( 指名 / BL or NL / 無登録 )

( 指名 / BL or NL / 無登録 )

主  2014-04-16 17:41:40 
通報


閲覧感謝です!

此処は.主の出来るキャラを指名し.何方かが落ちる迄お話する.無登録制の1対1なりきりトピでございます


.ルール.

1.荒らし or 成り済ましはスルー
2.ロルは.沢山お話ししたいので豆〜短で!
3.参加希望の時には.指名キャラと自分のやるキャラ..又はオリキャラを書いて下さい
4.指名は1人迄。自分のキャラも1人迄
5.恋愛は.行き過ぎなければok
6.BLかNLですので.GLは..すみません
7.裏無し。本体同士での揉め事や恋愛は禁止


以上



>1に指名キャラ書きますので.レス禁です



コメントを投稿する

  • No.21 by カノ  2014-04-17 19:58:21 


なんかおもしっろそーなとこみっけ!(にっ)
セト指名してもいいかな?

あーでも僕の本体受けしかできないんだよねー…大丈夫かな?(首かしげ)

  • No.22 by 主  2014-04-17 20:12:48 


( 狛枝 )

あ、苗木くん。今日も来てくれてありがとう! ( にこ、手ひら、)
続きかぁ ... そういえば、書き忘れちゃったけど ... 此処は落ちたらもうリセットだからさ、続きっていうのは無いんだよね ..。( 頭ガシガシ、眉下、)
ごめんね? 此処は普通にただ雑談とか恋愛とかする所だから。( 手合わせ謝罪、)


だから、また今度お願いっ! ( 深々と頭下げ )


( セト )

わ ..、カノ! 参加希望感謝っすー! ( たたた、駆け寄り爽やか笑顔、)

大丈夫っすよ! 俺、カノが受けなら遠慮なく攻めるっすから。( にや、舌ぺろr((← )

  • No.23 by カノ  2014-04-17 20:16:31 


どういたしましてー(ふふん/何故)


うわーちょっといま本体を恨んだよ?(笑いながら一歩下がり←)

  • No.24 by セト  2014-04-17 20:20:26 



... なんでちょっと自慢気なんすか。( 引き / ← )

えーっ、なんでっすかー!、俺特になんもしてないっすよ? ( 手足ばたばた、指びしぃっ、/ 無意識らしi← )


  • No.25 by カノ  2014-04-17 20:22:37 



冗談だから引かないで!?(わざとらしくオロオロ/え←)


十分してたけどな~(じーっ)

  • No.26 by セト  2014-04-17 20:25:27 



... いやー、引いてなんかないっすよ! ( にっこー、愛想笑い、)


ええ、俺が何したって言うんすかっ。( じとー、)


  • No.27 by カノ  2014-04-17 20:27:10 



愛想笑いじゃん(嘘涙目で「セトの意地悪」と/←おい)


完全に攻めセトの顔になってたよ(くすくす、)

  • No.28 by セト  2014-04-17 20:32:33 



ええっ、そ、そんな ... 泣かなくても良いじゃないっすか! ( オロオロオry / 落ち着け )


... そんなだったっすか? ( きょとーん、)
まぁ、カノが受けとか可愛過ぎるっすからね。攻め顔になるのも仕方ないっすよ! ( にこにこ、相手見詰め、)


  • No.29 by カノ  2014-04-17 20:36:38 



なんてね?セト焦りすぎ(くすくす、)


そんなだったよ…って無自覚?
じゃあセトが攻めなのは格好いいよ(にこにこ)

  • No.30 by セト  2014-04-17 20:47:04 



え、嘘 .... ってあああ!! また欺いたっすねー?! ( 指ずびしっ、)


無自覚 ... っすかね? ( 首傾、/ 知るか )
そうっすかねー? .... じゃあ、早速攻めてみたり ..。( 首ゆるり、/ 真顔、壁ドン← )


  • No.31 by カノ  2014-04-17 20:53:48 


だまされるセトが悪いよ(くすくす、)


そうそう、無自覚じゃない?(指さしくすっ)
そうだよ…。…!セト?(にこにこ/一瞬目を見開けば首かしげ)

  • No.32 by セト  2014-04-17 21:25:43 



... っと、遅れてごめんっすカノ! ( 慌てて手合わせ謝罪 )


騙すカノが悪いっすよ。( 苦笑、頭ガシガシ掻き、)


そうっすか ... 無自覚で攻め顔するとか、あるんすねー。( 顎に手添え、頷き、)
.... なんて、やってみたり。( 恥ずかしいのか顔背けわたわたと離れ、/← )

  • No.33 by カノ  2014-04-17 21:35:34 


大丈夫だよ(にこ、手振り)


えー騙されるセトが悪いよ(、/ループ←)


セトがやったんだよ?(くすくす、)
自分からやって恥ずかしがるって…(笑いつつも内心ほっとし)

  • No.34 by セト  2014-04-17 21:50:35 



ありがとうっす。( ほう、安堵し、)


いやいや、カノが悪i((/ やめい )

そうなんすけどねー。( むむむ、/ 腑に落ちないご様子で← )
いやっ、だって初めてだったんすよ! ( 苦笑、頬ぽりぽり、)

  • No.35 by カノ  2014-04-17 21:55:09 


どういたしまして


セトが悪いっt((/黙

腑に落ちないって顔してるね?(にやにや、)
セトに攻めは無理そうだね(くすくす、)ま、僕もできないけどね

  • No.36 by セト  2014-04-17 22:00:29 



... もう良いっすー。( くすくす、肩竦、)


そりゃあ、ねー。無自覚なのが .. 気に食わないっす。( 苦笑、)
何言ってんすか! 絶対に攻めてやるっすよー! ( 瞳めらめら、闘志燃やし← ) ... カノが攻め出来たら、驚きっすね。( にやにや、頭ぽふぽふ、)


  • No.37 by カノ  2014-04-17 22:03:40 



はーい(じーっとみて、)


なんで?(首かしげ、)
頑張ってみて(くすくす、)…酷いなーじゃあやってみようかな~…(うーむ、)

  • No.38 by セト  2014-04-17 22:06:08 



__... っとごめんカノ。ちょっと用事で落ちなきゃいけなくなったっす ...。( 申し訳なさげに眉下げ、)
今日は楽しかったっすよ! ... また、話したいっす。.... 今度もまた来てくれると嬉しいっす!! ( へら、手ぶんぶん、)


  • No.39 by カノ  2014-04-17 22:11:26 


大丈夫だよ!僕もすごく楽しかったよ、また来れるときに来るからその時はまた新しくレス開始しよーね!(手ブンブン)

  • No.40 by ロシア  2014-04-18 21:15:43 


うふふ、じゃあ上げさせてもらおうかなぁー?
... 今から、待機してるからー ... 指名してね!( にこっ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック