( 指名 / BL or NL / 無登録 )

( 指名 / BL or NL / 無登録 )

主  2014-04-16 17:41:40 
通報


閲覧感謝です!

此処は.主の出来るキャラを指名し.何方かが落ちる迄お話する.無登録制の1対1なりきりトピでございます


.ルール.

1.荒らし or 成り済ましはスルー
2.ロルは.沢山お話ししたいので豆〜短で!
3.参加希望の時には.指名キャラと自分のやるキャラ..又はオリキャラを書いて下さい
4.指名は1人迄。自分のキャラも1人迄
5.恋愛は.行き過ぎなければok
6.BLかNLですので.GLは..すみません
7.裏無し。本体同士での揉め事や恋愛は禁止


以上



>1に指名キャラ書きますので.レス禁です



コメントを投稿する

  • No.161 by 主  2014-05-11 15:29:57 



( 鬼灯 )


構えって...貴女は犬ですか、シロさんと同族ですか?それなら、骨でもしゃぶってなさい。( 呆、骨ぽーい、/酷 )

私の為ならって、貴女も物好きですね。...っと、大丈夫ですよ。簡単で良いって言ったから、てっきりもっと短く書かれるかと思いました。( 顔顰、はん、/何お前 )


  • No.162 by 弥生  2014-05-11 15:35:32 

わ、私と犬を一緒にするな!シロはまぁ可愛いけど!!(なんて言いながら骨をキャッチし相手に骨投げ返し/←)

あまり短いと伝わらないからなっ、色々と( クスッ )

  • No.163 by 主  2014-05-11 16:08:58 



( 鬼灯 )


投げ返すだなんて、女性がすることじゃありませんよ、まったく。( 金棒で骨弾き、/ドヤ← )シロさん癒されますよね、馬鹿ですけど。あれが沢山居たら...モフモフしたい。すっごいモフモフしたい。( くわ、/やめろ )


成る程。確かに短いと逆にまとめるのに手間取りますね。無理にまとめようとすると逆に伝わりづらくなりますしね、そう思うと弥生さんぐらいの長さが丁度良いのか...。( 顎に手当て、ふむふむ、/真面目モード← )


  • No.164 by 弥生  2014-05-11 16:12:10 

先に投げてきたのはそっちだろー、この鬼っ(べーっと舌出し/ちょ、おま)
ちょっ、怖い怖い!ほんとモフモフ好きだなぁ・・・(苦笑浮かべ尻尾揺らし)

そうそう・・・まぁ、たまに変に長くなるけど短すぎるよりかは書きやすいよ(コクっと頷き)

  • No.165 by 主  2014-05-11 16:41:07 



( 鬼灯 )


まあはい、鬼ですけど。( しらー、/マジで鬼 )
ええ、モフモフ癒されるじゃないですか。動物が居ないと地獄って本当に地獄ですよ。モフモフが有るから地獄中の天国が今有るんじゃないですか。( 指ぴしっ、こくこく )

そうですよね。私も書いたりする時は長くなります、必ず。( どどーん、/何 )


  • No.166 by 弥生  2014-05-11 16:46:00 

・・・お前に口で勝てそうもないのは分かった(ため息混じりに言い/←)
まぁ、確かに癒されるな・・・(こくっと頷き「まぁ、地獄に天国があるっていうのもどうかと思うが」と小さく呟き)

まぁ、長さは人それぞれっていうことだ( ニッ/なんだおまえ )

  • No.167 by 主  2014-05-11 16:51:11 



( 鬼灯 )


当たり前です。私に勝とうだなんて100年早い!( ドヤァ、/言ってみたかっただけ )
...まあ、それもそうなんですけどね。( ふう、/何お前 )

貴女って、まともな事言う時もあるんですね。( 眉寄じいい、/やめたげて )


  • No.168 by 弥生  2014-05-11 16:56:27 

い、いつか絶対勝ってやるからな!このジ●リマニアの鬼ッ( ムスッ /拗ねるな )
はぁ・・・あとで大王に差し入れでも持って行ってあげよっかな、ついでにシロ撫でまくる(軽く伸びをし)


なっ、それどういうことだよ!私はまともな事しか言わないぞ?(小首かしげ)

  • No.169 by 主  2014-05-11 17:05:54 



( 鬼灯 )


...ジ○リマニアの鬼って......ジ○リマニアの何がいけないんですか!( 机ばんっ、/急に何、どした← )
そうですね、差し入れするならあの人にはビックリ系を渡すと良いと思いますよ?( 相手見、首こて、/お前が驚かせたいだけだr← )

てっきり、貴女は元気だけが取り柄な方かと。( さらり、/失礼 )



...っと、すみません。用事が出来てしまいました。また今度来て頂けると、此方も有難いです。...では、今日はお相手ありがとうございました。( 頭ぺこり )


  • No.170 by 弥生  2014-05-11 17:11:13 

いや、ツッコムとこそこかよ!?( ビクゥッ/←ェ )
ビックリ系・・・じゃあびっくり箱だな!( ニヒヒッ/こらこら )

確かに私は元気だけど、元気なところくらいしか取り柄ないだろうけど!まともな事もちゃんと言うからな!?(尻尾でベシベシと相手叩/やめ)

用事か、了解だ!また来るからなっ(手ぶんぶん)

  • No.171 by 主  2014-05-11 21:47:15 



( 香港 )


暇だから上げてみよっかな的な。( 指びしっ、キリリ、/やめ )

てか、最近先生が中々弄らせてくれねー。暇で暇で仕方ねーんですけど的なー。亀レスになるかもしれないけど、長い事相手出来ると思うから誰か来て欲しいんですけど的な。( 拳ぐ、笑顔 )
使命は誰でもおーけー。俺だった場合は、先生だと嬉しいんですけど的な。...え、なんでって...弄り甲斐が有るからに決まってるっしょ!( 瞳キラン、/輝かせるな )


てなわけで、募集する的な。( にっ )


  • No.172 by 弥生  2014-05-11 22:06:54 

・・・(チラッと顔出し)
また来たぞっ、鬼灯構えッ(なんて上から目線で言ってみせ、尻尾犬のようにブンブンとしていて)

  • No.173 by 主  2014-05-12 13:50:32 



( 鬼灯 )


__..あ。昨日は来て頂いたのに反応出来なくてすみませんね。...それと、一日一回のご入場のなっておりますので...結局お話は出来ませんでした、すみません。( 頭ぺこり、/何か威圧感 )
また今度来て頂けると有難いです。では、昨日はお相手ありがとうございました。( 真顔 )



( コノハ )


え、と...暇だから上げよっかな。( 首こて )
今から当分暇だから...早くレス返せると、思う。あ、でもっ、もしかしたら途中で寝ちゃったりとかするかもしれないから起こしてくれると、嬉しいな。( 真顔、首ゆるり、/無理だろ )

それと...来る時は、お土産はネギマで宜しく。他は要らないからネギマ宜しく。( ずずいっ、/何 )


じゃあ、とりあえずネギm...お相手さん募集してるね。誰でも良いから、声掛けt....zzz( すやすや、夢の中、/早 )


  • No.174 by 主  2014-05-13 23:01:05 



( 白澤 )


__...やあ、你好!
否ー、夜に此処見てくれてありがとう。眠いんだけど、なんか寝れないんだよね。作った薬の中に睡眠薬的なものもあった気がするけど、勿体無いから飲めないんだ。...だからさ君、僕が眠れる迄相手してくれない?( にこにこ、首こてり )

え、指名?指名なんて誰でも良いよ?
>97に指名キャラ書いてあるから、此処に書いてあるメンバーなら誰でも良いからねー。( にこ、手ひらひら )

というわけで、募集上げするよ。誰でも良いから相手してくれるの待ってるねー。( にっこー )


  • No.175 by 神楽  2014-05-13 23:19:04 




よう、暇そうだから来てやったアル!( 手ぶんぶん、/何しに来た )

一応、銀ちゃん指名で宜しくヨ…他にロクな奴居ないからな。( 頬ぽり、/ツンデレ?! )



  • No.176 by 主  2014-05-18 07:20:33 



( 坂田銀時 )


あー、悪ィ神楽。来てねーと思ってたわ...。( 後頭部ガシガシ )

というかよォ、暇そうだからって...銀さんは何時も暇じゃありませーん。ジャンプ読まなきゃいけないっていう使命とパフェを食べなきゃいけない使命に何時も追われてるの。( 手ひらひら /暇だろ )...っと、そうだった。この前は指名ありがとなァ。ってか、他にロクな奴居ないってよ、失礼だぜェ神楽ちゃん。( ふは、 /お前が言うか )


また今度来てくれや。次はもっと早く反応出来るようにするからよ。( に、手ひらり )







てな訳で、募集上げすっぞー。朝早ェけど、暇な奴居たら暇潰しに寄ってけや。( にー /↑ )

  • No.177 by 沖田 総悟  2014-05-18 08:36:04 

お邪魔しやーす(片手上げ)
旦那ァ相手して下せエ(腕組み)

  • No.178 by 主  2014-05-18 11:02:03 



( 坂田銀時 )


おーっとォ、銀さんまたやっちゃったよ。遅れてごめんね総一郎くん。まだ居たら、返事くれや。居ないとか寂しすぎるからね、泣いちゃうからね俺。( 後頭部ガシガシ、真顔 /お前が悪い )

  • No.179 by 沖田 総悟  2014-05-18 11:16:41 

旦那ァいてやすよいィ…(溜め息吐き)
つーか、男が泣くなんざ恥じですぜィ(ヤレヤレ)

  • No.180 by 主  2014-05-18 11:42:17 



( 坂田銀時 )


おー、いたいた。いやァ、悪ィな総一郎くん。( へらり )
恥なんて知るか!銀さんに恥なんかないッ。( どどーん、/え。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック