暗殺地帯(恋愛有りバトル有り)

暗殺地帯(恋愛有りバトル有り)

シュウ  2014-03-24 12:40:40 
通報
ようこそ
ここは、暗殺者達が集まり、戦闘や恋愛、友達作りを楽しむ場所
てかこんな生ぬるい暗殺業界ねーぞと思ってしまうけど…

ルール
一つ、チャットのルールは守ろう
一つ、恋愛はDキスから押し倒しまでおk
一つ、本体同士の喧嘩意外なら基本的にはいくら暴れても構わない
>>1は主pfなのでレス禁

コメントを投稿する

  • No.61 by 御神楽 一美  2014-03-24 17:13:02 



>桜咲


ふーん…
(興味なさそうに視線をそらしては「そろそろ時間だ。じゃ、アデュー」と小さく微笑みながらウインクをしては手をヒラヒラさせて飛んでいけばパトカーの音が聞こえてきたのでそれを避けて行き

  • No.62 by 常盤 キラ  2014-03-24 17:15:15 

>御神楽
え?…あっ!間違ってこれ入れてたっすか!?(相手の反応を見てなぜだと自分が持っていたものを見て驚き

  • No.63 by シュウ  2014-03-24 17:15:44 

>常磐
決して上手そうとは言えねーな
(笑いながら肉じゃがを作っている姿をみて上記述べ

  • No.64 by 御神楽 一美  2014-03-24 17:19:39 



>常盤


と言うか,これを作る地点での作り方が不味いし,アウト
(と言いながらごみ箱に捨ててため息をしては「100点満点中5点」とジャガイモが入ってたので5点だけいれてあげ「ごちそーさま。と言うより不味かったけど」と窓の方にいき

  • No.65 by 参加よろしいでしょうか?  2014-03-24 17:25:40 

名前/袋田凱(ふくろだ・がい)
性別/男子
容姿/所謂「特殊部隊」の一般的イメージそのものの、抗弾ベストにヘルメット、バラクラバを纏う。
バラクラバの口元に骸骨じみたペイントが施されている。
性格/細かい事情は気にしない割り切った性格。
物事には深入りしないのが心情。
武器/
・小銃(XM177コマンドー)
・小型ショットガン(M203マスターキー)
・軍用ナイフ
備考/小銃とショットガンは一体型。

  • No.66 by シュウ  2014-03-24 17:25:49 

>御神楽
じゃあな  俺も帰るか 
(上記を述べて家に向けて歩き始め

  • No.67 by 御神楽 一美  2014-03-24 17:28:09 


>桜咲

…………ここ,いいかも
(高級マンションのように見た目はそうだが、中はおんぼろの部屋で小さく笑っては中に入り,ソファーやベットなどあったのでベットに寝転がり


  • No.68 by 主  2014-03-24 17:29:08 

(/袋田さん、大歓迎です 絡み文お願いします

  • No.69 by シュウ  2014-03-24 17:33:47 

>御神楽
…………まだいたのか…………
(ため息をつき「今日は外食だな」といい逃げるようにその場を離れ

  • No.70 by 御神楽 一美  2014-03-24 17:35:11 


>桜咲

………お前は本当に変態だよな
(呆れるように部屋まで来るかと思えば腕をつかんで見つめ「よかったら,ここで食べる?」と苦笑しながらいい

  • No.71 by 袋田凱  2014-03-24 17:38:54 

(ありがとうございます)

…ああ、時間か。
(夜中、どこともつかぬ場所で目覚める者がある。)
(名は袋田凱、暗殺者だ。)
(暗く密閉された空間の一角を押せば扉が開き、そこがとあるビルの物置であることが漸く判別できる。)
最上階に獲物なんて、解りやすくて良いよな。
>All

  • No.72 by 御神楽 一美  2014-03-24 17:42:20 



>袋田


へー………
(相手の独り言に隣でいつのまにか存在感がなかったような感じで座りながら足を組んで膝に頬杖をついては興味なさそうに見つめては「あなた独り言でこんなこと言うなんて主人公にでもなりたいの?」と呆れながら景色を眺め

  • No.73 by シュウ  2014-03-24 17:44:13 

ハァ?人の事勝手に変態扱いしてんじゃねーよ ふっざけんなよ
(肥後守をものすごい握力で握り締め、つかまれた腕を振り払い自分の部屋に引きこもり

  • No.74 by 御神楽 一美  2014-03-24 17:46:51 



>桜咲

いや……私のアジトに大胆に来る地点で変態だろ
(無表情で見つめて握りしめられるがヘラッとおかしそうに笑っていい,去る相手を見ては腕を組んで「今回も殺さないんだ……変なやつ」とため息をつきながらキッチンの方に行き

  • No.75 by 袋田凱  2014-03-24 17:49:49 

ん?幽霊か?
(白々しく相手の声だけが聞こえたような素振りをしつつ、何事もなかったかのように歩みを進めようとしている。)
主人公とか何とか言ってたような…というか主人公って喋るかなぁ?
>御神楽

  • No.76 by シュウ  2014-03-24 17:51:53 

>御神楽
うるせぇ ここは俺の家だ
(最後にそう叫んでじぶんの部屋のドアに鍵をかけ

  • No.77 by 御神楽 一美  2014-03-24 17:52:55 


>袋田


死んでいませんが,何か
(呆れるように頬を膨らませながら片目だけ見て振り向いては「自分の名前をいって大胆に暗殺者とか自分でいってるのってよくテレビで主人公がいってるとおもうけど」と景色を眺めながら目を細めていい

  • No.78 by 御神楽 一美  2014-03-24 17:54:50 



>桜咲


子供……?
(ポツーンと呟きながら相手が去った方向を見ては「ってか何で声が聞こえるんだろう」と夜空を眺めながら瞳を閉じては屋上にもいないことがわかれば横を見て「隣か?」と首をかしげながら横を見つめ

  • No.79 by 袋田凱  2014-03-24 17:58:37 

それってナレーターの仕事のイメージ強いよ。
…ん、ああ、テレビの話か。ゲームの線で考えてたよ。
(自身と相手の食い違いに気付けば、一人で納得している。)
(手近な換気扇に目を付ければ、何を思ってか道具を取り出し解体を始めようとしている。)
…あれ、俺名乗った?いつ?どんな風に?もしや痴呆?俺まだ若いのに…
>御神楽

  • No.80 by 御神楽 一美  2014-03-24 18:01:01 



>袋田


………なんか呟いてたよ?まぁ,いいけど
(と興味なさそうにそっぽ向くが道具を解体してるのを見て興味を持ったのか驚くように目を丸くして道具を見つめては「それ……綺麗に扱ってるのね」と珍しく柔らかく微笑みながら道具を見つめ続け

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック