私達僕達の居場所

私達僕達の居場所

主  2014-04-13 22:52:56 
通報
ここは居場所がない
親との関係がうまくいかない
家庭の事情
などなどといった人たちが集まったところ
つまり児童施設
ここで新しい日々を過ごしませんか?

ルール
●荒らしはなし
●喧嘩はほどほどに
●本体同士の会話は()←つけてください
●なるべく長くこれる人(できたら)

プロフの書き方
名前、年齢、性別、容姿、ここに来た理由、性格を書いてもらえば大丈夫です

ではおまちしております

コメントを投稿する

  • No.1 by 通りすがりさん  2014-04-13 22:55:55 

(/主様のpfは出さないのですか?参考に見たいのですが…)

  • No.2 by 悠希 凌  2014-04-13 22:58:32 

名前ユウキリョウ
年齢18
性別♀
容姿茶髪の肩までのストレート。目が悪いためコンタクトをしているがたまに眼鏡。ジーパンにTシャツが多い。右にピアスをつけている
性格人とのコミュニケーションをとるのが苦手。話したくても話せれない。
慣れてくと話すし笑う

  • No.3 by 悠希 凌  2014-04-13 23:02:23 

(すみません、遅れました。簡単でいーですよ)
ここに来た理由家族とうまくいかずここに1人できた。

絡み文
……(一番最初にここに来たため大体の場所は把握しており。自分は1人リビングで小説をよんでおり今日はなにしてすごそうと考え

  • No.4 by 主  2014-04-13 23:18:31 

(募集します)

  • No.5 by 悠希 凌  2014-04-13 23:24:19 

……はあ。誰も……いない。そりゃそーだよな、うちだけだから(小説をパタンと閉じれば天井みつめ1人だと感じ小さくため息つき

  • No.6 by 主  2014-04-14 00:07:56 

募集しておきます

  • No.7 by 赤城 雪  2014-04-14 00:34:24 

名前 アカギセツ
性別 ♂
年齢 16
容姿 色素が薄く癖毛の髪は地毛。キッチリとしたシャツに黒ズボン黒パーカーでアクセ等も時計だけだが、チャラい態度や髪色のせいで不良だと思われがち。
性格 大人びた様で中身は繊細な「子供」。人に嫌われる事を恐れ何時も笑っている
理由 親の離婚、父の虐待。家を追い出されたが頼れる身内も信頼出来る友人も居らず此処へ辿り着く

(/参加希望です!

  • No.8 by 黒原 鈴  2014-04-14 00:54:21 

名前/黒原 鈴 クロハラリン
性別/女
年齢/15
容姿/長めの黒髪、前髪で両方の目を隠して、フード付きパーカーを着ていていつもフードを深く被っている、半ズボンはいている
性格/感情を出すのが苦手でいつも無表情でいる、慣れた人には自分から積極的に声をかけるが慣れてない人には少しずつ声をかける
理由/家族といることが苦になりここに入った


(参加希望しますっ!

  • No.9 by 主  2014-04-14 10:01:39 

(ありがとーございます!参加オッケーです!たのしみましょw)

  • No.10 by 悠希 凌  2014-04-14 10:07:23 

……(目覚ましがなれば起き上がり音をとめ寝癖のままリビングへむかい。世話がかりのひとから新しい子がくると聞いていたので身支度し終えれば少し緊張しながら扉開くのをまっており。


  • No.11 by 主  2014-04-14 14:56:42 

あげておきます

  • No.12 by 黒原 鈴  2014-04-14 15:40:12 

………(軽くコンコンと扉をノックし扉を開けて

  • No.13 by 悠希 凌  2014-04-14 15:53:13 

ん?はい(ドアをノックされれば先ほど寝ていたため寝起きのまま扉にむかい。ガチャと扉開ければ見知らぬ顔みじーとみつめ)

(いらっしゃい、絡み文こんなんでいーでしょうか)

  • No.14 by 黒原 鈴  2014-04-14 15:59:02 

……………こ、こんにちは……(見つめられれば緊張しながら挨拶をして

(いいですよ~

  • No.15 by 赤城 雪  2014-04-14 17:17:47 

…えーと…初めましてー、(着いたのは良いが話している人達が見え、入っても良いものかと戸惑いながら取り合えず笑顔で自分と同じ立場らしき女性の後ろに現れてみて)

(乱入させて頂きましたが大丈夫でしょうか?;)

  • No.16 by 悠希 凌  2014-04-14 18:34:07 

黒原、赤城
……(ペコリと小さく頭を下げれば女と男を交互に見つめ。この人たちなのか?と思えば自分は部屋の中へとあるいていき


(お二人さんよろしくおねがいしますw)

  • No.17 by 赤城 雪  2014-04-14 18:59:39 

悠希さん
宜しくお願い…えっ?あのーすいません、(軽く頭下げると勝手に家に上がる事に申し訳なく思いながら先まわりし、苦笑いして)

(はいっ、生意気な奴ですがよろです´ω`)

  • No.18 by 悠希 凌  2014-04-14 19:15:37 

赤城
……なっ……なんですか?(声をかけられるのは久しぶりなため少し戸惑いながらも小さな声で答え


(いえいえ、こちらこそこんなやつですがw)

  • No.19 by 黒原 鈴  2014-04-14 19:27:38 

赤城さん
……………初めまして…(自分の後ろに現れた相手を少し見ては小声で言い

悠希さん
……………あ…あの~(歩いてく相手をジッと見て”ついていっていいのかな…”と悩み戸惑い声をかけ

  • No.20 by 赤城 雪  2014-04-14 19:28:04 

悠希さん
いえ、今日から此処でお世話になっても良いんですか?
(細かな説明も受けて居らず此方も戸惑ってるし年上相手なのだが、脅かせない様にニコッと笑み浮かべては問い

(この子細かくて面倒臭いんですw積極的に話しかけますよ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック