絶対に君を沈ませない―――[艦これNL]

絶対に君を沈ませない―――[艦これNL]

提督  2014-03-24 19:49:41 
通報
絶対に君だけは沈ませない――――

はい、艦これのなりきりです。主は提督をさせていただきます。
参加者様は下の艦娘から選んでいただきます、

大和、長門、陸奥、金剛、榛名、暁、響、電、雷、島風、伊号型潜水艦全艦

主のpfを書いてきます

コメントを投稿する

  • No.61 by 真加部 竜胆  2014-04-04 08:10:37 


そうか?
(相手が視線をそらすとやはりおかしいと思い上記のようにまだ疑って、どうやら熱ではないことを確認すると恥ずかしそうにしている相手がいて「はいはい、わかったよ」と執務室から出て

  • No.62 by 響  2014-04-04 08:35:47 

そ、そうさ、私はおかしいところなんてないさ((疑わられると頷きながら焦っていて必死に納得させようとしていて『ま、全く…驚かせないで欲しい』と相手に聞こえないように呟いて

  • No.63 by 真加部 竜胆  2014-04-04 20:21:44 


はは、そうかい
(相手が頷くとおかしいところはないという相手に苦笑しながら頭をポンポンとして、相手が呟くと「ん?なんか言った?」と問いかけて、しばらくすると間宮の店に着き「こんちゃー」と店に入り

  • No.64 by 響  2014-04-04 21:36:40 

い、いや、何でもないさ((相手の問いに焦って答え相手にポンポンとされては落ち着こうとしていては『こんにちは…』と店に入れば挨拶をして

  • No.65 by 真加部 竜胆  2014-04-05 20:10:07 


そうかい
(相手がなんでもないと言うと特に気にせず上記を述べて、座敷に座れば「響は何頼む?」と問いかけて、「響はここに来るの初めてだっけ?」と問いかけて

  • No.66 by 響  2014-04-05 20:18:55 

私は…司令官と同じ物で構わない((問いに対してはわからない点もあるので相手と同じ物で良いかなと考えれば『いや、昔来ているよ』とキョロキョロしていて

  • No.67 by 真加部 竜胆  2014-04-05 20:29:34 


わかった
(相手が自分と同じものでいいと言うと上記を述べて「すいませーん」と店員を呼んで「じゃあ、団子を六本と羊羹を二人前、最後にアイスをください」と頼んで、キョロキョロする相手に「へぇー、誰と来たんだ?」と問いかけて

  • No.68 by 響  2014-04-05 20:34:55 

へ~…司令官って意外と食べるんだね((相手の言っていたメニューに意外そうな様子をして見詰めていては『昔だから、前の司令官と姉さんと妹達と一緒に来たよ』と相手の問いに懐かしそうに答え

  • No.69 by 真加部 竜胆  2014-04-06 19:45:15 


甘味は別腹だよ
(意外そうな様子でこちを見つめてくる相手に、鼻をふんと鳴らしながら上記を述べて、懐かしそうに答えると「そうか、それなら暁たちも連れてくればよかったかな」と腕を組んで悩んで

  • No.70 by 響  2014-04-06 20:02:01 

それは、まるで女の子が言いそうな台詞だね((相手の言葉にクスクス笑っていては女の子かと述べていては『今は出撃してるからね、しょうがないよ』と腕を組む相手に苦笑いして呟き

  • No.71 by 真加部 竜胆  2014-04-06 22:08:19 


…そうか?
(相手がクスクス笑って発言すると、思いのほか気にしているようで上記のように聞いて、苦笑いして呟く相手に「あー、そういえば遠征行かせてるんだっけ」と思い出したようにつぶやいて、すると注文していた団子などが届いて

  • No.72 by 響  2014-04-06 22:21:07 

あぁ…気にしなくて良いんだけどね…((うなずけば気にかけないように述べていては『そうさ、ずっと艦娘の見送りをしてるのに忘れるなんてね』と相手の呟きを聞かれれば団子が来たのでジッと見つめ

  • No.73 by 真加部 竜胆  2014-04-07 19:17:11 


逆に気になるんだが…
(頷きながら問いかける相手に苦笑しながら上記を述べて、「そうなんだよなー、最近忘れっぽいな」と悩むような顔をして、団子をジッと見つめる相手に「どんどん食べろ、追加もしていいから」と早速団子を一口頬張り

  • No.74 by 響  2014-04-07 20:36:05 

気にしたら敗けさ((苦笑して言う相手にそれでもうなずきながら答えては『だから、私がカバーしてるのさ』とドヤァとして相手を見れば『うん…わかった』と言い団子を食べ始め

  • No.75 by 真加部 竜胆  2014-04-07 20:40:56 


そう…か?
(頷きながら答える相手に首をかしげながら問いかけて、ドヤァとした相手の顔を見ればそんな顔をするんだとでも言いたそうに驚いた顔をして、団子を食べ始める相手に「どうだ?美味いだろ?」と問いかけて

  • No.76 by 響  2014-04-07 20:53:38 

そうさ、敗けになるよ((頷いては敗けになると宣言していては相手が驚いてるので『何を驚いてるんだい?』と首をかしげては『あぁ、美味しい…』と頷きながら食べていて

  • No.77 by 真加部 竜胆  2014-04-07 21:01:49 


…わかった
(相手の妙に自信有り気な宣言に妙に説得されて上記のように述べて、相手が首を傾げては「いや、なんでもねーよ」と言って頷きながら食べる相手に「だろ?」と問いかけては羊羹を食べて

  • No.78 by 響  2014-04-07 21:10:14 

フフッ、私も説得出来るように言えてきたかな?((クスッと笑えば相手に説得出来るようになってきたと呟いていれば『そうかい、ならいいけど』と返事をすれば『団子なら満足出来そうだね』と食べ続けて

  • No.79 by 真加部 竜胆  2014-04-07 21:23:35 


…なんだろう、これからもっと説得されそうな気がしてきた…
(相手がクスッと笑って呟くと若干寒気を覚えながら上記を述べて、団子を食べ続ける相手に対して「そうか」と微笑んで言いながら羊羹を食べていて「響の好きな食べ物ってなんだ?」とふと問いかけてみて

  • No.80 by 響  2014-04-07 21:27:41 

それはそれで良いじゃないか((笑いながらも相手を説得できるのかと考えていては『…私の好きな食べ物は…最近食べていないから覚えてない』と首をかしげながらも思い出そうとして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック