幸村×リョーマ 【テニプリ/bl】(リョーマ募集)

幸村×リョーマ 【テニプリ/bl】(リョーマ募集)

幸村 精市(主)  2014-03-28 14:03:55 
通報

ここは、テニスの王子様、幸村×リョーマ、のblなりきりだよ。

ってことで、ボウヤを募集するね。

_ルール_

*置きレス大丈夫な方
*キャラ崩壊、非似かもしれないけど大丈夫な方
*ロル30字~
*本体同士の会話も大歓迎だよ
*裏行為禁止。キスぐらいなら...ね

とまあ、このルールを守れる人を待っているから

※設定などはお相手様に任せます。が、できれば日常がいいです(ry

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2014-03-28 14:05:35 

(/す、素敵トピ!非似かもですが参加希望です!)

  • No.2 by 幸村 精市(主)  2014-03-28 14:09:01 

>匿名さん

(/ 大歓迎です!此方も非似かもしれませんが宜しくお願いします、!

  • No.3 by 匿名  2014-03-28 14:12:42 

(/ありがとうございます!此方こそよろしくお願いします!
設定等はどうしましょうか?)

  • No.4 by 幸村 精市(主)  2014-03-28 14:14:29 


(/ 設定どうしましょうか...。
  何か希望とかありますか?

  • No.5 by 匿名  2014-03-28 14:15:32 

(/そうですね、特に希望等は無いのですが…
主様に希望等は有るでしょうか?)

  • No.6 by 幸村 精市(主)  2014-03-28 14:18:15 


(/ では、リョーマが幸村の家に遊びにくるというのはどうでしょう?
物につられてーみたいな(ry

  • No.7 by 幸村 精市(主)  2014-03-28 15:16:41 


上げです。

*因みにキャラリセはお相手様が来てから3日以上来なかった場合はキャラリセを行いますのでご注意を...
*書いてませんでしたが、勿論のこと、荒らし、成り済ましはダメです。

  • No.8 by 匿名  2014-03-28 15:23:21 

(/遅れて申し訳ないです…!ちょっと弟に呼ばれてました
いいですねそれ!…物につられた…だt(殴)

  • No.9 by 幸村 精市(主)  2014-03-28 15:27:49 


(/ あ、いえいえ大丈夫です!
あ、いいですか?ではそれにしちゃいましょうか!物というのはですね...リョーマの好物w(ry

  • No.10 by 匿名  2014-03-28 15:34:05 

(/それならよかったです
はい、全然OKですよ!ですねですね!なるほど…さすが幸村様d(ry)

  • No.11 by 幸村 精市(主)  2014-03-28 15:38:36 


(/ 神の子ですから((
  では、そろそろ始めちゃいましょうか! 絡み文お願いできますか?

  • No.12 by 越前リョーマ  2014-03-28 15:41:29 

(/ですねー
了解です!ではまだもらえてない設定でも大丈夫だったかわかりませんが…そういう設定で)

ね、幸村さん…まだくれないわけ?
(相手が自分の好きな食べ物をくれるから、という理由で相手の家に来たのはいいもののなかなかくれない。上記を相手をジッと見ながらいい)

(/ロルの長さはバラバラかもです)

  • No.13 by 幸村 精市  2014-03-28 15:51:24 


(/ 了解で-す!

ん?欲しいの?
(小首傾げれば口許緩め、相手の様子を見ればやっぱり物目当てなんだな、と内心思い。けれどきちんと相手が来てくれた事に少しは嬉しい様子。相手の様子を伺うのかじっと見て

(/ いえ、大丈夫ですよ。そのロルの長さに合わせますから!

  • No.14 by 越前リョーマ  2014-03-28 15:56:06 


あたりまえなんだけど…くれるっていうから来たのに
(相手の様子を見ればむっ、と少ししつつも上記を述べる。じっと見られてるのに気がつけば内心、なんとなく伺うように見られてんのは気のせい?でもなんかそんな気がすんだよなー…、と思って)

(/ありがとうございます!)

  • No.15 by 幸村 精市  2014-03-28 16:06:45 


ふふ...そんなに欲しいっていうなら帰りにあげるよ。それとも、やっぱり今欲しい?
(ふふ、と鼻で笑っては相手の様子を面白そうに見て。己の手を己の顎に当てれば再び小首傾げ。今相手が目的のものを手に取ってしまってはすぐ帰るかもしれない、という不安が顔に表れたのか眉を下げては相手を見つめ。

(/ いえいえ^^

  • No.16 by 越前リョーマ  2014-03-28 16:12:55 


今ほしいっすけど…まぁ帰りでもいいっす
(相手の様子を見れば小さくため息をつきつつ上記を述べる。ふと思ったのか「そういえば、好きなものくれるっていってたっすけど…俺に他の用事とかあったりしたんすか?」と問いかけつつ首を少しかしげ)

(/一回本体はドロンしますね、
あ、このまま雑談も好きですが…そちらに合わせますよー!)

  • No.17 by 幸村 精市  2014-03-28 16:21:43 


それならよかったよ。
(相手が己に気を使ってるとも知らずホッと安心したように口許緩め。相手から質問が来れば少し間を空けてから「......それは-...特にないけど...なんか急に会いたくなってね。」相手とはまだ付き合ってもいない。けれど相手が不思議に思うような発言をしてしまい、後から気付くも、もう諦めた様子ではあ、と小さな溜息を。

(/ 了解です!では私もドロンッ!

  • No.18 by 越前リョーマ  2014-03-28 16:33:01 


…。
(口許緩めた相手を見れば何も言わずにクスッと笑いつつ内心、まだまだだね、なんて生意気なことを思って。相手から理由を聞けば不思議に思いつつも「俺になんとなく会いたかったってことっすか?」と相手をみて首をかしげつつ)

  • No.19 by 幸村 精市  2014-03-28 16:39:49 


...、?
(急に黙り込んだ相手を少し不思議そうに見つつも何も言わずに笑った相手に少し驚いた表情をして。首を傾げながら聞いてきた相手に対して「まあ、...そんなところだけど、なんとなくじゃ此処へは呼ばないよ。」答えになってない返事をすればコクリ、と頷いて。

  • No.20 by 越前リョーマ  2014-03-28 16:45:22 


なんでそんな驚いた顔してんスか?
(相手の驚いた顔を見れば不思議そうに上記を述べる。相手の答えを聞けば「じゃあ…どういうことっすか?」とよくわからない、という表情をしつつ相手の顔をじっと見つめ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック