暗殺地帯(恋愛有りバトル有り)

暗殺地帯(恋愛有りバトル有り)

シュウ  2014-03-24 12:40:40 
通報
ようこそ
ここは、暗殺者達が集まり、戦闘や恋愛、友達作りを楽しむ場所
てかこんな生ぬるい暗殺業界ねーぞと思ってしまうけど…

ルール
一つ、チャットのルールは守ろう
一つ、恋愛はDキスから押し倒しまでおk
一つ、本体同士の喧嘩意外なら基本的にはいくら暴れても構わない
>>1は主pfなのでレス禁

コメントを投稿する

  • No.41 by 黒崎 美穂  2014-03-24 14:49:04 

>我神楽

……(部屋に入り相手の存在に気づくとはぁ、と溜め息をついて窓のカーテンを閉めてから「なんでいるんだよ…」なんて呟いてから一度自分の部屋から出ていき

  • No.42 by 御神楽 一美  2014-03-24 14:54:41 



>黒崎


・・・・・・・誰にいってるんだろう?
(相手の住んでいるところの屋上でみつめながら独り言でもいっているのかと思えば立ち上がって手をポケットにいれながら肩をすくめて瞳を閉じてそのまま腕を後ろに回して飛び降り

  • No.43 by 黒崎 美穂  2014-03-24 15:00:02 

>我神楽

ふぅ…(しばらくして部屋に戻るとドアの鍵を閉めてカーテンを少し開けて外を見ると相手を見つけたためまだいるんだなんて思いながらカーテンをまた閉めてpcを起動させて依頼を見ていて

  • No.44 by 御神楽 一美  2014-03-24 15:03:38 



>黒崎
(/すみませんが名前間違えてますよ?


……ふぁぁ
(スマートフォンで殺しリストをちらりと見詰めながら途中で大統領,総理,国際政治家,社長,警察長のプロフを見て「なんだ…」とつまらなさそうに日を見詰めながら眉を下げてゆらゆらと髪の毛を揺らしながら公園へと歩いていき

  • No.45 by 御神楽 一美  2014-03-24 15:22:51 



>桜咲,御劔

………さてと
(真っ暗な夜で動いていないクレーン車の上でフードをとれば少し笑みを見せて座り込んでは「なーんだ…そうなんだね」とスマートフォンでいじながら足をぶらつかせて空を眺め

  • No.46 by シュウ  2014-03-24 15:24:18 

>all
何だったんだろうな…
(上記を述べスマホのメール欄をタッチすると新着が一通ありそれを開き

  • No.47 by シュウ  2014-03-24 15:39:59 

>御神楽
…待ち焦がれていたぜ
(クレーン車の下から相手を見つめてグロッグ18cを構え

  • No.48 by 御神楽 一美  2014-03-24 15:43:00 



>桜咲

変人見つけた……
(下で相手がこちらを見詰めているのを足をぶらつかせながら冷たくて避けた目で見つめては頬杖つきながらじーっとみてはため息をつき

  • No.49 by シュウ  2014-03-24 15:54:19 

>御神楽
………………御神楽さん、あなたの暗殺依頼が来ています よって今あなたを殺させていただきます………
(少し同様しながら上記を述べスマートフォンの依頼メールを相手に見せるとグロッグ18cの引き金を引き

  • No.50 by 御神楽 一美  2014-03-24 16:07:20 



>桜咲

へぇ………
(興味なさそうに飴を食べながら首を少し傾けてヒョイと避けては「私なにもしてないけど…」とため息をつきながらスマートフォンをいじり

  • No.51 by シュウ  2014-03-24 16:26:22 

…仮に君が何もしていないとしても君が何らかの秘密を握る人物だとしたら…
(グロッグ18cを鞄にしまい上記述べ

  • No.52 by 匿名  2014-03-24 16:28:47 

名前 常盤 キラ(トキワ-
性別 女
容姿 赤い髪をツインテール、瞳も髪と同じ色、主に黒いベストとGパン、身長165cm
性格 基本誰に対しても明るく言葉の節々に馬鹿なところが出てくる、だが一度敵又は標的とみなした相手には容赦がない、自分から吹っかけることは滅多にしないが戦闘好き
武器 毒薬

(/参加希望です!不備等があれば教えてくださると嬉しいです

  • No.53 by 御神楽 一美  2014-03-24 16:29:18 



>桜咲


んー……秘密人物はそうかな
わかんないけど
(そのまま飛び降りてストンと小さな音で着地をすれば相手の前にきては「興味ないけどさ…あんた何故私を追ってきたの?」と無表情のまま不思議そうに首をかしげ

  • No.54 by シュウ  2014-03-24 16:35:23 

>御神楽
勿論、君が暗殺の対象だからだ


(/常磐さん参加希望ありがとう御座います 絡み文お願いします

  • No.55 by 御神楽 一美  2014-03-24 16:39:06 


>桜咲

そっか…まぁ、あんたがそうしたいなら、今殺せば?
(興味なさそうにかたをすくめては「なんか私のところにもあんたの殺し者リストがあったけど.殺す気にはならねぇ」とスマートフォンをみつめながらいい

  • No.56 by シュウ  2014-03-24 16:53:23 

>御神楽
まあ…俺も殺したくはねーな…というより殺す気が失せた
(鋼材の上に座り頭をかきながら上記述べ

  • No.57 by 常盤 キラ  2014-03-24 16:54:41 

>ALL
ふんふふ~ん…隠し味はこれっすかね?(空腹に耐え切れず外でコンロなどを用意すると肉じゃがを作り始めるも、途中から近くにあるものをなんでも入れ始め最終的に自分の仕事道具を入れ始め

  • No.58 by 御神楽 一美  2014-03-24 16:57:34 


>桜咲


ふーん…優しい人だこと
(珍しく小さくクスッと笑っては「単純に戦いが好きで殺す人もいるけれど,そういう人って強くなれないと思うけどね」と呆れるようにクレーン車によりつきながらため息をし

  • No.59 by 御神楽 一美  2014-03-24 17:01:46 



>常盤


………なにこれ、これでも女子か
(いつのまにか相手が作った食べ物を隣で味見をしていて無表情のまま呆れるように言えば「こんなの食ったら,子供も泣くし」と目を細目ながらリビングの方に行き


  • No.60 by シュウ  2014-03-24 17:09:31 

>御神楽
……理不尽な殺しが嫌いなだけだ 俺は上の犬じゃねーんだよ
(上記を述べ去ろうとし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック