( 指名 / BL or NL / 無登録 )

( 指名 / BL or NL / 無登録 )

主  2014-04-16 17:41:40 
通報


閲覧感謝です!

此処は.主の出来るキャラを指名し.何方かが落ちる迄お話する.無登録制の1対1なりきりトピでございます


.ルール.

1.荒らし or 成り済ましはスルー
2.ロルは.沢山お話ししたいので豆〜短で!
3.参加希望の時には.指名キャラと自分のやるキャラ..又はオリキャラを書いて下さい
4.指名は1人迄。自分のキャラも1人迄
5.恋愛は.行き過ぎなければok
6.BLかNLですので.GLは..すみません
7.裏無し。本体同士での揉め事や恋愛は禁止


以上



>1に指名キャラ書きますので.レス禁です



コメントを投稿する

  • No.141 by 主  2014-05-07 19:50:07 



( キド )


__...暇だから上げる。(はあ、溜息、/何故← )

最近は任務も少ないものだな。本当、この頃アジトでだらだらまったりしているだけな気がする...。(眉寄せむむむ、)流石にな、もうアジトの中も飽きてきた。よければ、買い物や散歩にでも行かないか?今なら好きな物ひとつなら買ってやる。(ふっ、ドヤァ、/餓鬼か )

  • No.142 by 黄瀬涼太  2014-05-07 20:01:59 



かーがみっち、( ちら / 覗き )

ちょーど暇だったから、来ちゃった。また相手して貰えるッスか ?( おず )


  • No.143 by 主  2014-05-07 20:09:43 



( 火神大我 )


よお、黄瀬。久しぶりだな!(手ひら、にぃ、)


...なんで遠慮がちなんだよ。駄目なんて言わねーから、もっとこっち来い。(手招きちょいちょい、)

  • No.144 by 黄瀬涼太  2014-05-07 20:16:32 



久し振り!会いたかったッスよー、何て( くす。手ひらひら / 照れ隠し )

ありがと、( へへ )じゃあ…これくらいッスか?( 1歩だけ。ちら / ← )


  • No.145 by 主  2014-05-07 20:21:06 



( 火神大我 )


ふは、何照れてんだよ。...俺も会いたかったぜ?黄瀬。(くす、頭撫で、)


否、遠い。...こんぐらい、だろ?(此方から近づき、/ぎゅ、へらり、)

  • No.146 by 黄瀬涼太  2014-05-07 20:30:21 



…照れてないッス( ぷい / ← )そ、そーッスか。じゃあ会えて良かったッスね?オレも、また話せて嬉しいし( かあ / ぽつ )

ちっ…近いっつーか、逆に距離が1ミリも無いッスよ。コレ正解なの?( ぷしゅー / 照 )…火神っち、あったかい。よく分かんないけど、落ち着くッス( はふー / ぎゅ )


  • No.147 by 主  2014-05-07 20:39:24 



( 火神大我 )


否、照れてんだろ。(ずば、/← )そーだな、会えて超嬉しいわ。...かーわい、俺も話せて嬉しいぜ。(にぃ、/くす、頭ぽんぽん、)


あー、まぁ良いんじゃね?正解で。(ふは、/適当← )落ち着くか? ...なんならもっと強く抱き締めてやろうか?(にやー、耳元ぽそり、)

  • No.148 by 黄瀬涼太  2014-05-07 20:47:22 



照れてないッス!ちょっと暑かっただけ( ふす / ← )…オレにカワイイとか変ッスよ、そーゆーのは黒子っちみたいな子に向ける言葉なんス!( きり、ずびし / ← )

…さすがバカ神。( ぽつ / コラ )えっ…、遠慮するッス!オレの心臓が持たないから!( ぼふっ / 赤面 )こ、コレで良いの、コレで充分ッス!( 強く強くぎゅう )


  • No.149 by 主  2014-05-07 20:59:03 




( 火神大我 )


くく、分かった分かった。(頬撫、)...変じゃねーよ。...え、否お前の方が可愛いと思うぜ俺は。(じいい、/馬鹿正直 )


あ?! なんつったテメェ。( カッ、/落ち着け← )そうか...って、やっぱり無理ッ、可愛過ぎるんだよお前...!(強くぎゅうう、/きゅんと来た← )

  • No.150 by 黄瀬涼太  2014-05-07 21:10:13 



な…、何でそんな優しいんスか( ぽー )え!か、火神っち…目だいじょーぶ?オレは火神っちの方がカワイイと…( 目逸 )

馬鹿って言ったんス!やっぱカワイイ、ムキになっちゃって( くす、頭ぽむ )うん…えあっ?か、火神っち!ダメダメ離れて!心臓ばくばく言ってんの伝わっちゃうッス!恥ずかしいから!( あわ、胸板ぐぐ / 恥 )


  • No.151 by 主  2014-05-07 21:17:15 



( 火神大我 )


え、俺って優しいのか?(はっ、/何← )いやいやいや、お前の方が目おかしいわ!眼科行ってこい眼科!(引き、指ビシッ、/← )


うっせ、単細胞って言われるぐらいムキになりやすいんだよ。(けっ、/唾ペッ← )ばーか、言葉で “心臓バクバクいってる” とか言っちゃってる時点で伝わってるっつーの。(ふは、胸元に耳当て、/意地悪してみt← )

  • No.152 by 黄瀬涼太  2014-05-07 21:30:53 



だって、オレがワガママ言っても怒んないし( ちら )なっ…。か、火神っちこそ眼科に行くコトをオススメするッスよ!( きっ )

スネちゃったんスか?キゲン直して。ねー、火神っちぃー。( くす、頭ナデナデ / 子供扱い )うっ…わ、ダメだって……!ど、どーッスか?うるさいっしょ?( ぷしゅー )


  • No.153 by 主  2014-05-07 21:47:13 



( 火神大我 )


まー、黄瀬のワガママだからな。いくらでも聞いてやるぜ。(にいっ、/太っ腹 )なんでだよ!お前はさ、モデルやってるぐらいだから整った顔付きしてるし、可愛くて当たり前だろうが!...でも、俺可愛い要素ねーだろ!(指ビシッ、ぐぬぬ、/褒めてる← )


スネてねーよ、ばーか。(手掴、引き寄せぎゅ、/Σ )...すっげー聴こえるわ。......でも、心臓バクバクなのはお前だけじゃねーから。(相手の手とり、己の胸に当て、/バックバクやで← )

  • No.154 by 黄瀬涼太  2014-05-07 21:59:48 



もー、火神っちってば男前!…そんな事言われたら甘えちゃうッスよ、( ぎゅ、ぽつ )モデルなんだからカワイイとかよりカッコイイって言われたいッス!火神っちは案外カワイイんスよ。ちょっと馬鹿なトコとか何だかんだ素直なトコとか!( くす )

スネてないの?…っと!吃驚した、どーしたんスか?( ふふ、背中ぽむぽむ )え?…あ、火神っちもスゴイ鳴ってる。良かった、オレだけじゃないんスね( くす、手の甲ちゅう / ドッキドキするやろ 。← )


  • No.155 by 主  2014-05-07 22:33:55 



( 火神大我 )


おう、どんどん甘えて良いぜ! ただ、度が過ぎたワガママは聞かねーけど。(自身の胸叩き、ふふん、/← )...じゃあかっこかわいいで良いんじゃね?馬鹿は余計だ馬鹿は。あ? 俺普段から素直だろーが。(首こて、/指ビシッ、はて← )


否?どうもしねェけど、なんか抱き締めたくなった。(へら、)当たり前だろ?だって黄瀬がいんだぜ?黄瀬抱き締めてんだぜ?(ドヤ、/何故に←/ドッキドキするわな。← )



...っと、悪ィ。今日はもう落ちんな?また今度話そうぜ。...今日は、長い間サンキュー!(手ぶんぶん、)

  • No.156 by 主  2014-05-11 09:26:54 



( 七海千秋 )


__..んーと、久々に上げるね...?( 首こて )
今から、ゲームし乍だから返事遅くなるかもだけど...というか、聞いてることが殆ど無いかもしれないけど、それでも良いならお相手して欲しいな。( 真顔、/嫌だわ )

...っていうのは嘘で、私の本体さんがね?ちょっと洗濯とか掃除とか料理とか、家事をやっててー....その合間とかにお相手してくれる人探してるんだって。返事は遅くなるかもだけど、長い事相手出来るからお相手して欲しいなーって言ってるよ?( 人差し指立て、頷き、/嘘なんかい )


というわけで、ゲーム...じゃなくて家事の合間にお相手してくれる優しい人待ってまーす。( リュックに手添え、首こてり、/やる気なさそう )


  • No.157 by 主  2014-05-11 14:40:15 



( お香 )


__..っと、上げるわね( にこ )

家事もとっくのとうに終わってるし、良かったらお話ししないかしら?今なら、早めにレス返せると思うんだけど。...あ、でも基本 本体さんがのんびりだから、打つの遅かったり気付くのが遅れたりするから亀レスなんだけどね。( くす、肩竦、/直せ )

それでも良かったら、私とお話ししないかしら?...あ、勿論指名は私じゃなくて良いのよ。鬼灯様とか白澤様とか、唐瓜君とか茄子君でも...他の作品の人でも。暇なら、此処に居る皆と話して行ってあげてね。( 首こて、微笑 )


じゃあ、誰か私と同じように暇な人が居ると思って...募集するわね?( くす、首ゆるり、)


  • No.158 by 参加希望  2014-05-11 14:54:32 

参加希望です!鬼灯様指名でオリしてもよろしいでしょうk((/

  • No.159 by 主  2014-05-11 15:12:26 



( 鬼灯 )


私なんか指名して良いんですか?( 金棒とんとん、/最初から怖え← )...っというのは嘘ですよ。指名ありがとうございます。勿論、オリキャラ大丈夫ですよ。わざわざpfを書かせてしまうのも申し訳ありませんが、pf宜しくお願いします。嗚呼、勿論簡単なもので良いので。( 金棒置き、ふう、/真顔 )

絡み文というほど大層なものは書かなくて良いので、何か一言書いて頂けましたら絡みますよ。( 首ゆるり )


  • No.160 by 参加希望  2014-05-11 15:24:46 

鬼灯さまぁああ!!貴方様のためだったらプロフの1つや2つ書いちゃいますよ!!!((

名前: 弥生(やよい)
性別: 女
容姿: 金髪寄りの茶髪で背中までの長さ。普段は髪を一本で束ねている。瞳は黒。赤や黒を基調とした着物を着用し、首に鈴のついたチョーカーをしている。狐の耳と尻尾有り。
性格: 男口調混じり。好奇心旺盛で、いろいろなものに興味を示す。楽しいこと大好き。
備考: 種族的には妖狐なのだろうが、なぜか尻尾が二本。実年3000見た目18歳。なぜかよく閻魔殿まで遊びに来くるらしい
絡み: さぁ、今日も来てやったぞ!(いつもどおり閻魔殿まで遊びに来た様子で中に入るなり「さぁ、構え!」というように尻尾をワンコのようにブンブンとし



こんなんで大丈夫なのだろうk((蹴/)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック