暗殺地帯(恋愛有りバトル有り)

暗殺地帯(恋愛有りバトル有り)

シュウ  2014-03-24 12:40:40 
通報
ようこそ
ここは、暗殺者達が集まり、戦闘や恋愛、友達作りを楽しむ場所
てかこんな生ぬるい暗殺業界ねーぞと思ってしまうけど…

ルール
一つ、チャットのルールは守ろう
一つ、恋愛はDキスから押し倒しまでおk
一つ、本体同士の喧嘩意外なら基本的にはいくら暴れても構わない
>>1は主pfなのでレス禁

コメントを投稿する

  • No.81 by シュウ  2014-03-24 18:01:59 

>御神楽
さて、今日もネット徘徊するか
(上記を述べ部屋のPCスイッチを入れ

  • No.82 by 御神楽 一美  2014-03-24 18:04:17 



>桜咲

………へんなやつ,だから変人と言うのか
(何を考えているのか理解ができないまま目を細めてベランダを去ればソファーに座って何処かに盗聴器を設置してたとこがあったのでそれを聞きながら瞳を閉じてイヤホンから流れる声をきき


  • No.83 by 袋田凱  2014-03-24 18:06:35 

何か言った?
(直後、換気扇をかなり強引に解体。綺麗に扱っている、と言われた直後に、だ。)
(道具は機械作業などに用いられる工具類だ。武器はケースにしまわれていて姿は確認できない)
>御神楽

  • No.84 by 神島 薫  2014-03-24 18:08:38 

名前/神島 薫 (カミジマ カオル
性別/男
容姿/灰色の髪でチョーカーを首に着けている。瞳は赤く長い薄手のコートを羽織っており、その下には白いカッターシャツを着ている。
性格/普段は大人しく気弱な性格だが、二重人格で暗殺などの時は色んな意味で感情豊かでかなりぶっ飛んだ性格をしている。
武器/鋭利な二本の鋏
備考/道具には拘りを持っており使う鋏は全て自作。また、自分が殺したいと思った相手しか殺さない。
(/参加希望です!)

  • No.85 by 御神楽 一美  2014-03-24 18:11:48 


>袋田


別に
(ため息をつきながら興味をなくしてその場から飛び降り



  • No.86 by 御神楽 一美  2014-03-24 18:13:27 

風呂落ちします!

  • No.87 by シュウ  2014-03-24 18:19:11 

む、盗聴機?……………パシッ
(盗聴電波を察知し、グロッグ18cを椅子に座りながら撃ち、何事も無かったかのようにPCゲームに没頭し

  • No.88 by シュウ  2014-03-24 18:21:43 

神島さん、参加ありがとう御座います
勿論大歓迎ですので絡み文をお願いします

  • No.89 by シュウ  2014-03-24 19:13:24 

腹減ったな~
(PC画面を見つめながら上記述べ

  • No.90 by 主  2014-03-24 19:27:15 

(/上げ

  • No.91 by 神島 薫  2014-03-24 19:30:16 

>all

ふんふふーん、今日も天気が良いねぇ。いやもう夜だけどさ!
(鼻歌を歌い上機嫌で良く分からないことを口走りながら裏の人格で路地裏にて暗殺を行っており

  • No.92 by 御神楽 一美  2014-03-24 19:34:55 



>神島


子供……
(フードを被りながらため息ついては相手の目の前の高い建物の屋上で見下ろしながら見つめては「遊びでやるなんて…あきれる」と瞳を閉じながらあきれ果てて違うところへ移動し

>All

(風呂に上がれば今日のミーティングをiPadで画面を見つめながら冷たいジュースを飲んでソファーに座り景色を眺め

  • No.93 by シュウ  2014-03-24 19:54:56 

>all
よし、マック行こ
(上記を述べるとPCを閉じ、ドアを開けて出かけ

  • No.94 by 神島 薫  2014-03-24 19:56:06 

>御神楽

あれー?誰か居た?見つけたらバラさないように伝えとくか!
(ゲラゲラと笑いながら言うと「しっかし世の中つまんねーな。総理大臣の暗殺だの警視総監の暗殺だの。」と憂さ晴らしにドラム缶を蹴り飛ばして

  • No.95 by 御神楽 一美  2014-03-24 20:01:01 



>神島

神島 薫……危険度……へぇ
(先程いたところにまた戻れば相手がいないのは別に気にしないままスマートフォンとにらめっこしているが頬杖をつきながらじーっとみてはため息をし

  • No.96 by シュウ  2014-03-24 20:07:43 

神島
お?誰かいる
(マックに行く途中で相手を見つけて寄っていき

  • No.97 by 神島 薫  2014-03-24 20:12:20 

>御神楽

あー、さっきの。同業者でしょ?そこら辺見逃してよね
(死体が気になり戻ってくると相手が居て声をかけ暗殺者という事に気づけば両手を合わせ上記を述べ「所でさっき遊びっつったけどさぁ。俺、暗殺に使うのは自作のマイハサミなんだけど?ターゲットとかそこら辺も超拘ってんだけど!?」と変なところで張り合うが暗殺に拘っているのは事実なようで

  • No.98 by 御神楽 一美  2014-03-24 20:17:06 



>神島


あ,そう
(興味なさそうに覚めきった態度でそっぽ向けては壁に寄り付いて「変な殺しかたね」と夜空を眺めながらポツリと呟いては相手の方に視界をなくし

  • No.99 by 常盤 キラ  2014-03-24 20:18:28 

>シュウ
え?そうっすか?(首をかしげながら鍋の中を見て「というか、笑わないでくださいっす」相手が笑ったことに少しムッとした様子で頬を膨らまし

>御神楽
わ!5点っすか!やった~(相手に点数をつけられるとその点数に喜び「はい!お粗末さまっす!」不味かった、という事よりごちそうさまをいってもらえたことが嬉しかったのかスキップしそうな様子で皿を洗い

>ALL
ふぅ…めんどくさいっすねぇ(今回の標的は数が多かったが大した強さはなかったためほぼ短時間でおわる予定だったが思いのほか粘る奴がいたため眉間に皺を寄せ

  • No.100 by 御神楽 一美  2014-03-24 20:25:31 



>常盤


ほら・・・・持ってきた
(仕方なさそうなかおで肉じゃがをつくって渡しては「ちゃんと作れるよう頑張れ」と肩をすくめながらそっと渡し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック