らき☆すた21!?

らき☆すた21!?

スレ主  2014-03-27 19:35:19 
通報
クリックありがとうございます!

ここでは アイシールド21 と らきすた という夢のコラボをしたなりきりスレです

1:荒らしは厳禁。
2:オリキャラは無しとします。
3:一人2役まででお願いします。
4:恋愛はありですがやりすぎないで下さい。

プロフはないのでどしどし参加待ってます!

ちなみに私はアイシールド21の細川一休を使わせてもらいます


コメントを投稿する

  • No.133 by 小早川ゆたか  2014-03-31 17:44:37 

一休さん

恥ずかしいです[顔赤くなる]

  • No.134 by 細川一休  2014-03-31 17:53:14 

ゆたか

「お、俺も…恥ずかしい」

顔を赤くしながらも抱き締め

  • No.135 by 小早川ゆたか  2014-03-31 18:00:40 

一休さん

私で本当にいいんですか?

  • No.136 by 細川一休  2014-03-31 19:16:41 

ゆたか

「ああ、ゆたかがいいッス」

一旦離れてゆたかの手のひらを握るとそういい

  • No.137 by こなた  2014-04-01 14:05:31 

ALL,

「♪」

鼻唄を歌いながらテレビゲームをして

  • No.138 by スレ主  2014-04-01 22:07:13 

【あげます】

  • No.139 by 小早川ゆたか  2014-04-01 22:08:13 

一休さん
今晩は

  • No.140 by 細川一休/スレ主  2014-04-01 22:30:21 

ゆたか

「ああ、こんばんは」

コンビニに売ってあったスポーツ新聞を見ていた一休だがゆたかにめをつけるとてを降って挨拶して

  • No.141 by 小早川ゆたか  2014-04-01 22:34:26 

一休さん
あの~私が作ったサンドイッチいかがですか?[渡す]

  • No.142 by 細川一休/スレ主  2014-04-01 22:47:08 

ゆたか

【ロルは 感情 心情 場所 行動 なぜそうしたのか と書くといいできになりますよ】

「サンドイッチ!ちょうど動いた後なんで鬼助かるよ」

彼女の手作りの物であるからか嬉しそうに微笑みながらサンドイッチを受けとると近くにあったベンチに座り「おいしそうだ」と思いながら「いただきます」と手を合わせながら言うと食べ始めた。

「お、鬼おいしい~」

もう見ただけでおいしいとわかるような幸せで天国へいったかのような表情になっていた。味もそうだが彼女からもらった物の嬉しさも含まれている。

  • No.143 by 小早川ゆたか  2014-04-01 22:49:54 

一休さん
お茶飲みますか?[水稲取り出す]

  • No.144 by 細川一休/スレ主  2014-04-01 22:50:52 

【感情(例、嬉しそうに微笑んだ)、心情(例、「きっと~だろう」と思った)場所(例、~の~で弁当を食べた)行動(~した)なぜそうしたのか(例、私は弁当を食べた。腹が減ったからだ)】

  • No.145 by 細川一休/スレ主  2014-04-01 22:54:13 

ゆたか

「んじゃあもらおうかな。のども乾いてたから」

サンドイッチを食べ終わったあと一息ついた一休だがゆたかから水筒を受けとると「ありがとう」とニッと笑い、それをゴクゴクとノンでいた。途中「これ…間接キス…なのかな!?」と思っていた。

  • No.146 by 小早川ゆたか  2014-04-01 22:56:25 

一休さん

どうかしたんですか?[首傾げる]

  • No.147 by 細川一休/スレ主  2014-04-01 22:59:45 

ゆたか

「い、いや!なんでもないっすよ!」

ふと思ったことだがだんだんと意識してしまい、ゆたかに首をかしげられ、かあっと真っ赤に顔を赤く染めた一休。冗談とはいえ「キス」はされたこともしたこともない一休にとっては羨ましくとも恥ずかしい言葉であった。

  • No.148 by 小早川ゆたか  2014-04-01 23:05:56 

一休さん
もしかしてお茶が苦かったとか?[涙目]

  • No.149 by 細川一休/スレ主  2014-04-01 23:12:18 

ゆたか

「いや、お茶は美味しかったよ…?だからなんでもないんだよ」

涙めになるゆたかの顔をみて少し困りがおになったが頬を優しく撫でていて。「鬼反省しないと…」と心のなかでおもい

  • No.150 by 小早川ゆたか  2014-04-01 23:14:20 

一休さん
良かった~[笑顔になる]

  • No.151 by 細川一休  2014-04-09 21:13:39 

ゆたか

「…そういえばゆたかは進路はどうする?」

笑顔になるゆたかをみて少し照れ臭そうな

  • No.152 by 匿名さん  2018-09-08 15:24:12 

(支援上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック