絶対に君を沈ませない―――[艦これNL]

絶対に君を沈ませない―――[艦これNL]

提督  2014-03-24 19:49:41 
通報
絶対に君だけは沈ませない――――

はい、艦これのなりきりです。主は提督をさせていただきます。
参加者様は下の艦娘から選んでいただきます、

大和、長門、陸奥、金剛、榛名、暁、響、電、雷、島風、伊号型潜水艦全艦

主のpfを書いてきます

コメントを投稿する

  • No.101 by 真加部 竜胆  2014-04-18 21:39:37 


え?そりゃ響が可愛いから…
(相手が顔を赤くしてこちらを見つめて問いかければ上記を述べて、途中気づいたようにハッと手を口に当てて、相手の考えた結果を聞くと「なるほどな」と頷いてアイスを食べ終わると「それじゃ、帰ろうか」と立ち上がって

  • No.102 by 響  2014-04-18 21:43:49 

か、可愛い?そんな、見間違いじゃ…((可愛いと言われ間宮さんの間違いではと思い赤くしながら述べては『あぁ、帰ろうか』と立ち上がり相手についていき

  • No.103 by 真加部 竜胆  2014-04-18 21:58:19 


見間違いなんかじゃない
(相手が顔を赤くしながら述べるとそれは違うとハッキリと否定しておき、会計を済ませて自分についてくる相手に「帰ったら早速ピロシキを作ってもらおうかな」と言って

  • No.104 by 響  2014-04-18 22:03:51 

見間違いじゃない…か、嬉しいな((後半の部分は聞こえない程度に呟いては嬉しそうにして『え、まだ食べるのかい?』と驚きながら相手を見つめ苦笑いして

  • No.105 by 真加部 竜胆  2014-04-18 22:07:25 


え?
(相手の言葉が後半の方から聞こえなくなると首を傾げて、相手がこちらをみて苦笑すると「それもそうだな」とこちらも苦笑して

  • No.106 by 響  2014-04-18 22:10:46 

な、なんでもないよ((首をかしげる相手を見ては誤魔化すようにのべては『お腹壊すと私達が心配するからね』と苦笑いしながら歩いていき

  • No.107 by 真加部 竜胆  2014-04-18 22:17:53 


そうか?
(相手が誤魔化すように述べると首を傾げて問いかけて、苦笑しながらついてくる相手に「そうか?俺は逆にお前らが心配なんだけどな」と苦笑して言って

  • No.108 by 真加部 竜胆  2014-04-18 22:18:58 

(今日はオチますね

  • No.109 by 響  2014-04-18 22:26:20 

そうだよ、うんそうそう((焦りながらもごまかし続けては『司令官らしいね、まぁ、私達はそう簡単にはやられないさ』と相手を見つめては自信ありげに答え

  • No.110 by 真加部 竜胆  2014-04-19 20:39:52 


わかったよ
(相手があ千里ながらごまかし続けていると納得したように上記を述べて、こちらを見つめて自信有りげに答える相手に「信じてるよ」と微笑みながら言って、空を見上げれば「もう夜か」と言って

  • No.111 by 響  2014-04-19 20:44:33 

信じなきゃ、勝てるものも勝てなくなるよ?((微笑みながら言う相手に薄く微笑みながら話していては夜空を見上げる相手を見て『大分話していたんだ、無理はないさ』と夜空を見ながら呟いてみて

  • No.112 by 真加部 竜胆  2014-04-19 20:53:45 


はいはい
(相手が薄く微笑みながら話していると苦笑しながら上記を述べて、夜空を見ながら呟く相手に「そうだなー」と呟いて「綺麗だなー」とボーッとしながら呟いて

  • No.113 by 響  2014-04-19 20:56:44 

私は何か変な事でも言ったかい?((苦笑いされ変な事でも言ったのではと深く考え始めては『あぁ、流れ星でも流れたら面白いね』と呟く相手に夜空を見ながら述べ

  • No.114 by 真加部 竜胆  2014-04-19 21:02:26 


いや?言ってないけど?
(相手が深く考え始めると首をかしげながら上記を述べて、相手が流れ星でも流れたらと言うと「やめとけやめとけ、んなことあるわけが―――」と言い終わる前に一筋の流れ星が流れて

  • No.115 by 響  2014-04-19 21:06:03 

なら、何故苦笑いするんだい?((さっきの理由を聞こうと近づいてみては問い詰めるようにしては『流れたね、お願いしとかないと…』と手を合わせようとしていて

  • No.116 by 真加部 竜胆  2014-04-19 21:09:19 


なんとなく?
(こちらに近づいて問い詰めるようにする相手に首をかしげながら言って、手を合わそうとしている相手に「もう遅いよ」と苦笑して「でもしないよりかはマシかな」と言うとこちらも手を合わせて「艦娘たちが沈まないように」と心の中で願いを込めて

  • No.117 by 響  2014-04-19 21:14:55 

なんとなくって…ちょっと酷い((相手の態度に言わないほうが良かったと後悔してはため息をしては『ま、まだこれからさ』と焦りだしては『司令官達と一緒にいれますように』と願っていて

  • No.118 by 真加部 竜胆  2014-04-19 21:18:23 


なんで?
(相手がため息を着くと上記を述べて、相手が焦りだしながらも願っていると、こちらは長い終えたのか「なんてお願いしたんだ?」と問いかけて

  • No.119 by 響  2014-04-19 21:25:59 

司令官には関係ないさ((プイッとそっぽを向いては俯き『司令官達と一緒に過ごせますようにとお願いしたよ』と答えてみて

  • No.120 by 真加部 竜胆  2014-04-19 21:34:31 


なんだよそれ?
(相手がそっぽを向いて俯くと首をかしげながら上記を述べて、相手が何をお願いしたか言うと「そうか、お前らしいな」と微笑みながら相手の頭を撫でて「俺はなーお前らが沈まないようにってお願いした」と言って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック