幸村×リョーマ 【テニプリ/bl】(リョーマ募集)

幸村×リョーマ 【テニプリ/bl】(リョーマ募集)

幸村 精市(主)  2014-03-28 14:03:55 
通報

ここは、テニスの王子様、幸村×リョーマ、のblなりきりだよ。

ってことで、ボウヤを募集するね。

_ルール_

*置きレス大丈夫な方
*キャラ崩壊、非似かもしれないけど大丈夫な方
*ロル30字~
*本体同士の会話も大歓迎だよ
*裏行為禁止。キスぐらいなら...ね

とまあ、このルールを守れる人を待っているから

※設定などはお相手様に任せます。が、できれば日常がいいです(ry

コメントを投稿する

  • No.41 by 幸村 精市  2014-03-28 20:28:44 



...
(黙って見つめてればクスクスと笑いだし、恥ずかしがってるな、とすぐに感じて。「嘘をつかなくてもお見通しだよ。」と相手の様子を見て面白そうに微笑めば相手の頭を優しくなで続け。「ふふ...正解だよ。」と今まで真剣だった顔つきが一気に柔らかい表情になって。「そうだよ。俺はボウヤが好きみたいなんだ。"恋愛感情"でね。」と優しく相手に微笑みかけ。

  • No.42 by 越前リョーマ  2014-03-28 20:40:56 



なんで笑うんですか…
(顔を逸らしつつもむっと。「なんでっすか?」撫で受けつつも相手をじっと見て。相手に告白されれば固まってしまう、徐々に顔に熱が上がっていき顔を逸らすと「俺も…好きっす、その…”恋愛感情”で」と)

  • No.43 by 幸村 精市  2014-03-28 20:49:33 


いや、反応が面白いな、って思って
(ふふ、と最後に笑ってみせ。「顔に書いてあった。」と撫でてた手を相手の頬に移動させればニコッと。相手の返事を聞けば一瞬驚いた顔をするもすぐに表情が変わって「本当かい...?嬉しいよ...」と優しい表情になればよほど嬉しいのか相手に抱きつき。相手の耳元で「ありがとう」と相手の肩に顔を埋め。

  • No.44 by 幸村 精市  2014-03-29 11:11:06 


上げておきまーす

  • No.45 by 越前リョーマ  2014-03-29 16:04:55 



面白いって…
(相手のほうを上記を呟きつつみる。「顔にっすか?」といいつつも頬に手を移動させたことに少しだけ驚き。抱きつかれれば驚きはするもすぐに「ホントっすよ…俺も嬉しいっす」と照れたように顔を逸らしつつ。「此方こそ…ありがとうございます」とぽつりと呟きつつ背中に手を回し)


(/遅れました…!上げといていただき本当にありがとううございます!)

  • No.46 by 幸村 精市  2014-03-29 18:10:19 


俺にとって、だから。
(またふふ、と笑えば相手の頭をポンポン、と軽く叩いては小首傾げ相手を見て。「うん。顔に、ね。」相手が驚いてるのに気付きつつも己の手は相手の頬から離れなくて。「夢見たいだな…。本当に…。ドッキリとかじゃないといいんだけど。」と最後の言葉は相手に聞こえるか聞こえないかぐらいの声でボソリ、と呟けば苦笑いを浮かべて。「うん……どういたしまして…」と少し自信無さげの声で呟けば己の背中に手を回してくれた相手に気付けば嬉しいのか口元に笑みを浮かべて。

(/ いえ、気にせず! 結構下がってたもんでしたから、主として当たり前のことをしたまでですよッ!/ドヤ((

  • No.47 by 幸村 精市  2014-03-29 23:05:44 


上げです

  • No.48 by 越前リョーマ  2014-03-30 11:29:46 



納得いかないっす
(むっとしつつもポンポンっとされれば目を少し細め。「顔にっすか…」驚きつつも相手が頬の手を離さないため顔は逸らせられないからか目線だけ逸らし。「そうすか?」相手の言葉を聞きつつ答えれば続けて「ドッキリなんかじゃないっすよ」と小さい声の呟きに対しても答え。相手の表情には気がつかないまままた「好きっす…」と背中にまわした手をキュッと強めつつ)

(/ありがとです!ドヤ顔w
あっそういえば…嫌でなければタメ口でもいいでしょうか?此方は全然使ってくださっていいのですが…)

  • No.49 by 幸村 精市  2014-03-30 19:10:09 


じゃあ、気にしなくていいよ。
(冗談を言うように相手に言えばふふ、と笑い。「分かりやすいよ。俺から見たら、だけどね。」と目線だけをそらした相手に気付くも己はじっと相手を見つめ、まだ頬から手を離さず。「まさか、ボウヤまで俺のこと好きだとは思わないよ。ほんと、吃驚した…。」とはあ、と安心したような溜息をつけばふふ、と。続けて「うん、今凄く安心してるよ。」と抱き締めながら相手の後頭部を優しくポンポンと。「俺も好きだよ。愛してる…。」とまたも相手の行動に嬉しさをもちつつ、よほど嬉しいのか相手の首に顔を埋め。

(/ どういたしまして!常にドヤ顔なのは私でs((
  全然嫌じゃないっすよ!!むしろ大歓迎っす!!じゃあお互い良い様だからタメにしちゃおうか←

  • No.50 by 越前リョーマ  2014-03-31 11:30:33 



わかりました
(何処か納得いかない雰囲気をだしつつも上記を述べる。目線は逸らしたまま「なんすかそれ…」といいつつも頬の手が気になってしまい少し照れたような顔をし。「俺だって幸村さんが俺のこと好きだとは思わないっすよ」とふっ、と口元を緩めつつ続けて「俺だって安心してるっす」と撫で受けつつ。首を顔に埋められれば少しくすぐったそうにし)

(/なんてこったドヤ顔だ…t((
 それならよかったです!!じゃあタメでよろしくっす!)

  • No.51 by 幸村 精市  2014-03-31 14:32:49 


いい子だね
(まるで子供扱いのように相手の頭を優しく撫でればポンポンと叩いてみたり。「そのまんまだよ。ほら、今だって…照れてるでしょ?」頬を指でなぞれば己の顔を相手の耳元に寄せポツリと呟き。「俺は一目ぼれだよ。ボウヤを見た瞬間からね。」少し照れたように述べば微笑を浮かべて。続けて「よかった…」と口元緩めば小首傾げて。「離したくない…」と更に相手を強く抱き締めれば顔を隠すようまだ相手の首に顔を埋め続け。

(/ ドヤドヤドヤd((
  うん、宜しく!

  • No.52 by 越前リョーマ  2014-03-31 14:49:15 


子供扱いしないでください
(少しむっ、としたように上記を述べる。「…そんなことないっす」耳を赤くしつつも少し見栄を張り。「一目惚れ…っすか、俺は…一目見た時は綺麗な人だと思って…試合をしているときには敵のはずなのにかっこいいって思って気になってしょうがなかった…」とぽつりぽつりと呟くように。小首を傾げた相手をみれば「どうかしたっすか?」と。「俺は離れたくないっす」とまたくすぐったそうにしつつも)


(/ドヤ顔しすぎだ(笑)
そういえば幸リョいがいで好きなCPとかってあるの?私は結構雑食だから何でも好き!←みたいなのだから)

  • No.53 by 幸村 精市  2014-03-31 22:05:04 


あぁ、ごめんごめん。そう怒らないでよ。ね?
(相手が怒っていると感じれば困ったように笑い。「そんなことあるよ。ほらほら。耳が真っ赤。」と頬をなぞってた指を耳に触れればふふ、とからかっているような笑みをこぼし。「嬉しい言葉だよ。ありがとう。」と優しく相手に微笑みかければ少し照れたようで若干俯き。「いいや、なんでもないよ。」と否定をするように首を横に振り。「じゃあ離さない。」と一旦相手の首に埋めてた己の頭を上げれば相手の額に軽くキスをして。そうしたらまたぎゅっと相手を抱き締め。

(/ これが私だ((←
  あるある!!跡塚とか仁柳生とか...いや、どれも好きだn((

  • No.54 by 幸村 精市  2014-04-01 15:22:30 


上げまーす

  • No.55 by 越前リョーマ  2014-04-02 14:47:40 


しょうがないから許してあげるっす
(なんて偉そうに上記を述べ。「ゆ、幸村さんのせいですよ」と耳の熱は下がらないまま目線を逸らしつつ。「本当っすか?ならよかった」ふっ、と口元を緩めつつ。「…?」相手の言葉に一瞬キョトンとしつつも頷き「わかりました」と。額にキスされれば少し目を見開きつつも「幸村さん、顔上げてください」と)

(/なんてこった/←意味不
跡塚だとー見たことないので今日見てみる(きりっ)←仁柳生いいよね!私が初めて知ったCPなんだ
こないだ見ていいな…って思ったのが跡日と財ユウなんだけど…どう思う?/え


来れなくて本当にごめんね!!)

  • No.56 by 越前リョーマ  2014-04-02 22:27:22 


下がってたんで上げておくっす…

  • No.57 by 幸村 精市  2014-04-03 19:41:24 


ん。ありがとう
(相手が偉そうにしてるのも気にせず安心してホッと溜息をつけばニコリ、と優しげに微笑み。「俺のせい?だって君が可愛すぎるから。」とふふ、とまた笑えばからかうようにして耳元で呟き、相手の髪をサラリと撫でて。「うん。本当。」と此方もつられたように口元緩めて。「ありがとう」ときちんと分かってくれた相手に安心したのかふっと笑いをこぼして。相手に顔を上げてください、と言われれば「?」と疑問を抱くも相手の言うとおりに顔を上げては「何?」と相手に尋ね。

(/そういうお前はどんなんd((
見てみな!くくく、あのペアは好きになるに決まってr((
仁柳生が好きすぎてヤバイ(^p^)おぉ!そんなんだ!?
跡目と財ユウ!?いいんちゃう!?結構いいcpだよね/ぐふふ←
あとね、跡侑かな柳生総受け好き/^p^


こっちこそ来れなくてごめん!!パソコン故障してた/え)

  • No.58 by 幸村 精市  2014-04-03 20:45:50 


(/ 上げておく!
  ついでにちょいと聞きたいことがあってねぃ←
  幸リョ以外のテニプリの好きなcpでなりきりやらないか((
  よかったらトピ作るよ!!よかったらだけどね…

  • No.59 by 幸村 精市  2014-04-03 21:01:08 


(/ 今気づいた。跡日じゃなくて跡目になってる((

  • No.60 by 越前リョーマ  2014-04-03 21:03:50 


どういたしまして
(口元を緩めつつ上記を述べ。耳の熱がひいたと思えばまた耳元で言われた言葉に今度は頬を少し染めつつ耳は真っ赤で。撫でられれば嬉しそうに目を細めつつも「可愛くないっすよ」と。お礼を言われればキョトンとするも「どういたしまして…?」と最後は疑問系なものの一応返し。相手が顔を上げたのを見れば頬にキスし)

(/わ、私はドヤ顔なんかしないもん/←子供か
跡塚美味しいです(^p^)bなんだろう…素敵(キラキラ)/え
そうなんだぜ(きりっ)
でしょでしょ!?なんかいろんなCPが好きになっていくよ
跡侑!?ぎゃくの侑跡しかみたことないな…よしそれも見てみよう、柳生受けが美味しいのは同感←

パソコン故障だと!?大丈夫だった?

他のCPだとー!
もちろんウェルカムだよ!←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック