らき☆すた21!?

らき☆すた21!?

スレ主  2014-03-27 19:35:19 
通報
クリックありがとうございます!

ここでは アイシールド21 と らきすた という夢のコラボをしたなりきりスレです

1:荒らしは厳禁。
2:オリキャラは無しとします。
3:一人2役まででお願いします。
4:恋愛はありですがやりすぎないで下さい。

プロフはないのでどしどし参加待ってます!

ちなみに私はアイシールド21の細川一休を使わせてもらいます


コメントを投稿する

  • No.101 by 小早川ゆたか  2014-03-30 10:09:16 

一休さん

アメフトって何ですか?[蹴る真似する]

  • No.102 by 細川一休  2014-03-30 14:58:07 

ゆたか

「このボールを使ったスポーツ。投げるなり運ばせる蹴るなりして相手の陣地を攻めていく感じ」

ひし形の茶色いボールを持っていて

  • No.103 by ビギナーさん  2014-03-30 16:14:26 

【あげ】

  • No.104 by ビギナーさん  2014-03-31 08:29:57 

@あげ

  • No.105 by ビギナーさん  2014-03-31 11:27:05 

【上げ】

  • No.106 by 細川一休  2014-03-31 15:18:54 

ALL

「はぁっはぁっ…!鬼しんどいな」

こなた達の通っていた高校のグラウンドで(一休の学校はいま休校立ったため空いてなかった)後ろ向きで走っていた。これをバック走という。とはいえ、バックの速さはこなたと勝るとも劣るともいえないほど。

右手にストップウォッチを持ちながらスタートラインでバック走しながらゴールまで行きタイムをはかっていた。距離は約38メートルぐらいか。

ーーカチッ

タイムは4秒89。プロのトップスピードであった。

  • No.107 by 小早川ゆたか  2014-03-31 15:21:45 

一休さん

頑張ってくださいあのこれ差し入れです[甘いレモン漬け渡す]

  • No.108 by 細川一休  2014-03-31 15:29:25 

ゆたか

「…ふぅっ」

グラウンドのマラソンに使われるスタートゴールラインの真ん中に立って一息ついた一休。本気で走ってもなかなかタイムが縮められないことが内心とても悔しいようす(とはいえ、バックのみでこなた以上に速い)。

「あ、鬼ありがとう!」

練習にかなり集中していたからかゆたかの存在をやや忘れかけたがゆたかの声を聞くと振り向いてゆたかのもとへやって来た。

そして、ヘルメットを取ると差し入れしてくれたゆたかに「ありがとう」とお礼をいい近くのベンチに座り食べ始めた。

食べている最中だがタイムを縮めたいという気持ちから真剣な表情であった。

  • No.109 by 小早川ゆたか  2014-03-31 15:31:15 

一休さん

美味しいですか?

  • No.110 by 細川一休  2014-03-31 15:36:19 

ゆたか

「…(モン太にも勝つためにタイムはもっと縮めなきゃな)」

泥門高校で試合をした際に何度も何度もちからの差をモン太におもい知らせたが一度とはいえ競り負けたことがいまでも悔しく思っていた(一休曰く「本当のナンバー1は誰にも負けないからナンバー1)。

「あ、ああ。鬼美味しいッスよ!」

またもや思いに浸っていたからか、ゆたかの声が届いていなかったが気がつくと焦って反応してニッと微笑みながら「美味しい」と答えた。

  • No.111 by 小早川ゆたか  2014-03-31 15:39:43 

一休さん

頑張ってください[チアガールの格好]

  • No.112 by 細川一休  2014-03-31 15:43:16 

ゆたか

「(はやっ!?…けど鬼可愛い…)」

ゆたかの差し入れを綺麗に食べ終わった後すぐさま練習に行こうとしたがなにやらゆたかの場所で「がさごそ」と音がして見てみるとチアガールの服装をしたゆたかをみて驚きながら思わず内心ツッコミをいれてしまった。

  • No.113 by 小早川ゆたか  2014-03-31 15:53:08 

一休さん

[もってけセーラふくをおどる]

  • No.114 by 細川一休  2014-03-31 15:56:51 

ゆたか ALL

チアガール姿のゆたかに背を向けてヘルメットを着用すると再びマラソンに使われるスタートゴールラインの真ん中に立った。

「よーい…ドン!」

自分でスタートの合図を言うと走り出して同時に後ろを向いてバックする状態になり走り出した。腕をぶんぶんふりながら走っていき。内心ゆたかの応援が有り難みも感じたが恥ずかしさも感じしてしまい表情も至って真剣な表情であったが頬は少し赤かった。

  • No.115 by 小早川ゆたか  2014-03-31 16:00:24 

一休さん

ファイト~

  • No.116 by 細川一休  2014-03-31 16:09:57 

ゆたか

「(鬼嬉しいんだけど鬼恥ずかしい…)」

走ってからそれほどたたないうちにスタートゴールラインに近づきつつある。ちなみにバック走のため体は後ろ向きでいま応援しているゆたかの姿は見えていた。格好はとても可愛らしく応援もかなりガンバれる…だがそれと同等に恥ずかしさもあるらしい。

ーーーピッ(ストップウォッチを止めた)

「はあっ…はぁっ…」

そのままスタートゴールラインに踏み切るとともに右手に持っていたストップウォッチを止め走るのをやめた。先程休憩を兼ねてゆたかから差し入れももらい疲労回復はできたが2回目は2回目疲労回復は完全ではなかったそのためか疲れはてていた。だがタイムは4秒79と縮まっていたことが分かり疲れはてていた顔からわずかに嬉しそうに笑っていた。

  • No.117 by 小早川ゆたか  2014-03-31 16:11:10 

一休さん

お水をどうぞ[渡す]

  • No.118 by 細川一休  2014-03-31 16:14:19 

ゆたか

「はぁっ…ありがとう」

2どめのタイムアタックに疲れはてていたグラウンドのマラソンに使われるスタートゴールラインの真ん中に膝をついていたがゆたかから水の差し入れをもらいヘルメットを取るとそれをゴクゴクと飲み干した。

  • No.119 by 小早川ゆたか  2014-03-31 16:15:25 

一休さん

タオルどうぞ[渡す]

  • No.120 by 細川一休  2014-03-31 16:22:45 

ゆたか

【なかなか他の人来ないですね…】

「ふぅっ…」

一旦スタートゴールラインの真ん中から一度目のタイムアタックで疲れて差し入れを食べて休憩したベンチに座りタオルで額などの汗をふくと一息ついていて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック