( 指名 / BL or NL / 無登録 )

( 指名 / BL or NL / 無登録 )

主  2014-04-16 17:41:40 
通報


閲覧感謝です!

此処は.主の出来るキャラを指名し.何方かが落ちる迄お話する.無登録制の1対1なりきりトピでございます


.ルール.

1.荒らし or 成り済ましはスルー
2.ロルは.沢山お話ししたいので豆〜短で!
3.参加希望の時には.指名キャラと自分のやるキャラ..又はオリキャラを書いて下さい
4.指名は1人迄。自分のキャラも1人迄
5.恋愛は.行き過ぎなければok
6.BLかNLですので.GLは..すみません
7.裏無し。本体同士での揉め事や恋愛は禁止


以上



>1に指名キャラ書きますので.レス禁です



コメントを投稿する

  • No.61 by 主  2014-04-21 22:10:07 



( カノ )


__...んー...暇だなぁ。( 頬ぽり、)


僕と同じように暇な人居たら話そうよ!( 腕広げにぱっ、)


という訳で、上げー!!( にっこにっこ、)

  • No.62 by 赤司征十郎  2014-04-21 22:46:37 

昨日、涼太を指名させて貰った赤司なんだが…また良いかい?(首こて、)

  • No.63 by 主  2014-04-21 23:07:32 



( 黄瀬涼太 )


__..わわ、また来てくれたんスね!、超嬉しい。ありがとう赤司っち。( ぱああ、/ にへら、肩竦、)


勿論大歓迎っスよ!、またいっぱいお話しようね赤司っちーっ。( にぱぁ、手ぶんぶん、)

  • No.64 by 赤司征十郎  2014-04-21 23:39:25 

遅れてしまってすまない、(ふう、)

君と話すのは、楽しいからね(笑み、頭なでなで)

  • No.65 by 主  2014-04-22 06:16:21 



( 黄瀬涼太 )


うっわ....またやっちゃったっス。( はぁ、溜息、/ 頭ガシガシ、)


ホント、寝落ちごめん。2回も...。( 顔歪、)
次来た時は絶対寝ないから!、
だから、また来てね赤司っちー!!( 目キリッ、手ひらひら、)

  • No.66 by 主  2014-04-22 20:44:14 



( 苗木誠 )


__..んんー、暇だし上げようかな..?( 首こて、)

君もさ、暇なら寄ってってよ!、大した物は出せないけど...お茶とお菓子ぐらいなら手元にあるし..。( 手招きへらり、/ 手元じいい、)
..ね? ちょっとでも良いからお話ししよう?( にこ、肩竦、)

  • No.67 by カノ  2014-04-22 20:49:39 

久しぶりに来た気がするな~

またセト指名いいかな?(首こてん←)

  • No.68 by 主  2014-04-22 21:02:33 



( セト )


__..ん、カノ..!( ぱああ、)
また指名してくれたんすね! ありがとうっす。もうめっちゃ感謝っす。( うぐ、腕広げつつもゆっくり降ろしてやめて、/ 抱き締められなi← )


ほんと、久しぶりっすね! ...えーと...、どれぐらいっすか? 一ヶ月?( ずばばーん、/← )


  • No.69 by カノ  2014-04-22 21:13:26 


そう言ってもらえてよかったよ(ギュッと抱きつきじっと見上げくすくす、)


そんなにたってないと思うよ…?…多分ね(/←)

  • No.70 by 主  2014-04-22 21:19:06 



( セト )


..! うぐぐ...折角我慢したのに、カノ狡いっす。( ぎゅう、)


あれ? そうっすかね?( きょとーん、/おい )
...まぁ、そんだけ待ってるように感じたんすよ。( にー、)


  • No.71 by カノ  2014-04-22 21:22:44 



我慢しなくていいのに(くすくす、)
僕はいつでも抱きつかれていいと思ってたんだけどな


多分そうだと思うよ(くくっ、)
そんなに待たせちゃった?ごめんね…でも僕も寂しかったよ?

  • No.72 by 主  2014-04-22 21:52:46 



( セト )


んじゃ、今度から遠慮なく抱き着かせてもらうっす。( にっ、/ 爽やかスマイル )


実際はそんな待ってないんすけどね。この前が楽しかったから、ちょっとの間でも長く感じるんすよ。( 溜息やれやれ、)
寂しかった? 本当っすか?
...じゃあ、寂しくて会えなかった分話すっす!( にぱっ、ぎゅううう、/← )


  • No.73 by カノ  2014-04-22 22:00:19 



おいでおいで、まってるからさ(くくっ)


確かに僕も楽しかったからか少し長く感じたかも
ほんとほんと、今度は欺きじゃないからね?(見上げつつにっ)
わっ…!…っと…そうだね、その分話そうね(驚きつつも頷き)

  • No.74 by 主  2014-04-22 22:10:35 



( セト )


カノも、遠慮なく俺の胸に飛び込むっす。( 胸張りドヤァ、/ …← )


本当っすね?!、良かったー。安心っす。( にへら、体の力抜きだらーん、)
つっても、俺も落ちなきゃいけない時間とかあるんすけど..。( しゅん、)


  • No.75 by カノ  2014-04-22 22:12:53 



じゃあー(どーんと体当たりと思えば…ギュッ/あ←)


そんなに安心する?(くくっ)
そうだなー…じゃあまた来るってのはどう?僕もセトと話すの好きだし(ふふん、)

  • No.76 by 主  2014-04-22 22:58:24 



( セト )


お、おお?( 勢いが良かったから構えたものの意味なし、/ ドンマイ← )


安心するっすよ?( にっこにっこ、)
...そう、っすね!!! それが良いっす!!!( ぱああ、頷、)


  • No.77 by カノ  2014-04-22 23:03:54 



セトって抱き心地いいよねー(へへっと頬笑みつつ)


セトがそういうならそれでいいか(くすくす、)
そうそう、また来るからさ(にこにこ、)

  • No.78 by 主  2014-04-22 23:08:54 



( カノ )


カノもっすよ。なんか凄い...抱きやすい。( キリッ、/ なんか違..← )


絶対っすよ?、忙しかったら仕方ないっすけど...。( 小指差し出し首こて、)


  • No.79 by カノ  2014-04-22 23:13:17 



そう?(相手見上げれば首こてん)


なるべく来るようにするからね(にっ小指からめ)

  • No.80 by カノ  2014-04-22 23:16:26 



ごめんね!今日は落ちるよ…お相手ありがと!

また明日来るね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック