暗殺地帯(恋愛有りバトル有り)

暗殺地帯(恋愛有りバトル有り)

シュウ  2014-03-24 12:40:40 
通報
ようこそ
ここは、暗殺者達が集まり、戦闘や恋愛、友達作りを楽しむ場所
てかこんな生ぬるい暗殺業界ねーぞと思ってしまうけど…

ルール
一つ、チャットのルールは守ろう
一つ、恋愛はDキスから押し倒しまでおk
一つ、本体同士の喧嘩意外なら基本的にはいくら暴れても構わない
>>1は主pfなのでレス禁

コメントを投稿する

  • No.21 by 御劔 終  2014-03-24 14:11:19 

>一美
…人?(空を見上げていると少しだけ相手が視界にうつり、目を凝らしてみるも遠いため相手が見えるはずもなく、何をしているのか気になったのかビルの入り口を見付けると中に入って

>シュウ
…何してるんだ?(相手が居るのに気が付くと"依頼"という言葉が気にかかり質問した後にこんにちは.と軽く挨拶し

  • No.22 by 御劔 終  2014-03-24 14:12:38 

>一美

(/私は初心者か分かりませんが也はした事はありますよ-。

  • No.23 by 御神楽 一美  2014-03-24 14:16:04 


>桜咲
(/あぁ!そうなんですか?なら、基本絡み方を教えてあげましょう!

1 絡む人の名前を必ず書くこと
記号で「>」というマークをつけて絡みたい人の名前をつけると↓
>御神楽
と言う右端につけてわかりやすくなります

2ロルを必ず書くこと
ロルと言うのは場所・心情・表情・行動などつまり簡単に言うと5W1Hと言うのを相手に分かりやすく括弧のあとにつけること

でも注意は終止形で終わらせないこと
貴方は今は終止形で終わらせているので,それをあまりしない方がいいですよ?

例え
よろしくね
(小さく微笑みながら言う←NG

よろしくね
(小さく微笑みながら言い←OK

と言う感じでやるといいですよ?

  • No.24 by シュウ  2014-03-24 14:17:52 

>終
こ、こんにちは…………あ、あの……以前お会いしましたっけ?
(初対面で少し戸惑いながら上記述べ

  • No.25 by 匿名  2014-03-24 14:18:54 

名前;黒崎 美穂(クロサキ ミホ)
性別;女
年齢;16
容姿;暗めの茶色の髪を腰のしたまで伸ばしている瞳は黒、身長160cm、服装は白いTシャツの上に黒いベスト、深緑のミニスカ、黒いタイツ、茶色のミニブーツ、
性格;クールでかなり落ち着いているが実はぬいぐるみが好きと子供っぽいところもある、どこか一線を引いた感じ
武器;ナイフ3本(体術)


((不備ありますか?))

  • No.26 by 主  2014-03-24 14:19:48 

>御神楽
(/ありがとう御座います

  • No.27 by 御神楽 一美  2014-03-24 14:20:56 



>御劔

(/あら、そうなんですか?でもロルは初心者としてはとてもできてますね!あなたのプロフを見ました。少し直した方がいいのがありまして……「運動神経が抜群」と言うのはあまりしない方がいいですよ?完璧設定だと勘違いされると思いますので…だから、常連さんに言われたのではないと思います。これからは控えめにした方がいいですよ?

………誰か来たか
(腕を組ながら無表情で目だけ相手を追って見つめてはワイヤーをつかって柱を先端をつかんでそのまま飛び降り




  • No.28 by 主  2014-03-24 14:22:37 

>黒埼さん
(/参加希望ありがとう御座います
不備は見あたらないので絡み文お願いします

  • No.29 by 御劔 終  2014-03-24 14:22:51 

>シュウ

…いや?、依頼って言ってたから気になっただけだ(緩く首を振ると理由を説明し、

  • No.30 by 御神楽 一美  2014-03-24 14:22:59 


>桜咲

(/おぉ!そうです、あとはロルを長くするには5W1Hをうまく利用すれば長くなりますよ!終止形を使わないようやりますから、ではよければ絡み文書いてくれますか?

  • No.31 by 黒崎 美穂  2014-03-24 14:25:34 

>all

……(無表情で携帯を見ながら部屋の壁に寄りかかりふぅ、と小さく溜め息をつくと「なんか…やることないな…」と呟いて携帯をポケットにいれ部屋からでて外に行ってみて

  • No.32 by シュウ  2014-03-24 14:27:46 

>終
は、はあ…
(終始戸惑った様子で上記述べ

  • No.33 by 御神楽 一美  2014-03-24 14:27:53 



>黒崎

やることないなら,散歩でもすれば
(フードを被りながら相手の部屋の窓の壁に寄り付きながら興味なさそうにため息をしては「それか何処かでストレス解消してくるか」とスマートフォンで殺しリストをちらりと見せながら無表情でため息をし

  • No.34 by 黒崎 美穂  2014-03-24 14:31:14 

>我神楽

言われなくてもそうするつもり(イヤホンを耳につけて携帯と繋ぐと音楽を聞きはじめ適当に歩いて見るが特になにもないな、と思いはぁ、と小さくため息をつき「ストレス解消か…」なんて呟き

  • No.35 by 御劔 終  2014-03-24 14:31:46 

>一美
(/そうですね、気を付けます運動系は得意な方等では駄目でしょうか?。まあ常連さんは一美さんと似ているという事を言いたかったみたいですが…

あ…(屋上までたどり着くと人が飛び降りているのが視界に入り、フェンスの前まで走って行くと一般人だと思っているためフェンス越しに相手が何処に行ったのか探して、

  • No.36 by 御劔 終  2014-03-24 14:32:25 

(/すみません、少し落ちますね。

  • No.37 by 御神楽 一美  2014-03-24 14:34:33 



>黒崎


………馬鹿げてる
(相手のなにかに気がつけば鼻で笑って片目で見つめるが,視線をそらして空を眺めては「知らない人に言われてもなんとも思わないか」と呆れるように言えばボーッとなにも考えないまま瞳を閉じ

  • No.38 by 御神楽 一美  2014-03-24 14:36:53 



>御劔
(/似てるのは似てますけど大体の人はそういう完璧な設定のところを見てしまって注意するんですよ,まぁ似ててもどうでもいいですけどね……運動系は得意のでしたのなら大丈夫だと思います!
また絡みましょうね、お疲れ様です

  • No.39 by 黒崎 美穂  2014-03-24 14:40:28 

>我神楽

……(適当に歩き続けているとなにも無さすぎて飽きてきたのか家の方に戻り歩いていき「はやく帰ってあれ見なきゃ…」と小声で呟き

  • No.40 by 御神楽 一美  2014-03-24 14:44:26 



>黒崎

カッコつけてる・・・・女ねぇ?
(クスッと小さく笑いながらトントンと相手の住んでいるところの屋上で足を組ながら目を細めては「まぁ……人ってそういうものかぁ」と空を眺めながらボーッとなにも考えないで寝転がり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック