桜華恋愛学園【NLのみ。途中参加大歓迎】

桜華恋愛学園【NLのみ。途中参加大歓迎】

主  2014-03-18 01:45:38 
通報
観覧ありがとうございます。

えー先ずは学園長からの説明をしていただきましょう。

『皆さん…おはよーございます…。

学園長でございます。えー、わが校は恋愛推進校でありまして…。

セイチャット規約に則った誠実、且つ健全な交際をする学園でございます。

ルールといたしましては…①入学(登録)逃げはしない

②恋愛推進なので、恋愛する気のない方は回れ右。

③誹謗、中傷、荒しは禁止。

④トピ内での本体会話は()で、尚且つやり過ぎに注意。※他の参加者や、新規の参加者が入りづらい雰囲気になるのを防ぐ為。

⑤喧嘩は伽羅同士のみ。※殴り合い、暴力は無し。

⑥ロル必須。※尚且つ、お相手様が返しにくい会話は出来るだけ控えること。

⑦リアル事情持ち込み、アドレス、ID、出逢い目的等、禁止。

⑧カップルになった際は、お互いの名前の後ろに同じ記号を付ける事。 ☆、○、□、◇等。

まぁ…長々と話ましたが…皆さんで楽しい、恋愛lifeを送ってください』


1はレス禁。主pfのせまぁす。

コメントを投稿する

  • No.61 by 篠月 沙羅  2014-03-20 23:15:37 

>篁先輩
あー…ここに居ます(微かだか聞こえた声に緩く返事するとゆったりと立ち上がり相手の方を振り向き苦笑し「今日はあんまりにも暖かかったので…。いつもサボってるわけじゃないんですよ?って言っても信じてもらえませんかね」と髪を耳にかけながら困ったように笑い述べると

  • No.62 by 篁 秋十  2014-03-20 23:16:01 

>暮家
・・・喉に詰まらせないように気をつけろよ。慌てて食べる必要はない (黙々とパンを食べている相手を見てそれだけを言うと視線を戻し自分はただ座ったままボーっと前を見る。

  • No.63 by 篠月 沙羅  2014-03-20 23:22:25 

>暮家さん
っあ〜…情けないとこ見られちゃったね(相手の顔を見てあははと乾いた笑いをし「今の見なかったことにできない?」と変な注文をしながら両手を自分の顔の前で合わし相手の方を見て

  • No.64 by 暮家 朱莉  2014-03-20 23:41:28 


>篁先輩

んん、大丈夫ですよ。

(こくり、と一度だけ頷いて数分も経たない内にメロンパンの袋とパックの中身は空になり、御馳走様でした。と両手を合わせて呟けば満足そうな笑み浮かべて。近くにあった屑籠にそれらを捨てては再び相手の隣へと戻り、すとん、と腰を下ろせば相手の方を向き下記呟いて。)

...先輩は、甘いもの好きですか?


>篠月先輩

いえいえ、お気になさらずに!

(顔だけ覗かせていた扉から全身を外へ出しては扉を静かに閉めて。「それは難しいですね、見たものは簡単には忘れられませんから。」とくすくす笑いながら首を左右に振り、相手の方へ足を進めて。)

  • No.65 by 篠月 沙羅  2014-03-20 23:51:09 

>暮家さん
お気になさらずって言われてもねぇ〜(相手を見て緩く笑うと自分の隣を軽く叩き座るように催促し「手厳しいなぁ」と合わせていた両手を離し眉を下げて笑うとポケットからガムを取り出し口に入れて

  • No.66 by 暮家 朱莉  2014-03-21 00:09:24 


>篠月先輩

誰でも寝過ごしてしまう事はありますよ。朱莉も実際にありましたし!

(あはは、と何気ないフォローを入れたつもりでいる自身。相手の隣に腰を下ろし、体育座りでその場に留まって。「でもでも、その内忘れてしまうかも知れませんよ。」と冗談めかして呟くと視界に入ったガムの包み紙の方へ視線は誘導されて。「何味のガムですか、」と尋ね。)

  • No.67 by 篠月 沙羅  2014-03-21 00:17:13 

>暮家さん
とは言うものの今の時期に授業サボっちゃったらねぇ…(苦笑し単位が…などとかなり現実的な事を呟くが自分はそれほど成績が悪いわけでもなく普通な方なのだが、2年になって初めてのサボりで柄にもなく少し焦っているようで「是非とも綺麗に忘れてくれる事を願いたいかな」なんてクスッと笑いながら軽く言い。「グレープミント。食べる?」相手の問いに答えるとガムを相手に差し出して

  • No.68 by 暮家 朱莉  2014-03-21 00:31:09 


>篠月先輩

...一回くらい、先輩ならすぐに取り返せますよ!

(満面の笑みと両手で拳を作り、頑張れと言わんばかりの雰囲気を醸し出しては相手を元気づけたいのだろう。「人間、睡魔には勝てないですよね。朱莉だって授業中何度も寝てますし。」なんてことを苦笑を交えて話し。「一枚、頂いて良いですか。」とお菓子や甘いものには目がない自身はさぞかし餌を欲しがっている犬の様だろう。)

  • No.69 by 暮家 朱莉  2014-03-21 00:32:08 


(/っと、そろそろ落下しますね。お相手感謝でした!!また来ますね。)

  • No.70 by 篠月 沙羅  2014-03-21 00:41:55 

>暮家さん
…ふふっ。うん、そうだね(一瞬きょとんと相手を見ると自分を元気付けようとしているその姿が微笑ましくふっと吹き出し微笑んでありがとうと一言。「いつもはだめじゃんよ。がんばって起きなきゃ…なんて、私も偉そうなことは言えないけれど」クスッと笑うとぽんぽんと相手の頭を撫でながら。「どうぞ?」ガムを差し出しながら相手の様子にくすりと小さく笑うと頷いて

(すみません。。睡魔に負けそうなのでそろそろ落ちます^_^;← お相手感謝ですっ!)

  • No.71 by 篁 秋十  2014-03-21 20:33:14 

(絡み文出しておきますね~!)

>ALL
今日も変わらず退屈だな・・・。特にすることもない (放課後の中庭、樹の下の木陰に座りふと呟く。自分には放課後に遊びに行くような親しい友人はいないためいつも放課後はこうして1人で過ごす。鞄から本を取り出すとそれを読み始める

  • No.72 by 篠月 沙羅  2014-03-21 20:50:32 

(こんばんは!絡ませていただきますっ)

>篁先輩
〜♪ ん?(授業が終わり家に返っても暇なので今日も校内をふらふらと散策。ヘッドフォンをし、なんとなしに歩いて行くと中庭に着く。ふと少し遠くにある木を見てみれば木陰に人がおり近づいてみれば知った顔。「篁先輩、こんにちは」と微笑んでとりあえず挨拶をしてみようか

  • No.73 by 篁 秋十  2014-03-21 20:56:20 

>篠月
・・・?ああ、お前か。 (本を呼んでいるとふと声をかけられたためその方向を見上げる。見上げると近くに見知った後輩の顔。一旦本を地面に置くと「どうした、俺に何か用か?」見上げたまま何か用かと尋ねる

  • No.74 by 篠月 沙羅  2014-03-21 21:07:36 

>篁先輩
はい、私です(相手の目線似合うようにしゃがむとにこりと柔らかく微笑んで「用はないんですが、なんとなく先輩と話してみたくなりまして」とあははと笑いながら答えるとふと視線を地面に向けると相手が先ほど読んでいたのであろう本があり「すみません。お邪魔してしまいましたね」と申し訳なさそうに言い

  • No.75 by 篁 秋十  2014-03-21 21:15:42 

>篠月
・・・気にするな。俺もやることがないから本を読んでいただけだ。お前が謝る必要はない (申し訳無さそうな態度の相手に向かって淡々と否定する言葉を述べる。地面に置いていた本を鞄の中に戻すと相手を見上げ「話し相手くらいにはなるぞ。ただし、俺は話題提供は無理だ」自分はそんな話上手ではないため会話を広げることができなうためそう述べる

  • No.76 by 西城 真緒  2014-03-21 21:24:22 

>all

_んぁ~…。よく寝たぁ~。

(大きな~欠伸をしながら、 んーと伸びをすると机に突っ伏していた上体を上げ、ぐるりと見回しながら上記を述べれば、ゆっくりと立ち上がり鞄を手に取り廊下に出て、何処に行く宛もなく歩き始めて)


(絡み文投下します。絡めそうでしたら…よろしくお願いします。)

  • No.77 by 篠月 沙羅  2014-03-21 21:26:24 

>篁先輩
ありがとうございます(淡々と答える相手に礼を言い眉を下げて緩く笑むと「ふふっそれでも構いません。話し相手になってくれるだけで充分です」相手の言葉に緩く笑うと話し相手になってもらえること自体が嬉しいようでいつもより少し笑みが増える

  • No.78 by 篁 秋十  2014-03-21 21:27:27 

>西城
・・・お前か。こんな所で会うとは奇遇だな。 (特にすることもないまま校舎を歩いているといつのまにか後輩の教室が並ぶ廊下に来てしまった。自分はそれに気づいていない。すると、前から見知った顔の生徒が歩いてきたため声をかける

  • No.79 by 篁 秋十  2014-03-21 21:30:02 

>篠月
ああ、そうか。まぁ、話題はそっちに任せる (素っ気ない返しも自分にとってはいつものことなので仕方ない。上記を述べると自分は視線を相手から外して理由もなく周りを見渡す。話題を作ることは苦手なため相手が話題を作るのを待つ

  • No.80 by 篠月 沙羅  2014-03-21 21:35:21 

>西城さん
あれ?帰るの?(自分は調べ物をするために図書室に今までいたようで、調べ物に区切りがついたので図書室を出て廊下を歩いていると鞄を持って歩く相手を見かけふと声をかけてみて

>篁先輩
んー、そうですね。(素っ気ない物言いに特に気にすることもなく話題を考えていると「さっき読んでた本、なんて言う物ですか?」と唐突に面白みのない質問をし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック