私達僕達の居場所

私達僕達の居場所

主  2014-04-13 22:52:56 
通報
ここは居場所がない
親との関係がうまくいかない
家庭の事情
などなどといった人たちが集まったところ
つまり児童施設
ここで新しい日々を過ごしませんか?

ルール
●荒らしはなし
●喧嘩はほどほどに
●本体同士の会話は()←つけてください
●なるべく長くこれる人(できたら)

プロフの書き方
名前、年齢、性別、容姿、ここに来た理由、性格を書いてもらえば大丈夫です

ではおまちしております

コメントを投稿する

  • No.42 by 赤城 雪  2014-04-15 00:06:31 

鈴ちゃん
ま、だからタメ口で全然オッケ~!
(少し長く喋った事を嬉しく思っては「それとも癖みたいなもの?」相手の敬語は直らない事もあるかな、と問い)

  • No.43 by 黒原 鈴  2014-04-15 00:15:33 

赤城さん
……………癖ではないですけど…(歳上にタメ口で話すのは少しアレかな…と思いながら質問に答えて

  • No.44 by 悠希 凌  2014-04-15 07:57:41 

黒原
あっ……大丈夫(戸惑いながら紙を相手に渡し自分は席をはずせば「まあ……適当によろしく」といいリビングをあとにし



赤城
……よろしく(一言で返せば笑っている相手をじーとみつめ。「ここに……いろいろ書いてある」と黒原と同じ紙を渡せば歩いていき

(おはよーございます。時間は大丈夫ですよー?)

  • No.45 by 主  2014-04-15 18:45:06 

あげます

  • No.46 by 富良野 世龍  2014-04-15 20:30:17 

>ALL
絶対公園の方が良いって…(約1年公園で暮らしてきたので、室内に慣れていないらしく、そう呟く。何処に何の部屋があるのか分からないまま、廊下を進み)

(/遅くなりましたがよろしくお願いします。)

  • No.47 by 黒原 鈴  2014-04-15 20:51:22 

悠希さん
……………あ…はい(頷いては受け取った紙を見ながら場所確認しようとリビングから出て行き

富良野さん
……………こんばんは…(廊下を歩いてる相手の姿を見かけては軽く頭下げ小声で挨拶して

  • No.48 by 悠希 凌  2014-04-15 21:14:22 

富良野
……(見かけない顔だなーとおもいながら「お前も……新しい人?」と相手に問いかけ

黒原
部屋……好きなところ選んで。
うちは……一階の203番だから。
(歩くのを止め振り返り相手に伝え自分の部屋を指差し

  • No.49 by エネ  2014-04-15 21:50:46 

名前 五月雨 永夢(サミダレ エイム)
性別 女
年齢 18
容姿 水色の髪で腰くらいの長さで青いチェック柄の長袖のシャツにミニスカートをはいている。碇のマークが入った帽子をいつも被っているがたまにと言うより気分によってお面をしている事が多い。お面については狐のお面と服のお面の二つである
性格 明るくたまに落ち着きを見せる性格で誰にでも笑って接していて言われたことは出来る範囲で行うことがある。お面をしている時は性格はあまり変えないが好奇心旺盛になり退屈を埋めようと積極的に遊びか話に持って行ったりする
理由 親の離婚を耳にして親が寝るのを確認してから家出して此処まで来た

【参加希望です、不備な点がありましたら言ってください】

  • No.50 by 悠希 凌  2014-04-15 22:01:27 

(参加オッケーです!)

  • No.51 by 五月雨 永夢  2014-04-15 22:06:14 

>>all
…どっちにしようかな~((狐のお面と福の神のお面が並べられてはどっちにしようか迷っている様で気分でお面をしようと思い考えていたようで難しい顔をしつつずっとお面を見つめていて

【ありがとうございます、これからもよろしくお願いします。狐のお面じゃない方なんですけど服のお面ではなく福の神のお面です訂正しますね】

  • No.52 by 悠希 凌  2014-04-15 22:08:11 

……(リビングで音楽をきいており。まだ会話らしいことしてないので何をはなそーかと考えており。

  • No.53 by 五月雨 永夢  2014-04-15 22:14:07 

>>悠希
ん…聞いてみよ((チラッと相手を見ては相手に聞いてみたらこのお面への迷いは解消されるぞと思ったのか相手に近づけば『ねぇ、私…五月雨永夢っていうんだけど…どっちのお面にしようか迷っててどっちが良い?』と狐のお面と福の神のお面を相手に見せて微笑みながら首をかしげ

  • No.54 by 悠希 凌  2014-04-15 22:19:21 

五月雨
……(誰だ?と思いながらもお面を見つめ「どっちでもいーんじゃね?」と答えればまた音楽聞き始め。こんなやついた?なんて頭を働かせ

  • No.55 by 黒原 鈴  2014-04-15 22:20:50 

悠希さん
……………はい…わかりました(相手が指指してるところを見て頷いて何処の部屋にしようか考えて

五月雨さん
………………どうしんですか?(お面見つめる相手を見かけ少し近寄り小声で話しかけて

  • No.56 by 五月雨 永夢  2014-04-15 22:22:40 

>>悠希
それで、迷ってるんじゃないか((曖昧な答えと思い不機嫌そうに相手を見詰めてはせっかく気分でお面を選んでるのにと思ってたのに聞いた人間違えたかと思い『片方じゃないと意味がないよ』と選ばせようと相手を見詰めて

  • No.57 by 五月雨 永夢  2014-04-15 22:25:01 

>>鈴
えっとね、気分でお面しようかって思うんだけどどっちがいい?((話しかけられ相手を見ては微笑みながら事情を説明しては狐のお面と福の神のお面を相手に見せ選んでもらおうと期待して

  • No.58 by 悠希 凌  2014-04-15 23:31:28 

黒原
……タメでいーよ(敬語つかう相手に小さく呟き。

五月雨
だから……好きな方にしたらいーだろ(めんどくさそうに答え相手のお面を交互に見つめ終えるとため息つき

  • No.59 by 悠希 凌  2014-04-16 00:00:47 

あげておきます

  • No.60 by 主  2014-04-17 19:00:04 

募集中

  • No.61 by 主  2014-04-18 15:15:01 

募集中

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック