桜華恋愛学園【NLのみ。途中参加大歓迎】

桜華恋愛学園【NLのみ。途中参加大歓迎】

主  2014-03-18 01:45:38 
通報
観覧ありがとうございます。

えー先ずは学園長からの説明をしていただきましょう。

『皆さん…おはよーございます…。

学園長でございます。えー、わが校は恋愛推進校でありまして…。

セイチャット規約に則った誠実、且つ健全な交際をする学園でございます。

ルールといたしましては…①入学(登録)逃げはしない

②恋愛推進なので、恋愛する気のない方は回れ右。

③誹謗、中傷、荒しは禁止。

④トピ内での本体会話は()で、尚且つやり過ぎに注意。※他の参加者や、新規の参加者が入りづらい雰囲気になるのを防ぐ為。

⑤喧嘩は伽羅同士のみ。※殴り合い、暴力は無し。

⑥ロル必須。※尚且つ、お相手様が返しにくい会話は出来るだけ控えること。

⑦リアル事情持ち込み、アドレス、ID、出逢い目的等、禁止。

⑧カップルになった際は、お互いの名前の後ろに同じ記号を付ける事。 ☆、○、□、◇等。

まぁ…長々と話ましたが…皆さんで楽しい、恋愛lifeを送ってください』


1はレス禁。主pfのせまぁす。

コメントを投稿する

  • No.1 by 雪山桜  2014-03-18 01:48:33 

どうも(*゚▽゚*)
雪山桜(ゆきやまさくら)と申します!!
入学希望できました!
よ・・・よろしくお願いします。

  • No.2 by 雪山桜  2014-03-18 01:54:24 

細かいキャラ設定は以下略としたいのですが、そういうわけにはいかないので紹介します。
見た目は白髪で赤目のちょっと奇妙でめったに笑わない女の子。ねこが大好きで家には五匹いる。最近は地味な格好で過ごしている。(メガネに三つ編み)
本が大好きでほとんど読む本は『猫について』や『猫の心理学』などを読んでいる。
こんな感じです。

  • No.3 by 主  2014-03-18 02:05:26 

(/上記読みました?私、1はレス禁って書いてますよね?pf載せますって…

後々入って頂く方が真似しやすいようにって事で、最初に載せたかったんですけれど…)

  • No.4 by 西城 真緒  2014-03-18 02:17:18 

名前_mao Saijou
性別_女
年齢_17歳(高2)
身長_162㎝
体重_内緒
髪色_青みがかった黒
髪型_ロングストレート
服装_制服は襟のリボン緩め、スカート短め
部屋では一枚をラフに
        着てるだけが多い
   出掛ける時は、ピンク系の淡い色の
        女の子らしい格好 
性格_のんびり、マイペース。
寂しがりだけど、甘え下手で我慢してしまう
   泣き虫の強がり。誰とでも仲良くしたいと思って いるが…何でも思った事を口に出すため、嫌われる事も…。
備考_好きになれば一途過ぎる故に
    病む事も良くあるが大抵、
いつの間にか立ち直っている

  • No.5 by 西城 真緒  2014-03-18 02:22:58 

(/では、レス解禁。今から生徒、先生募集します。

主が気付き次第参加合否出します。pfは私のみならず、他の参加者様も見ますので…簡単でも構いませんが、見やすいようにお願いしますねー

沢山の参加者様が来てくださると嬉しいです。)

  • No.6 by 参加希望  2014-03-18 08:57:50 

名前:井上 奏乎/inoue souya

性別:♂

年齢:18y(高3)

身長:176㎝

体重:67㎏

髪:色素が薄く、色は元からブラウン 長さは、邪魔にならないくらい。

服装:少しだけ制服を着崩しており、あとはピアスを開けているのみで校則違反には当たらない程度。
私服は、ラフな格好が多い
主にモノトーンな色を好み、着ている

性格:フレンドリーで、優しく。何時も笑顔

備考:恋愛には今までは疎かった為、相手の気持ちを理解するのに時間がかかる


(/入学希望です! 不備がありましたら、ご指摘お願い致します!)

  • No.7 by 西城 真緒  2014-03-18 16:28:55 

(/>6 ありがとうございます。不備等ございませんので、入学許可します。よろしくお願いします。)

  • No.8 by 井上 奏乎  2014-03-18 16:46:40 

主様>(/ありがとうございます! 此方こそ、宜しくお願いします! 絡み文を投下させて頂きたいのですが、どのような絡み文が理想でしょうか?)

  • No.9 by 西城 真緒  2014-03-18 20:21:52 

>井上先輩

―…あ、おはよーございまぁーす!!

(欠伸をしながら目を擦れば目の前にあった自販機でココアを買い、普段通り登校していれば先輩を見つけ朝の挨拶と共に頭を下げて、笑み浮かべ)


(/簡単な絡み文投下しました。)

  • No.10 by 西城 真緒  2014-03-18 20:24:23 

(/まだまだ、生徒、先生募集してます!!)

  • No.11 by 西城 真緒  2014-03-18 20:28:30 

(/絡み文としては、学園生活の普段での絡みで大丈夫ですよー。恋人が出来れば、リアルと同じように、休日等も考えております。人が増えれば学園のイベント等もしていきましょうねー)

  • No.12 by 参加希望です  2014-03-18 20:29:43 

名前_篁 秋十(たかむら あきと)
性別_男
年齢_18歳(高3)
身長_176㎝
体重_62kg
髪_さらさらな黒髪。前髪は長めで目にかかる程度。
服装_多少着崩す程度に制服を着用。私服は半袖は絶対気ないで長袖シャツの上に黒パーカーをきる
性格_はしゃぐことがどちらかと言ったら苦手な性格。表情をあまり変えないため、感情上表現が上手くない
備考_恋愛?なんだそれは?って感じ。

(参加希望です!不備があったら言ってください!)

  • No.13 by 井上 奏乎  2014-03-18 20:44:52 

西城さん>おー、はよ。(笑顔で挨拶を返し「まだちょっとだけ冷えるよな」と苦笑混じりに述べて


(/ありがとうございます!)


  • No.14 by 西城 真緒  2014-03-18 22:26:58 

>12

(/不備ありません。入学許可しました。
主が不在でも、絡み文投下して、参加者様同士で会話していただいたらいいと思います)

  • No.15 by 暮家 朱莉  2014-03-18 23:16:20 




(/入学希望です。不足している部分があればご指摘頂きたいです!)


 名前  ▽  暮家 朱莉  - Kureke Akari -

 性別  ▽  女

 年齢  ▽  16y (高1)

 身長  ▽  153cm

 体重  ▽  秘密、です!!

 髪型  ▽  ミルクティー色のショートボブ

 服装  ▽  制服 - モカベージュのカーディガン、黒タイツを着用。

        私服 - その時の気分でコロコロ変わる。
             ガーリーだったり、ボーイッシュだったり。
             でも基本はやっぱりカーディガン。

 性格  ▽  ポジティブで明るめの性格。
        我が儘な所もあったりする。
        休日となれば家でゆっくりするよりは
        外で友達と遊びたい派。
        テンションが高いが為に、少しうるさい時が。

 備考  ▽  惚れっぽい、だけど冷めやすい。
        好きな人が出来たら積極的に行動するタイプ。



    Finish!

  • No.16 by 篠月 沙羅  2014-03-18 23:17:27 

名前_篠月 沙羅(しのづき さら)
性別_女
年齢_17歳(高2)
身長_164.5㎝
体重_ひみつですー
髪色_黒
光に当たると少し茶色く見える
髪型_ウルフカット
服装_軽めに制服を着崩している
左耳にシンプルな紅いピアスをしている
ヘッドフォンは必須アイテムで常に身につけている
普段着は基本シンプルなものが多いが、たまにパンク系なども気分転換に着たりする
性格_優しく、周りの子より少し大人っぽい感じ
お人好しで困っている人がいたらついつい手を貸して上げたくなる
    人に甘える事が出来ないという不器用なところも…
だから一人でなんでも解決してしまうという事もしばしば
備考_自分の恋愛面ではちょっと鈍感。
でも、他の人のは敏感

(参加希望です!不備があればご指摘の方、お願いします。。)

  • No.17 by 参加希望  2014-03-18 23:54:18 

名前_八神 夕陽(ヤガミ ユウヒ)
性別_男
年齢_18歳(高3)
身長_178㎝
髪色_黒
髪型_ストレートだがたまに寝ぐせ有
服装_ネクタイを少し緩めてる程度
普段着はトップスは白地に青のストライプシャツに黒のVネック。ボトムスはベージュのパンツ
性格_淡々と喋り、不愛想な印象を受けるが、本当は優しい。いつもぼやーっとしているか寝ているか星座に関する本を読んでいる
備考_完全に自分には無理だと思っている

(不備あったら言ってください)

  • No.18 by 西城 真緒  2014-03-19 01:15:17 

>15,16,17
(不備ありませんので、入学許可しました。

今日は主が用事等で留守にしていましたので、明日からみんなで仲良く、過ごしましょうね!!)

  • No.19 by 暮家 朱莉  2014-03-19 01:35:14 




(/>18 ありがとうございます!これから宜しくお願いします。)


  • No.20 by 篠月 沙羅  2014-03-19 08:36:32 

主様>(許可ありがとうございます!これからよろしくお願いしますっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック