さて、笑おうか。___/3l.人数無制限.途中参加歓迎

さて、笑おうか。___/3l.人数無制限.途中参加歓迎

ぬッ  2014-03-23 18:32:40 
通報

こんな日常二度とない。
日々に感謝しよう。
大切な思い出が増えるように、


さて、笑おうか。


はぁーあ…眠いな…
(登校途中、言葉通り眠そうに欠伸を溢して。まだ少し寒さが残る道に身震いを一つして、首元のマフラーに口を埋め。暖かくなるのはいつ頃だろうか。そろそろ春の兆しは見えてきているのだが…。溜め息を吐いては又欠伸を溢し怠そうに学校へと足を進めれば、学校というものの面倒臭さが急に身に染みてき、目を細めて春休み早く来ねーかなと考え始め)

主プロフィール
名前:柳 秀人(やなぎ しゅうと)
性別:男
学年:3年2組
部活:吹奏楽部
性格:取り敢えずフリーダム。人には必ずあだ名を付ける。たまに謎の秀人ワールドが展開する←
容姿:黒髪短髪。制服は上はきちんと着ているが、下のズボンの片足を捲っている。

- - - - - - - - - -

ルール.
/荒らし成り済まし中傷不可.
/ロルは主↑位.
/3l可能.
/高校生たちの何気ない日常物語←.
/亀、置きレスok.
/恋愛一色も良し、部活一筋も良し、ギャグライフも良し←.
/参加希望者様はプロフィールとロルテストをお願いします(上の主に絡んでもそうじゃなくても良いです。やり易い方でやってください^^)。

何か質問がありましたらお気軽にどうぞ~。
それでは募集を開始します!!


コメントを投稿する

  • No.208 by 柳 秀人  2014-04-14 00:17:51 


>さくちゃん

いやいやー、俺にとってはさくちゃんと居られる事自体が良いことだよ
(呆れたような表情をする彼女にぶんぶんと首を振り上記を言うと数回頷いて。『嬉しいけど…俺の言葉真似しただけじゃんー』彼女の言葉に苦笑いをこぼし軽く彼女の頭を叩いて。でもやはり嬉しそうにはは、っと声を上げたりして。『おおー。怖い怖い』ぼこぼこにと言う彼女にふふっと笑えばパンチのポーズをしたため冗談ぽく頭を抱えて)

>はやちゃん

ん~…はやちゃんに馬鹿にされると異常に腹立つなぁ。教えなさいよ。あ、さくちゃんでしょ?よく学校で話してるもん
(プッと笑った彼に気に食わなそうに眉間に皺を寄せれば方眉を上げて。曖昧に濁されればむむ、とでも言うような表情で考え込み一人に絞ってみて。『でもさぁ、成虫食べるよりかは幼虫の方が良くない?だってほら、幼虫はくリーミーで美味しいっていうのを知ってるけど、成虫はどんな味かとか分かんないじゃん?』そろそろ自分でも何の話してんだと思い始めてきたが一応ふと思ったことを口に出してみて。『でもその分野球部は毎日走ってんじゃん』当たり前だ、と言われそうな台詞を言い、『俺すぐ太って筋肉落ちちゃうんだよねー』相手のウインク&てへぺろには一切突っ込まず悩みを言ってみて(←))

>やよ

先生怒んなきゃ駄目だよねぇ
(彼女の言葉にこくりと頷けば、上から目線も程々に、と言われそうな言葉をくすくす、笑いながら言って。『うーん…。今度はっていうか、俺はいつもこの時間なんだよね』彼女からの提案に首を傾げてそう言い、柔らかく笑って。『やよが起こしに来てくれたら起きるかも』なんて本気とも冗談ともとれない表情で呟き)

>うづ

そーいえばさぁ、こないだ女の子達が「宇塚君って受けでも攻めでもいけるよね」とか言ってたけど何の事だろうね?…んー女の子には凄い抱き付きたいけど、抱き付いたら公然猥 褻罪になっちゃうじゃん?
(驚いた声を上げる彼にもう一度ごめん、と謝れば、上記通りそう言えば、と話を持ち出し、変な話でもにこにこしているのは自分がその意味を分かっているから。うづってそういうの分かるのかなぁ?女子に、と言われれば真顔で首を傾げて。『流石の俺でも……ねぇ』相手の言葉に楽しげにニタニタと笑えば)

>のん(志乃)

まあまあ。その辺にしといてさ、その子も反省してるじゃん?
(輪とした、良い声が聞こえる。だがそれは聞き慣れた声であり、またか、なんて考えつつ声の方向へ向かい。やはり声の主は彼女であり、ふふ、なんて苦笑いを溢せば後ろから話し掛けてみて。確かに規律を守るのは大切だが彼女の場合生真面目で厳しいのだ。『ほら、これあげるからさ』そう言いながら彼女の目の前に己が作った小さな猫のキーホルダーを出してみて)

(/遅くなって申し訳ございません!!もうフライングとかバンバンしちゃって平気ですよw自分、来るのが遅くて…;;勿論おkですよ^^へらへらした女好きですが宜しくお願いします!!/←)


>みや

そうだそうだ!!しろしろ!!
(何だか頷ける台詞が。辺りを見回してみれば何かもうコロッケがトレードマークみたいになってる彼女の姿が。にこにこ笑いながら彼女の言葉に賛成しつつ近付き。『この学校増えてるよねぇ』別に、自分はそんなには嫌でも無いのだが、18歳彼女なしは流石にキツい。どうしてこう…世の中って言うのは不平等なのかな…)

(/お久し振りです^^大丈夫ですよ!!)

>なぎゆう

これとかは?
(何となく服屋にふらりと立ち寄ってみれば何やら悩んでいる彼女の姿が。気付かれぬように店内に入りレディースコーナーへ迷いもなく立ち入り彼女が普段着ていなそうな、だがしかし似合いそうな真っ白のワンピースを手に取れば上記を言いつつ後ろから服を見せてみて)

(/お久し振りです^^承知しました!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック