幸村×リョーマ 【テニプリ/bl】(リョーマ募集)

幸村×リョーマ 【テニプリ/bl】(リョーマ募集)

幸村 精市(主)  2014-03-28 14:03:55 
通報

ここは、テニスの王子様、幸村×リョーマ、のblなりきりだよ。

ってことで、ボウヤを募集するね。

_ルール_

*置きレス大丈夫な方
*キャラ崩壊、非似かもしれないけど大丈夫な方
*ロル30字~
*本体同士の会話も大歓迎だよ
*裏行為禁止。キスぐらいなら...ね

とまあ、このルールを守れる人を待っているから

※設定などはお相手様に任せます。が、できれば日常がいいです(ry

コメントを投稿する

• No.43 by 幸村 精市  2014-03-28 20:49:33 

いや、反応が面白いな、って思って
(ふふ、と最後に笑ってみせ。「顔に書いてあった。」と撫でてた手を相手の頬に移動させればニコッと。相手の返事を聞けば一瞬驚いた顔をするもすぐに表情が変わって「本当かい...?嬉しいよ...」と優しい表情になればよほど嬉しいのか相手に抱きつき。相手の耳元で「ありがとう」と相手の肩に顔を埋め。

• No.44 by 幸村 精市  2014-03-29 11:11:06 

上げておきまーす

• No.45 by 越前リョーマ  2014-03-29 16:04:55 

面白いって…
(相手のほうを上記を呟きつつみる。「顔にっすか?」といいつつも頬に手を移動させたことに少しだけ驚き。抱きつかれれば驚きはするもすぐに「ホントっすよ…俺も嬉しいっす」と照れたように顔を逸らしつつ。「此方こそ…ありがとうございます」とぽつりと呟きつつ背中に手を回し)

(/遅れました…!上げといていただき本当にありがとううございます!)

• No.46 by 幸村 精市  2014-03-29 18:10:19 

俺にとって、だから。
(またふふ、と笑えば相手の頭をポンポン、と軽く叩いては小首傾げ相手を見て。「うん。顔に、ね。」相手が驚いてるのに気付きつつも己の手は相手の頬から離れなくて。「夢見たいだな…。本当に…。ドッキリとかじゃないといいんだけど。」と最後の言葉は相手に聞こえるか聞こえないかぐらいの声でボソリ、と呟けば苦笑いを浮かべて。「うん……どういたしまして…」と少し自信無さげの声で呟けば己の背中に手を回してくれた相手に気付けば嬉しいのか口元に笑みを浮かべて。

(/ いえ、気にせず! 結構下がってたもんでしたから、主として当たり前のことをしたまでですよッ!/ドヤ((

• No.47 by 幸村 精市  2014-03-29 23:05:44 

上げです

• No.48 by 越前リョーマ  2014-03-30 11:29:46 

納得いかないっす
(むっとしつつもポンポンっとされれば目を少し細め。「顔にっすか…」驚きつつも相手が頬の手を離さないため顔は逸らせられないからか目線だけ逸らし。「そうすか?」相手の言葉を聞きつつ答えれば続けて「ドッキリなんかじゃないっすよ」と小さい声の呟きに対しても答え。相手の表情には気がつかないまままた「好きっす…」と背中にまわした手をキュッと強めつつ)

(/ありがとです!ドヤ顔w
あっそういえば…嫌でなければタメ口でもいいでしょうか?此方は全然使ってくださっていいのですが…)

• No.49 by 幸村 精市  2014-03-30 19:10:09 

じゃあ、気にしなくていいよ。
(冗談を言うように相手に言えばふふ、と笑い。「分かりやすいよ。俺から見たら、だけどね。」と目線だけをそらした相手に気付くも己はじっと相手を見つめ、まだ頬から手を離さず。「まさか、ボウヤまで俺のこと好きだとは思わないよ。ほんと、吃驚した…。」とはあ、と安心したような溜息をつけばふふ、と。続けて「うん、今凄く安心してるよ。」と抱き締めながら相手の後頭部を優しくポンポンと。「俺も好きだよ。愛してる…。」とまたも相手の行動に嬉しさをもちつつ、よほど嬉しいのか相手の首に顔を埋め。

(/ どういたしまして!常にドヤ顔なのは私でs((
  全然嫌じゃないっすよ!!むしろ大歓迎っす!!じゃあお互い良い様だからタメにしちゃおうか←

• No.50 by 越前リョーマ  2014-03-31 11:30:33 

わかりました
(何処か納得いかない雰囲気をだしつつも上記を述べる。目線は逸らしたまま「なんすかそれ…」といいつつも頬の手が気になってしまい少し照れたような顔をし。「俺だって幸村さんが俺のこと好きだとは思わないっすよ」とふっ、と口元を緩めつつ続けて「俺だって安心してるっす」と撫で受けつつ。首を顔に埋められれば少しくすぐったそうにし)

(/なんてこったドヤ顔だ…t((
 それならよかったです!!じゃあタメでよろしくっす!)

• No.51 by 幸村 精市  2014-03-31 14:32:49 

いい子だね
(まるで子供扱いのように相手の頭を優しく撫でればポンポンと叩いてみたり。「そのまんまだよ。ほら、今だって…照れてるでしょ?」頬を指でなぞれば己の顔を相手の耳元に寄せポツリと呟き。「俺は一目ぼれだよ。ボウヤを見た瞬間からね。」少し照れたように述べば微笑を浮かべて。続けて「よかった…」と口元緩めば小首傾げて。「離したくない…」と更に相手を強く抱き締めれば顔を隠すようまだ相手の首に顔を埋め続け。

(/ ドヤドヤドヤd((
  うん、宜しく!

• No.52 by 越前リョーマ  2014-03-31 14:49:15 

子供扱いしないでください
(少しむっ、としたように上記を述べる。「…そんなことないっす」耳を赤くしつつも少し見栄を張り。「一目惚れ…っすか、俺は…一目見た時は綺麗な人だと思って…試合をしているときには敵のはずなのにかっこいいって思って気になってしょうがなかった…」とぽつりぽつりと呟くように。小首を傾げた相手をみれば「どうかしたっすか?」と。「俺は離れたくないっす」とまたくすぐったそうにしつつも)

(/ドヤ顔しすぎだ(笑)
そういえば幸リョいがいで好きなCPとかってあるの?私は結構雑食だから何でも好き!←みたいなのだから)

• No.53 by 幸村 精市  2014-03-31 22:05:04 

あぁ、ごめんごめん。そう怒らないでよ。ね?
(相手が怒っていると感じれば困ったように笑い。「そんなことあるよ。ほらほら。耳が真っ赤。」と頬をなぞってた指を耳に触れればふふ、とからかっているような笑みをこぼし。「嬉しい言葉だよ。ありがとう。」と優しく相手に微笑みかければ少し照れたようで若干俯き。「いいや、なんでもないよ。」と否定をするように首を横に振り。「じゃあ離さない。」と一旦相手の首に埋めてた己の頭を上げれば相手の額に軽くキスをして。そうしたらまたぎゅっと相手を抱き締め。

(/ これが私だ((←
  あるある!!跡塚とか仁柳生とか...いや、どれも好きだn((

• No.54 by 幸村 精市  2014-04-01 15:22:30 

上げまーす

• No.55 by 越前リョーマ  2014-04-02 14:47:40 

しょうがないから許してあげるっす
(なんて偉そうに上記を述べ。「ゆ、幸村さんのせいですよ」と耳の熱は下がらないまま目線を逸らしつつ。「本当っすか?ならよかった」ふっ、と口元を緩めつつ。「…?」相手の言葉に一瞬キョトンとしつつも頷き「わかりました」と。額にキスされれば少し目を見開きつつも「幸村さん、顔上げてください」と)

(/なんてこった/←意味不
跡塚だとー見たことないので今日見てみる(きりっ)←仁柳生いいよね!私が初めて知ったCPなんだ
こないだ見ていいな…って思ったのが跡日と財ユウなんだけど…どう思う?/え

来れなくて本当にごめんね!!)

• No.56 by 越前リョーマ  2014-04-02 22:27:22 

下がってたんで上げておくっす…

• No.57 by 幸村 精市  2014-04-03 19:41:24 

ん。ありがとう
(相手が偉そうにしてるのも気にせず安心してホッと溜息をつけばニコリ、と優しげに微笑み。「俺のせい?だって君が可愛すぎるから。」とふふ、とまた笑えばからかうようにして耳元で呟き、相手の髪をサラリと撫でて。「うん。本当。」と此方もつられたように口元緩めて。「ありがとう」ときちんと分かってくれた相手に安心したのかふっと笑いをこぼして。相手に顔を上げてください、と言われれば「?」と疑問を抱くも相手の言うとおりに顔を上げては「何?」と相手に尋ね。

(/そういうお前はどんなんd((
見てみな!くくく、あのペアは好きになるに決まってr((
仁柳生が好きすぎてヤバイ(^p^)おぉ!そんなんだ!?
跡目と財ユウ!?いいんちゃう!?結構いいcpだよね/ぐふふ←
あとね、跡侑かな柳生総受け好き/^p^

こっちこそ来れなくてごめん!!パソコン故障してた/え)

• No.58 by 幸村 精市  2014-04-03 20:45:50 

(/ 上げておく!
  ついでにちょいと聞きたいことがあってねぃ←
  幸リョ以外のテニプリの好きなcpでなりきりやらないか((
  よかったらトピ作るよ!!よかったらだけどね…

• No.59 by 幸村 精市  2014-04-03 21:01:08 

(/ 今気づいた。跡日じゃなくて跡目になってる((

• No.60 by 越前リョーマ  2014-04-03 21:03:50 

どういたしまして
(口元を緩めつつ上記を述べ。耳の熱がひいたと思えばまた耳元で言われた言葉に今度は頬を少し染めつつ耳は真っ赤で。撫でられれば嬉しそうに目を細めつつも「可愛くないっすよ」と。お礼を言われればキョトンとするも「どういたしまして…?」と最後は疑問系なものの一応返し。相手が顔を上げたのを見れば頬にキスし)

(/わ、私はドヤ顔なんかしないもん/←子供か
跡塚美味しいです(^p^)bなんだろう…素敵(キラキラ)/え
そうなんだぜ(きりっ)
でしょでしょ!?なんかいろんなCPが好きになっていくよ
跡侑!?ぎゃくの侑跡しかみたことないな…よしそれも見てみよう、柳生受けが美味しいのは同感←

パソコン故障だと!?大丈夫だった?

他のCPだとー!
もちろんウェルカムだよ!←)

• No.61 by 幸村 精市  2014-04-04 12:48:39 

ふふっ…
(内心優しい子だな、なんて思ったりすればそれが顔に出ているのか微笑みを崩さず。相手が耳を真っ赤になっているのに気がつけば「そんなところも可愛い」とクスリ、と笑えば相手の耳に軽くキスを落として。嬉しそうにしてる相手を見れば自分も嬉しくなったのか口許緩めれば撫で続け、可愛くない、と否定してる相手に対して「自覚がないだけだよ。」とポンポン、と軽く頭を叩いて。「うん、合ってるよ。正解正解。」と疑問系だったため相手を不安にさせないよう正解だ、と相手に何故か慰めるよう言って。己の頬に相手がキスをすれば、予想以外だったのか目を見開いて驚き、しばらく経ってから己がキスされたと分かれば少し照れたように「ありがとう」と。嬉しすぎなのか相手の頬に手をやれば相手の頬や鼻先にキスを落として。「可愛すぎ…反則だよ」と相手に聞こえるか聞こえないかの音量で呟けば愛おしそうに相手を抱き締め

(/ じゃ、じゃああなたがやらないなら私もやらない!!/←←
跡塚おいしいでしょ^p^ す・て・k((
で、では今でも好きなのかい?!
うんうん!!!^p^/ぐは、/全部好きかもしれない
おすすめだぜ!最近侑士が好きになっちゃって/今更。/柳生受け同感だと!?なんだと嬉しいじゃないか

一日で直ったぜぃ^^b

うお!!マジで!?
じゃあ何にする??ん?ん??(( )

• No.62 by 越前リョーマ  2014-04-04 14:03:58 

なんで笑うんすか…
(少しむぅ、という感じで上記を呟く。耳にキスされれば少しくすぐったかったのかビクッと肩をはねさせ。まだ目を細めたまま撫で受ければ「男なのに自分が可愛いなんて思いたくないっす」と目を開けむぅ、と少し拗ねたように述べる。正解、と言われれば「それならよかったっす」とほっとしたよううな顔をしつつ呟き。お礼を言われれば「別にいつでもやるっす…」と照れたように述べ。相手が己の頬や鼻にキスすれば少し驚きつつも嬉しそうに微笑む。相手が何かを言ったが聞きとれず「何かいいました?」と問いかけつつも抱きしめられればキュッと背中に手を回し)

(/それをおススメするっす/←何様/そういえば…なんか呼び方決める?貴方とかばっかで大変だし←←
おいしいね!!素敵d((
最近28も好きだが逆cpの82も好きになり始めました隊長!(きりっ、敬礼)←
侑士が好きだと…!?あの足好きという…/え/そうなんだよー最近は柳×柳生がいいな…とか思ってる

それならよかったー、実は私も昨日ネットが急につながんなくなって半泣き←

マジマジ!
どうするかー、好きなcp多すぎで迷う←)

• No.63 by 幸村 精市  2014-04-04 16:12:19 

んー、優しい子だなぁって。
(相手に何かを隠すわけでもなく正直に思ったことを相手に述べば再びふふ、と笑い出し。「反応してくれたね。」と相手が己の行動に反応してくれたのが嬉しかったのか、口許緩めて。撫でるのが楽しいのか相手の頭を撫で続ければ「まあ、そうなんだけどね」とクスリ、と笑っては「けど、世の中には可愛い男の子もいるじゃないか。」とよくよく考えてはそう述べ。相手が拗ねたのを見て分かれば困ったように笑い。「うん。安心して」と相手がほっとしてるのが感じれば己もほっとしたように笑いをこぼし。いつでも、という単語を耳で聞き取れば「え、いつでもしてくれるの?」と期待するように相手を見て。嬉しそうに微笑んだ相手に気がつけばつられて己も微笑み。「ううん、何でもないよ。」とさっき己が発した言葉をないことにしようと相手からの質問をなんでもない、と答え、背中に手を回してくれた相手に嬉しさを感じたのか思わず口許を緩めてふっと、笑いをこぼし。

(/ や、や、ややややっぱりドヤ顔はわたしの顔((/え/ ええよ-。じゃあワシはペテン師とでも呼んでくれたまえ/←←
さすが俺様や/ドヤドヤ/言った傍から←
柳生攻めだと?!おいしいじゃないか?!^p^ 28は好きすぎてヤバイからヤバイ/←大事なので二回繰り返しましt((
そう!!足が好きだからワイな、侑士のためにダイエットしてるっていうのは嘘でして、ワイも足好きやから気が合うんだ!!/言い方めちゃくちゃ←
柳攻め^p^/ぐふふ/真田×柳生もいいと思うんだよね

なあに!?大泣きちゃうの?!/そこか。

うお、嬉しいわ!!
迷っちゃうね、同じ意見です← )

• No.64 by 幸村 精市  2014-04-05 08:10:43 

一応あげておくね

• No.65 by 越前リョーマ  2014-04-05 13:46:29 

そうっすか?
(一瞬キョトンとした顔になればすぐに上記を首を小さくかしげつつ問いかけ。「耳はくすぐったいんでやめてほしいっす…」少しむっ、としつつ述べ。相手の言葉を聞けば世の中の可愛い男の子の中に己が入るのか?という疑問を抱きつつも「その中に俺は入んないっすよ」とまだ拗ねているようにいうもすぐに「でも…幸村さんは綺麗っす」と相手の頬に手を添えつつ。安心して、という言葉を聞けばくすっ、と小さく笑い。相手の期待するような顔を見れば照れつつも「え…はい、いつでもするっす」と。何でもない、と言われれば「そうっすか?」と首をかしげつつも問いかけ)

(/なんてこった(笑)←/ペテン師ww仁王かい?じゃあ参謀って呼んで/←←
ドヤ顔してるよ(爆笑)/え
そうなんだよー…それはそれで美味しいなり←/やばいが大事なのかw確かにやばいけどね←
柳は受けでも攻めでも美味しいと思うのだが…どう思う?^p^/真田×柳生…だと!?めっちゃいいじゃん!

大泣きじゃない(ドヤッ)/あ←/でも兄に泣きついた←

それはよかったぜ!
うーん、どうするか…最近さらにいいな…と思うのは不二受け←)

• No.66 by 幸村 精市  2014-04-05 14:25:48 

うん。俺にとっては、だけど、みんながどう思ってるかは分からないな
(クスリ、と相手に笑いかければその後に己の手で己の顎を撫でればうーん、と悩むように考え込み。「耳はダメなんだ…?じゃあどこならいい?」と相手の弱点が分かった、というように口角を上げてはニヤ、と笑ってみたり、相手に尋ねるように小首も傾げて。「入るよ。可愛いの他にも、君はかっこいいも、入るかな?」ふふ、と相手をまじまじと見詰め、相手から綺麗、と言われれば「そう?ありがとう。嬉しいよ。」と嬉しそうに、少し照れながら口許を緩めれば相手が己の頬に手を添えてるのに気がつけばその手に重ねるように相手の手に己の手を触れさせ。相手が笑ってるのに疑問を抱けば「あれ、俺おかしいこといった?」と何故かあせったように言い。「じゃあ、さっそくお願いしよっかな。」とじっと相手を見詰めるも微笑みを崩さず。「そうだよ。なんでもない。」と心配ない、というように優しく相手の頭をポンポン、と叩き。

(/ わ、笑ったな?!ww/←/仁王ぜよぜよww参謀だと?!ww柳? そんなにドヤ顔が面白いかーっ??!たるんどる!!/←
美味しいね^p^←/大事だからやばいんだよ←
おいしすぎんだろォオオ?!柳の赤面想像しただけで鼻血がでます(( /だよね?!よかった分かってくれる人が居てww

あ、さっきドヤ顔した!?/←え/泣き虫か?!←

おう!!
不二受け^p^好物です←/海堂受けも好き ← )

• No.67 by 越前リョーマ  2014-04-05 15:33:27 

幸村さんがそう思ってるなら俺は嬉しいっす
(悩んだ様子を見せる相手にクスッと笑えば上記を述べる。問いかけられれば自分でも考えていなかったらしくうーん、という感じで悩み始め。相手の言葉を聞けばやっぱり俺は可愛いも入るのか…なんて考えを抱きつつも「可愛いとかっこいい…」と小さい声でぽつりと呟くようにいい。相手が己の手に手を重ねてくれば少し目を見開くもそのまま相手の顔を見つめ。あせっている様子の相手にもう一度クスッと笑えば「違うんで安心してください」と。お願いすると言われれば相手をじっとみつつ首をかしげ。「わかりました…」と撫で受けつつ)

(/自分も笑っているというw←/仁王ーwwそうそう柳だよー!w
さっ真田…だと!?

でしょでしょ?←/ なるほどー…/納得した!?←/
だよね!?柳受けを分かってくれる人にやっとたどり着いた←/だって風紀委員同士というのもあれば同じクラスだぜ?最高だろぃ←←

きっ気のせいだ(目逸らし)/←/えー少しかな…多分←

なっ仲間や!不二受け美味しいよね!?/海堂受けだと?!それいったら日吉受けはどうなる!/何)

• No.68 by 幸村 精市  2014-04-05 19:27:54 

本当かい?
(相手の言葉から嬉しい、という言葉が出たのに少し喜べば、ふふ、と笑いをこぼして。「はは…自分でも分からないんだね」と少し困ったように笑えばとりあえず相手の回答を待つことにすれば相手をじっと見詰めたり。相手の小さい呟きが聞こえれば「うん。そうだよ。可愛いとかっこいい。」とコクッ、と頷けば相手の頭を優しく撫でてみたりしてはニコ、と笑って。己のことをじっと見る相手に疑問を抱きつつも手は離さず、小首傾げるも己も相手を見詰め返して。安心して、と言われれば「あ、あぁ。そっか」と少し安心したようにホッと溜息をつき、己もつられてクス、と笑ってみせ。「ん?やっぱりダメ?」と首を傾げる相手に気がつけば確認するように相手に尋ね。「素直だね。」とふふ、と笑えば相手の頭を軽くポンポン、と叩けば褒めるように再び相手の頭を優しくなで。

(/ 笑いを抑えられないんだwww/←/ プリ(( /柳-!!www
真田だよっ!!ぬるいw((

うんうん!! / 納得したようだな←←
あったりまえだ!!ワシをなめるなよ?!ww← / いっつも一緒だね。そこんとこ、シクヨロッ!!/←←

俺の目を誤魔化せると思うなよ?!(( /← /認めた…だと?!

美味しいよ!!^p^あの天才が襲われるとか(ry) /日吉受けも好物に決まっているだろう!!/え )

• No.69 by 越前リョーマ  2014-04-05 20:59:57 

はい…
(本当か聞かれれば一瞬キョトンとしつつも頷きつつ上記を述べる。相手が己の解答を待っているように思えば数十秒数え「頬…とかなら大丈夫っす…首と耳はやめてほしいっす」と自分の弱いところまで暴露してしまい。撫でられれば一瞬目を細めるもすぐに開け「幸村さんは綺麗だけじゃなく…その…かっこいいです」と徐々に声を小さくしつつも。小首をかしげた相手を見つめつつも「あの…手下ろせないっす…」と遠慮気味にいいつつもう少しこのままでもいいけど…と心の中で付け足し。ホッとした様子の相手に笑みを浮かべたままじっと見ており。「い、いや…いいっすよ…?」と相手をじっと見たまま。「そうすか?」首をかしげつつも撫で受け)

(/大丈夫、私もだw/え/仁王だーw/ なんだ?←←
ぬるいwwやばいつぼったw

納得したぜ(きりっ)←
じゃあなめとくぜよ←/ 認めて何が悪い!←

そう!そこだよそこ!サエ不二とか蔵不二とかが好きです/何/仲間!日吉受けおいしいよね!

っと…そろそろ何やるか決めないとね/今更)

• No.70 by 幸村 精市  2014-04-05 22:04:21 

ふふ、嬉しいよ。一応礼を言っておく。ありがとう
( 本当だとわかれば嬉しそうにふふ、と笑いをこぼし一応、という言葉をつけたしてお礼を相手に伝え。「頬、か。わかった。」と相手の弱点を知ったように少し意地な笑みを見せるもすぐに優しい顔に戻ればクスリ、と面白そうに笑い出せばコクン、と頷いて。相手のかっこいい、という言葉を聞けば驚いて撫でるのを止めてしまい目を見開いたまま暫く固まっていて、何秒か経った後はっとなればちょっと照れたようにふふ、と笑えば「うん、ありがとう」と微笑めば相手をじっと見詰めて。「え?手、嫌だった…?」と焦った様にぱっと手を離せば、はは、と困ったように笑い。じっと此方を見てくる相手に疑問を抱けば「どうかした?」と質問を聞いてみて。「じゃあ、…お願いしても大丈夫?」と少しほっとしたように優しく微笑み。「うん。そうだよ。素直でいい子。」とふふ、と笑えば撫で続け。

(/ 仲間、だな/きり。/← /アデュー /← / と、お前は言う((
キェェェェエエェェ((  ついにつぼったか?!ww

そのようだな←
否、なめるなよwww / べ、別に悪い、とは言ってないんだからね((/急なツンデレ←

全部好物です/ちょ。/おいしい!!下克上、とか強がってる子が受けだとhshsしちゃうn((ry

28やりたい(( /即答← )

• No.71 by 幸村 精市  2014-04-06 14:26:31 

(/ あげまーす 

• No.72 by 越前リョーマ  2014-04-07 16:09:53 

どういたしまして…
(お礼を言われれば頷きつつ。「頬っす…」と頷きつつ言えばやっと自分の弱点を教えてしまったことを思い出しやばっ…とか思いがでてきて。「はい」どういたしましての意味を込め頷きつつ述べれば首をかしげつつ「どうかしたんすか?」と。手が離れればむぅ、という感じにしつつ相手の手をとり「別に嫌じゃないっす…」と。「いやっ…なんでもないっす」と顔を逸らしつつ。「はい、大丈夫っす」コクンと小さく頷きつつ相手をじっと見て。「そんなことないっす…」と照れたようにしつつ)

(/そうだねww/え/ !?柳生…(ぶはっ)/←/ 柳の台詞!?/←
さ、真田が壊れたww /結構前からつぼってました(きりっ)/←え

いやだ、なめてやる/おい/ まさかのツンデレww

仲間仲間/おい/ hshs/え

よし28だな…!やろうやろう!

実はお知らせが…私、受験生になったのよ(ショボン) だから来れるかもしれないし来れないかもしれないしが増えるかも…キャラリセするっていうならそれでもいいんだけど…なるべく私は一緒にやりたいなー…とか思うんだけど、我儘でごめんね…(ショボン))

• No.73 by 幸村 精市  2014-04-07 19:24:42 

うん…
(相手が頷けば少し安心したように此方も頷き。「……今更遅いよ。」と相手の思いを悟った己はまた意地悪く笑えばふふ、と笑って、「けど大丈夫。これから気をつけるから。」と口許緩めればその言葉の後に「…それに、君にも嫌われたくないしね。」と優しい笑みを相手に向けては相手の頭の上に己の手を置いて。相手にどうかした、と聞かれれば「え、否、君の言葉からそんな言葉を聞けると思ったからね」とつい正直に話してしまうも「けど、すっごく嬉しかったから。」とクス、と笑みをこぼして。「ん?離して…ほしくなかったのかい?」と思ったことを相手に告げれば嬉しそうに笑い、手は相手にとられて無理にも離したくなかったのでお礼としてなのか相手の額にキスを落として。「そっか」とじっと相手を見詰めて。「じゃあ、ここ?」と己の唇を指差し、その行動は冗談半分でやっていたもので。「照れない照れない。」と面白そうにふふ、と笑えば相手の頭をポンポン、と優しく叩いて。

(/ ペテン師に仲間ができた。/ てってれーん/← / 柳生ぜよ。 /ぐっは。 /正解…だとっ?! /え
壊れたwwwいやあ、その真田がすきでね/← /なんだとwwバカヤロウww何故かつぼってwwしまったwwじゃないかww((

ワイをなめたって何も得しないぞ / 当たり前← /ツンデレなんかじゃないんだからn((殴

仲間だな/きり/え/ 暴走してもうたな /←

マジでか?!じゃあワイは仁王雅治やってやろか、柳生比呂士やったろかじゃあペテン師なので仁王で。
さっそく『詐欺師×紳士【28なり/非募/テニプリ】』ってやるから宜しゅうな!!

偶然やな!!ワイも受験生やで← 大丈夫。心配すんな! キャラリセはしないからw 参謀(君よ)は面白いし気に入ってしまったじゃないかww こういう自分も我儘だな/きり /お互い様だよ、頑張ろうな!!

• No.74 by 幸村 精市  2014-04-08 22:21:07 

(/ 下がらないよう上げです

• No.75 by 越前リョーマ  2014-04-08 22:38:29 

(/とりあえず上げ落ちだが←

ありがとー(泣)/え
こっちこそペテン師気に入ったからキャラリセしてほしくなかったし…同じだね(きりっ)/おい

明日早く学校終わるから…くるっす!(きりっ、敬礼)
そのときにレス返すねー!ごめんね、待たせちゃって・・・

一応柳生で28のところにも顔出しておくね(ふふん)/←何)

• No.76 by 幸村 精市  2014-04-09 20:02:29 

(/ 急がしーねーw

どういたしまして(照)/←
うん、やっぱり仲間っていいね/んふっ /え 

待ってるよー!いつまでm((

顔出してくれたねありがとー!! 柳生だ柳生だぁ /ぐふふ ←

• No.77 by 越前リョーマ  2014-04-09 22:47:21 

(じっと見つめれば口元を緩め。「幸村さんって優しいっすね…」と相手に聞こえるか聞こえないかの声量で述べる、絶対黒属性の人ならニヤニヤするんだろうな…とかいう考えが出てきて。「そんなに意外だったんすか?」と相手をじっと見つつ述べれば続けて「そういってもらえるならよかったっす」と照れたように頬をかきつつ。「…!」相手からの問いかけで己がなんとなく恥ずかしいことを言ってしまったことをあらためて自覚する。続けて「まぁ…はい」と小さい声でのべ、額にキスされればうれしそうに口元を緩め。唇を指差す相手に一瞬固まるもすぐに「じゃあ…目をつぶってください…」と顔をそらし、頬を照れたように少し赤くそめつつのべ。「あんまいわれなれてないんで照れるっすよ」と少しふてくされたように)

(/入学式の片付けとかをなぜやらせる←
本当だったら部活なかったのに、新入生歓迎会的なのの部活リハーサルでありに、委員会の集まりとかがある…そして部活、もう疲れたよパt((

っとこれなくてごめんね!4月のはじめはいろいろあって…(はぁ)/おい

てことでしばらくは長くいれないかも;休みの日はわかんないけど…

柳生非似でごめんねー(ショボン))

• No.78 by 幸村 精市  2014-04-10 20:17:22 

そうかな?そういわれると嬉しいよ。
(己に相手の呟きが聞こえればふふ、と笑みを零せばニヤニヤ、という悪事の笑みは出てこなくて、やはり本当に相手に己が嫌われたくないらしく。意外だったか、と相手に聞かれれば「うーん…俺にとっては意外…だったかな…?」と何故か最後は疑問系になり、「うん。」と返事をすれば照れている相手に気付き、クスリ、と笑えば口許緩み。「ん。じゃあ、この手は離さないよ?」と次は己の手を相手から優しく離せば逆に己の両手で相手の両手を包み、フッ、と相手に笑いかけ、相手の額にキスを落としたところ相手が嬉しそうにしているのに気付いて「おまけ」とボソリ、と呟けば相手の頬にキスをして。相手の言葉を聞けば「本当に…やってくれるの…?」と聞こえない声で呟くも内心はすごく驚いていて、しかし、相手の様子を見たところ冗談ではない、と判断し「じゃあ、…はい」と相手の言うことを聞けば相手に言われたとおり目を瞑り。「んー、じゃあしょうがないかな」とはは、と少し困ったように笑い。

(/ きょ、強制か?!←
さ、ささささ最後に言おうとした言葉はパ、パパパパパパパトラッシュ((
そりゃあ疲れるねぇ…こっちもね、新1年生を教室案内してあげたりさ、いろいろ大変 /ぐっほ

大丈夫大丈夫ww4月はしょうがないよ (′д`)/ ふぅ /え

うん、気にしないから大丈夫だよ-!あ、下がってたら上げるから、なんとかw

何言ってんの?!激似なんですけd((

• No.79 by 越前リョーマ  2014-04-10 20:41:09 

本当っすよ、俺…少しだけ黒属性のほうにいるとおもってました
(相手の様子にサラッと素直な言葉を述べる。疑問系なのが少し気になったが「そうっすか…じゃあ意外でいいっす」と。「はい、わかったっす」と相手の言葉に頷きつつ口元を少し緩めつつ。言葉が聞こえなかったらしく「…?」とキョトンとしていれば頬にキスされ驚いたように目を見開き。顔を逸らしたままだったが相手が目を瞑ったのを見れば、数秒考えるものの触れるだけのキスをし余裕そうな顔をするも耳、顔は真っ赤で。「そうっす、しょうがないんすよ」となぜか偉そうにふっ、と笑いつつ)

(/yes!部活動で再登校の人は全員だよー
パ、パパパトラッシュだよ/何
それは大変だ…私はそれの係を選ばなかったよ←

ねー、お互い頑張んないと←

こっちこそ来た時に下がらないように上げるよー!
あ、そうそう!もしかしたら平日の21時から22時くらいまでは毎日来れるかも、金、土は結構遅くまでいれるかな…出かけなきゃ

それはないぜ(キリッ/ウザイ) ペテン師の仁王君のほうが激似だかr(()

• No.80 by 越前リョーマ  2014-04-11 17:31:28 

下がんないように上げておくっす(ぺこっ)

(/こっちも上げておくねー!)

• No.81 by 幸村 精市  2014-04-11 20:55:44 

少しだけなら…ね
(相手に聞こえないくらいの音量で呟けばは、と少し困った笑顔をしては「そうか…俺はそう見えてたんだ」とクスリ、と笑えば相手の言葉に少しも傷つきもしなかったらしくその理由が少しは自覚があったようで。「そっか」と意外でいい、といった相手に少し短い返事をして。「離してほしくても離さないから覚悟してね」とふふ、と笑えば相手の手をぎゅ、と更に少し強く握り締めてはまた緩めたりと手加減は当たり前のようにして。「ふふ、びっくりした?」などと相手をからかったように言えば相手に微笑みを見せては相手を見詰めて。己が目を瞑っていれば己の唇には一瞬に柔らかみのあるものが触れ、すぐにそれが離れれば瞼をゆっくりと開き、内心キスしてくれたのか、と思えば相手の様子を伺って。伺った結果相手の様子をみて本当にやってくれたんだな、と確信して嬉しさのあまり口許緩めば「礼の代わり」と言えば相手の頬を己の両手で包めば、チュ、と音を立てて相手の唇に軽くキスをして。「ん?勝ち誇った顔をしてるね…?」と相手の様子を見ればは、と気付いたように相手に聞いてみて。

(/ どんまい/え
死ぬなぁああああ/いきなり
選ばれないと思ってふざけてやったところ選ばれてしまいました←

お互い頑張ろうぜ/きり

じゃあその時間にできるだけくるかな!いいよな、いいよね←

そんなことがあるんだな/ドヤ /何故 /ホント?!嬉し((

• No.82 by 越前リョーマ  2014-04-11 21:31:53 

…?
(言葉が聞こえなかったようで首をかしげるも何か嫌な予感がしたのか問いかけることはせず、次の言葉を聞けば気にしている様子がなく少しほっとし。相手の言葉を聞けば一応コクッと小さく頷き。「…!はい…」一瞬なぜか驚いたような顔をするもすぐに頷きつつ。「まぁ…はい、結構驚きました」と。両手で頬を包まれれば己の中では急に感じたのか目を見開きつつキスをされれば「…ん」と声がでてしまったせいか照れたような顔をし。「そんなことないっすよ」と誤魔化すように言ったせいか少々早口で)

(/そうなんだよー/え
もう駄目…だ(ぱたん)/あ
それは…ドンマイだな…でもあるあるだね(うんうん)/何

そうだな、頑張るぜ!←

うん!なるべくくるよー!!冬くらいまでは多分←

その反対なんだな(どやっ)/え/ほんとほんとt(()

• No.83 by 幸村 精市  2014-04-11 21:49:58 

(/ すまんな!あのな今パソコンじゃないのでうってるから時間がめっちゃかかるのよ。だから明日かえすね!!

28はやらせてもらいます←

• No.84 by 越前リョーマ  2014-04-11 21:55:24 

(/こっち長いもんねー大丈夫!りょかりょか!←

じゃあ28進めよっか!)

• No.85 by 幸村 精市  2014-04-12 08:26:08 

(安心しているような様子の相手に気付けば、なんでそんなにほっとするんだろう、と疑問を抱きつつも己は気にせずにいこう、ということになり気にしないことに。「よし、許可はとったはいいけど本当に離してほしかったら言ってね?」と相手を心配そうな顔で見詰めれば「君に嫌われるのは怖いんだ」とはは、と困った表情で笑いをこぼし。「結構…ってことはすごく驚いた、ってわけじゃなさそうだね」と頷きながら理解したように少し安心したような表情を相手にみせ。ほんの軽いキスなのですぐに顔を離せば相手の様子を伺って、軽いキスではあるけど己の手は相手の頬を包んだままで、相手を見れば照れている、と人目で分かり、クスリ、と笑みを零せば「かわいい…」と相手に聞こえるか聞こえないかの声で呟いて。「ふぅーん。そんなことあるんだね」と相手に意地悪いような笑みを見せればふふ、と。

(/ そうなんだー/おい
参謀ぅうううううう/うわああぁん /こら
あるあるなのか /驚 /え

冬!? まあ受験生だし? /あわあわ /何故

その反対の反対なんだな /え /きゃあああ褒められちゃっt((殴

• No.86 by 幸村 精市  2014-04-12 19:41:02 

(/ こっちも上げ

• No.87 by 越前リョーマ  2014-04-13 08:02:53 

さっきから手を離さなくても大丈夫だっていってるっす
(くすくすっと笑えば上記をのべ相手の手をキュッと握り「そんなことだけじゃ嫌いませんよ」と少し照れくさそうにしつつ。己でもあまり意識していなかったのか数秒考えれば「まぁ…そうっすね」と。顔を赤めたまま「急にするのはやめてください…照れるっす」と最後のほうは相手に聞こえるか聞こえないかの声量で。「幸村さんってたまに意地悪っすよね」とむっと少しだけすれば)

(/そうなんだよー((無限ループの予感←
…(ちーん)/おい
友達がなってたんだよ二回くらい(きりっ)←

そうそう!一番大変だから(おろおろ)/何

じゃあその反対の反対/おい/ほめちゃっt((←)

• No.88 by 幸村 精市  2014-04-13 09:11:49 

そっか。なら安心...かな
( 相手につられて己もくすくす、と笑ってしまえば己も相手の手を握り返して。そんなことじゃ嫌わない、といった相手に安心感をもったのかホ、となれば口許緩めては「ありがとう。こんな俺は重くて嫌われちゃうかな...って思って。」と己の本音をポツリ、と話せば相手に微笑みかけ。「そうなんだ。もうちょっと驚いてくれれば面白かったかな~?」とふふ、と相手をからかうような表情をしてしまえば面白そうに相手を見て。「照れるんだ?」とクスリ、と笑みをこぼせば「俺、照れた顔好きだからもっとしたいな」と言葉はからかうような感じだが己の顔は少し真面目なようなしかし微笑みはくずしていなく。
「意地悪い俺は嫌い?」と小首傾げればむっとしている相手に聞いてみて。

(/ そうなんだー/完全に無限ループ /←
参謀...君のことは一生忘れないよ...さようなら!!/クラウチ(ティ?)ングスタート用意← /こら
二回も...だと?!

つらいね受験生/ ふう /何故

じゃあその反対の反対の反対← /え /照れちゃうn((

• No.89 by 越前リョーマ  2014-04-15 20:31:16 

安心してくださいっす
(くすっ、と笑みを浮かべつつ上記を述べ続けて聞いた相手の言葉に「絶対そんなんじゃ嫌わないっす…それに俺のほうが重いと思われそうで不安だったっす」と。面白そうにする相手に「なんでそんな面白いとか言ってるんスか」とため息をつきつつ述べ。「な…!照れた顔が好きとか趣味悪いっす」と己の中で、幸村さんの照れた顔を見たいと思うけど俺がみられるのは嫌、という思いを抱きつつ。問いかけられれば俯き「嫌いじゃないっす」と相手に聞こえるか聞こえないかの声で)

(/そうなんだよー/無限ループw
生きてます(ぼそっ)/え
そうwwドンマイだよねww

確かに辛いね(はぁ)/何

それ自分ww/こら /照れろ照れr(()

• No.90 by 幸村 精市  2014-04-15 21:53:59 

(/ 明日返しても大丈夫?! 今パソコンじゃないから←
  28はまだ大丈夫だから返すね!!

• No.91 by 越前リョーマ  2014-04-15 21:59:16 

(/平気平気ーwそれは大変だ←
りょーかい!じゃあまってるぜ!)

• No.92 by 幸村 精市  2014-04-16 19:42:28 

うん、ありがとう。安心するよ。
( 相手に安心して、と言われれば相手の言葉に素直に従うようにふ、と口許緩めれば安心したような顔をして。「そうなの?」と少し驚いたような表情をすれば内心とても安心していて、続いて「何を言ってるのかな。俺もそんなことじゃ嫌わないよ。むしろ...」とふっと一瞬俯き気味になったら顔をあげ、相手を見れば「好き、になっちゃうか、な?」と最後は疑問系になってしまったが顔は少し照れたような、真剣なような顔つきになって。「んー、面白いから。」とふふ、と笑えば溜息している相手に構わず。「ごめんね、冗談だよ」と相手の思いを悟ったのか少し焦ったように言うも内心では意外に好きらしく。「そっか、よかった」と安心したように目を細めれば口許緩め相手を優しげに見詰めて。

(/ そうなんd(( /いい加減にしろ
な、んだと /固 /←
ドンマイだねww

お勉強 /でってでーん /こら

戻っちゃった/てへぺろ /BAKA /照れちゃうz(( 

• No.93 by 幸村 精市  2014-04-20 15:02:25 

(/ あげますー、!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック