らき☆すた21!?

らき☆すた21!?

スレ主  2014-03-27 19:35:19 
通報
クリックありがとうございます!

ここでは アイシールド21 と らきすた という夢のコラボをしたなりきりスレです

1:荒らしは厳禁。
2:オリキャラは無しとします。
3:一人2役まででお願いします。
4:恋愛はありですがやりすぎないで下さい。

プロフはないのでどしどし参加待ってます!

ちなみに私はアイシールド21の細川一休を使わせてもらいます


コメントを投稿する

  • No.21 by 小早川ゆたか  2014-03-28 16:14:11 

一休さん>校内が見たいならこのウイッグ被ってください

  • No.22 by 小早川ゆたか  2014-03-28 16:15:13 

後どうしよう[慌てる]

  • No.23 by 細川一休/スレ主  2014-03-28 16:17:11 

ゆたか

「なんか遊ばれてる気が…」

ウィッグをかぶさせられて女に見えなくはないがあられもない姿になっていた。

「…ん?これアメフトボールじゃん。持ってきたのかな」

ポケットからポロっとアメフトボールが出てきたのを確認して

  • No.24 by 小早川ゆたか  2014-03-28 16:21:44 

でもでも服装はどうしよう[きょろきょろする]

  • No.25 by 細川一休/スレ主  2014-03-28 16:22:52 

ゆたか

「あ、いっすよ。そこまでしなくても」

きょろきょろする相手に少し近づくとそういい。

  • No.26 by 小早川ゆたか  2014-03-28 16:24:26 

あっいいこと考えた私の友達ってことにしたら大丈夫かも[可愛く首を傾げる]

  • No.27 by 細川一休/スレ主  2014-03-28 16:29:29 

ゆたか

「(話が進んだ…!?)」

ゆたかの首をうなずかせるところは「可愛い」と思ったが話が進んだことに驚きつつ

「友達ならこれ要らない気がするんスけど…」

頭に被っているウィッグを触っていて

  • No.28 by 小早川ゆたか  2014-03-28 16:33:08 

あっごめんなさい[泣く]
先生に聞いて来ますね

  • No.29 by 細川一休/スレ主  2014-03-28 16:40:25 

ゆたか

「あ、いいっすよ!」

なく相手に焦っていて

「さて…と、この時間に練習するか」

てに持っているボールを真後ろに高く投げた

______ダダダダダッ!!(バックするおと)

バックしているだけなのにとても速かった。そして___

____バシッ(高く飛ぶとキャッチして着地した)

  • No.30 by 小早川ゆたか  2014-03-28 16:41:45 

一休さん>どうぞ中に

  • No.31 by 細川一休/スレ主  2014-03-28 16:43:32 

ゆたか

「あ、分かりました」

急いでこ校舎の前に走ってくると中へ入り

  • No.32 by 小早川ゆたか  2014-03-28 16:47:26 

まずは私の教室に案内します

  • No.33 by 細川一休/スレ主  2014-03-28 16:52:33 

ゆたか

「教室かぁ…」

回りが女子高生であるためか少し恥ずかしいらしい

【もうすこし長くかけませんか?(本体)】

  • No.34 by 小早川ゆたか  2014-03-28 16:56:20 

ここの学校はすごく楽しくて時間を忘れるくらいなのです[微笑む]
次は理科室でも行きますか
[主様すいません]

  • No.35 by 柊かがみ  2014-03-28 16:57:22 

(参加させていただきます((

>ALL

暇だなぁ…(校門の前をなぜかうろうろしている

  • No.36 by 細川一休/スレ主  2014-03-28 17:00:11 

ゆたか

「鬼いいッスね!」

微笑む相手を見て同調したのかニッと微笑み。ちなみに、一休のいう「鬼~」は「すごく~」である。

  • No.37 by 細川一休/スレ主  2014-03-28 17:01:26 

かがみ

【いいですよ】

「あ、君ってここの学校の生徒?」

ツインテールで校門前にうろうろしている少女を発見して近付き

  • No.38 by 柊かがみ  2014-03-28 17:03:46 

>一休
(ありがとうございます!)

え?違うよ、卒業生だよ
(話しかけられ、相手を見ては素っ気ない返事をする

  • No.39 by 小早川ゆたか  2014-03-28 17:04:01 

あっかがみさんだ
一休さん>この方は私こなたお姉ちゃんの友達のかがみさん

  • No.40 by 小早川ゆたか  2014-03-28 17:05:50 

[あっ間違った2年生だったすいません]

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック