^*)

皆さんは何でしたか?
結構参考になるんですよ


では、ぱるる部屋の皆さんごきげんよう!

おつるつる~

  • No.14047 by ハル  2014-07-10 20:06:26 

カレーの隠し味…

ウチは牛乳かな(〃'▽'〃)
たまにソース入れる(笑)

  • No.14048 by ハル  2014-07-10 20:10:31 

皆さん、お疲れ様(*´∀`*)ノ

挨拶前に書き込みしちった(笑)

ハル家の夕飯はそうめんに納豆と生卵の黄身のせて、お汁かけた!
ぶっかけ納豆卵そうめん(笑)( ´艸`)
デザートは実家で貰ったす・い・か♪
ハルはスイカ苦手なので、ヨーグルトでも食べます~

  • No.14049 by 波平  2014-07-10 20:15:04 

ハル~(^-^)しょこたん!!おつかれさま~

しょこたん!? あれ!?目の錯覚!?
波平さんのくせに…またかー!!(笑)
なるへそ~親戚のハゲたおっさんね!!(笑)

ハルは牛乳とソースか~(^-^)
何でも入れて実験したら面白いかも!!
失敗したら…玉子をどうぞ!!(笑)

  • No.14050 by 【さつき】  2014-07-10 20:15:08 

ばんは~(^-^)/

隠し味はチョコレートも良いらしいよ

本日は日付が変わって深夜1時~3時半の

予定でメンテだからその間使えないよ

さらばε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

  • No.14051 by ごん太  2014-07-10 20:34:44 

みなさん お仕事お疲れでした(^-^)

隠し味を教えて頂き
おおきに! ありがとさ~ん(^.^)
作る度に試させてもらいまっせ!

ごん太家のメニュー
麻婆豆腐・焼きビーフンでした(^-^;

  • No.14052 by ごん太  2014-07-10 20:51:35 

みなさん お仕事お疲れでした(^-^)

隠し味を教えて頂き
おおきに! ありがとさ~ん(^.^)
作る度に試させてもらいまっせ!

ごん太家のメニュー
麻婆豆腐・焼きビーフンでした(^-^;

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック