30代シンママだけど、話しましょ♪

30代シンママだけど、話しましょ♪

ハル  2014-04-18 20:04:23 
通報
お暇ならきてください~なヾ(o´∀`o)ノ

コメントを投稿する

  • No.13973 by しょう  2014-07-09 06:03:02 

ぱるる


ビアガーデンいいな♪

ぐびぐび飲んで充電しよお~

  • No.13974 by ごん太  2014-07-09 06:40:42 

シンママの部屋の皆さん

おはようございます!!

昨晩は、寝苦しかった(T-T)
スタートは、青空からで既に
暑いしぃ~(-_-;)
午後から台風の影響で下り坂になる
予報です。
35℃以上・猛暑復活(>_<)
熊谷市には、劣るけど‥(笑)
クールダウンを心がけ体調崩さないで下さい ませ(^-^)

早番出勤だぁ~! いってまいります。

  • No.13975 by ごん太  2014-07-09 06:50:10 

昨日 TV懐かしい80年代の歌番組を聞きながら、自然に口ずさんでいたらジュニア達に怒られた(((^_^;)

皆さん 2014年 お気に入り曲・グループ等ありまっか??

ごん太は、最近JAPAN活動がないけどKARA(スンヨン)が好物かな!今頃 K-POP(笑)

  • No.13976 by 波平  2014-07-09 07:06:13 

みなさん!!おはようございます!!
台風は 予想では五島の下を通過しそうですが…上陸はしそうですね…
勢力は弱くなってますが まだまだ気は抜けません!!強風域には入ったみたい!!
今日の風は30メートルらしい!!明日が一番近いのに…
みなさんも 雨 風には注意してお出掛けくださいね!!

  • No.13977 by 波平  2014-07-09 07:08:20 

さすがの 2号も波乗りは諦めたみたい!!(笑)台風のおかげで 仕事が忙しくなる!!だって!!(笑)

  • No.13978 by 波平  2014-07-09 07:36:22 

北朝鮮…またやりやがったな~(゜ロ゜;
ミサイルにも注意しないと…
台風よ!!北朝鮮に行ってくれ!!(笑)

  • No.13979 by ハル  2014-07-09 08:01:12 

おはよーござまーす(*´▽`*)

夜中は娘達が蚊に刺されて冷やしてあげてたよ~ハルは刺されなかった(笑)

ごん太さんの言う通り、寝苦しかったですね~(ノД`)熊谷、近いっす!!(笑)

会社は、今月末で…退社扱い方向になりました!( -_-)o
千葉県にお引っ越し&規模拡大の為に
パートの皆でお別れパーティーしようって盛り上がってますヾ(o´∀`o)ノ

しょこたんのご近所ではビアガーデンある?
しょこたんはお酒あまり飲まないかな?
グビグビ飲んで楽しんでくるよん♪

ハルはミスチルとJUJUが好きです!

ごん太さん早出行ってらっしゃい(*´∀`*)ノ
しょこたんも仕事かな?行ってらっしゃい(o´∀`)b
波平、台風凄い(・・;)気をつけて!

  • No.13980 by 波平  2014-07-09 08:20:51 

台風気になるから 仕事 早めに行きます!!
ハルは お休みだから ゆっくりしなよ~(^-^)
みなさん よき一日を過ごしてくださいね~(^-^)

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
| 行ってきまぁ~す♪ |
\_____ ___/
       ∨
    (´・ω・)
ぶお~ん( ⊃┳⊃
    ε´ヽJ⌒ノ
   ( ( ・ω・)
≡≡≡◎-◎^^⊃^⊃

  • No.13981 by ヤト  2014-07-09 08:28:42 

皆様お早うございます
サッカードイツ勝ったよーオレの優勝予想が当たるまで後、1試合だ(^_^)
こっちも夜暑かったよ
台風も大型でゆっくりみたいだから通り道の人はお気をつけ下さい。

波平さんーばらかもん
こっちは1話目放送されました。落っことしてまだ見てないけど楽しみだー

  • No.13982 by ハル  2014-07-09 09:42:15 

朝からヤト…珍しいな(*´∀`*)ノおはよー

この台風はヤトが呼んだ…のか(笑)

ブラジル、あんな点差で負けるとは思わなかった(・・;)ドイツ強過ぎー

今日はお休みだから職探しー…はしなくて(笑)ゲオでDVD借りて見るぞ!
心霊写真特集ー乁( ˙ω˙ 乁)
こわこわこわ~!
心霊写真、見ても霊症あるのって何故なの?波平さん(*_*)

  • No.13983 by しょう  2014-07-09 10:02:38 

ぱるる


今日は休みだよ♪
そっか、ぱるるお仕事色々あって大変だったね。
残念だけど職場の人のつながりがあるのがいいなって思うよ!


うちは田舎だからさ~、飲んだら家まで帰る手段が・・。
車じゃないとたどりつけないし、代行使うと高いし。

昔は結構飲めたけど、最近はあまり飲まないから弱くなりました~。


!!
私もJUJUとミスチルが一番大好きだよ~


あとは加藤ミリヤとかMay・Jとかも。

桜井さんの動画みて癒されてます~。


  • No.13984 by しょう  2014-07-09 10:07:04 

ごんたさん

こんにちは~
今日はお天気不安定なので気を付けて~
80年代の曲もいいですよね。


ヤトさん
漫画すきなんですか~
笑いながら寝るイメージしかないな~(笑)

  • No.13985 by ハル  2014-07-09 10:40:56 

しょこたん~(〃'▽'〃)

お休みだったか!
ハルと一緒♪

仕事ね、ギリギリまでパートには話すつもりなかったみたい(;´Д`)
だけど心配した外部の人が教えてくれて…
だから言うの早めた!みたいな形でね…
今月末でパートの皆はバラバラなっちゃうけど、本当に仲良かったから繋がりは消したくない~( ̄∇ ̄)
会社違っても一緒に遊ぼうね!って♪

しょこたんもミスチルとJUJU好きだったのか~ヾ(o´∀`o)ノ嬉しい~♪
めいじぇい、歌旨くて羨ましい!
加藤ミリヤは今度じっくり聴いてみよう(o´∀`)b若旦那と結婚したのって加藤ミリヤだったっけ??

長々書いちゃった(笑)
しょこたん、今日の予定はなんだろな??

  • No.13986 by 波平  2014-07-09 10:45:35 

ハル~ れいしょうというか…本人の気持ちの問題だ!!(笑)気持ちに付け入るからね~(^-^)
しょこたんも休みか~(^-^)
こちらは 雨風 やばし!!(笑)
ヤトが朝から来るなんて!!休みか~?

  • No.13987 by しょう  2014-07-09 10:52:40 

おぱるる~


最近子供が新しい保育園行きはじめたんだ。

ギョウチュウ検査の結果がやっと出たから、水着を買いに行くよ!!

あとは~、ドライブ中に素敵カフェを発見したんだけど行けてなくて。

子供と行ってみようかなと思ってる~。



そうそう、若旦那と結婚したんだよね~
お子も何人かいた気がする!

ぱるるはJUJUとミスチルの曲何がお気に入り?

1曲とは言わないので、後で教えてね~


女同士の結束が固いのは良いことだよ!!
私も何年たっても昔の職場の子とは、今でも仲良しだよ~


ぱるる

無理しないでね!!





  • No.13988 by しょう  2014-07-09 10:56:06 

あ、波平さんいらっしゃったんですね!!

こんにちは(^^)/

今日も毛根に負担かけないようにファイトですよ~

ぱるる共々応援していますからねっ!!

フレー、フレー!!
毛根!

  • No.13989 by しょう  2014-07-09 10:57:58 



波平さんのイメージは

「かってに改造」のチタン君です。

わからいでか~!!です(笑)



いったんおつるつる(*^_^*)

  • No.13990 by 波平  2014-07-09 11:02:13 

   ズコー 
    ∧∧       
  ヽ(・ω・)/ 
 \(.\ ノ

やはり ついでなんかー!!(笑)
しょこたんは Sやな…

  • No.13991 by ハル  2014-07-09 11:12:22 

ん!
しょこたんありがちゅー♪(´ε` )

職場の人に恵まれるって、なかなかないよね
働きやすかったのに…でも仕方ない

おぱるる?(笑´∀`)
今気付いた!
おしょこたん(笑)

カフェー良いな♪
珈琲とケーキ食べたい!
水着を買った後にお子さんと楽しむのかな~
美味しいの食べてきてね(o´∀`)b


  • No.13992 by ハル  2014-07-09 11:19:38 

ミスチルはね…ギフト、365日、彩り…うわ~上げたらキリない!!
タイトル忘れちゃう(笑´∀`)

JUJUはね、この夜をとめてよが好きかな~♪あんな女性に憧れる(っ´ω`c)

YouTubeで桜井さんとJUJUがデュエットしてる画像あって!!何度も見てる~


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック