みんなで住もうよ! 【シェアハウス住民募集】

みんなで住もうよ! 【シェアハウス住民募集】

桜井 修也  2014-03-17 11:23:39 
通報

『おはよ、』

『おはよー…って、新人さん?びっくりしたよ、よろしくね』

いらっしゃい!
このシェアハウスは、上記のことがよく起こる出入り自由のフレンドリーな一戸建てです。要するに、無登録制で、楽しむためにある家。
どこも過疎、話し相手欲しい、優しくして欲しい、暇つぶししたい…そんな時に立ち寄ってもらえたらいいね。
ずっといる住民になってくれたら嬉しいけど、
時々しか来られないっていう人でも大歓迎です!

リセットなんて寂しいことは、俺しないしね。

…一緒の家で話して、友達や恋人つくりませんか?


1.2はルールと主プロフのためレス禁。

コメントを投稿する

  • No.481 by 桜井修也  2014-03-23 22:00:57 

(見えた範囲でレス!


あ、おま、言ったな?ちょっと見て見なって(相手の水を我が物であるかのように飲んだり飲まなかったりを繰り返しながら相手に自分のつくった動画を見せて。
これ、サークルの紹介動画、俺が編集したの(そういえば、相手をちらっとみて、へへっとわらって

留衣
へぇ、いちごみるく好きなんだ?俺もだよ、一時期毎日のよーに買ってた。今はRなんとかっていう乳酸菌飲料にはまってるけどさ(相手の姿をみては、なつかし、とつぶやいて目を細めて相手の飲む様子をじっとみて

オール
今日はなんだか寒いなぁ…手つめてぇ(自分で両手を合わせれば冷え切った手なので、苦笑いしながらお湯を洗面台にためて

  • No.482 by 月瀬 杏歌  2014-03-23 22:10:05 

遥さん
遊びですか…楽しそうですね…(遊びと聞き、微笑み

桜井さん
たしかに寒いですね…(外の様子を見ながら「大丈夫ですか?」と聞き

  • No.483 by 東 里姫  2014-03-23 22:12:54 

修也さん
手温めたいの?
(後ろから声をかけてヒョコッと覗き)
all
つーかーれたー
(リビングに入るなり上記を述べソファにダイブして)

  • No.484 by 月瀬 杏歌  2014-03-23 22:15:18 

里姫さん
大丈夫ですか?ゆっくり休んでくださいっ!(相手の顔を見ながらニコッと微笑み

  • No.485 by 東 里姫  2014-03-23 22:19:31 

杏歌さん
めちゃくちゃ優しい子やー…
(大分疲れているのかクッションに顔を埋めたまま)

  • No.486 by 月瀬 杏歌  2014-03-23 22:20:12 

留衣さん
苺ミルク、美味しいですよね!!私も好きです!(相手が美味しそうに飲むのをみて、微笑み

  • No.487 by 月瀬 杏歌  2014-03-23 22:24:47 

里姫さん
疲れがたまると体調悪くなりますし…気を付けてくださいね!(隣に座り、微笑み

  • No.488 by 陸兎  2014-03-23 22:27:42 

オール>

コーヒーどうぞ(コップ2にミルクとシロップをいれては人数分の暖かいコーヒーを入れ机におき

  • No.489 by 東 里姫  2014-03-23 22:28:09 

杏歌さん
うん…気ぃつけるー
(クッションに顔を埋めたまま述べるも「戸棚にさーパンあるから何でもいいから取ってもらえるかな…?」と頼み)

  • No.490 by 東 里姫  2014-03-23 22:33:05 

りくと
さすが!あたしも貰うねー
(ムクッと起き上がれば一口飲んで)

  • No.491 by 陸兎  2014-03-23 22:40:38 

離婚さん>

どうぞ…熱いので気をつけてください(自分も地面に座れば

  • No.492 by 陸兎  2014-03-23 22:41:01 

りこさん>

どうぞ…熱いので気をつけてください(自分も地面に座れば

  • No.493 by 成瀬 遥  2014-03-23 22:41:15 

修也
っちょ、それうちのなんだけど-ってあ-。関節キスだし-、(己の水を飲む相手に叫ぶように上記発すればけらけら、と笑って。「へえ、凄いじゃん。よく出来ました-、」頭をなでればへら、と笑って。)

杏ちゃん
そ-だよ-、今はやってんのはカラオケ!!うち音痴なんだけどね-(けらけら、と楽しそうに笑うと。「杏ちゃん、歌うまそう。」と)

里姫
おっつかれ-さま-。なんかしてたの-?(疲れた、と言ってソファーに座る彼女を上から覗き込んで。)

陸兎
りくと-、ミルクもっとある-?、甘くないと飲めないや-。(コーヒーに眉を顰めむ、とした表情でコーヒーを見つめれば。)

  • No.494 by 七瀬 茉紘  2014-03-23 22:45:20 



>シュウ (>473)
何でも良いよ- (う-んと考えるも何も浮かばず、結局1番困る答えを出して)


>遥 (>474)
よ-よ- ("よ-っ"と言って手を振る相手に便乗して言えば同じようににこにこと笑ってみて)


>杏歌 (>475)
面白いよね-ッ(つられて笑ってみせれば「わかるわかる!」と頷いて)


>留衣 (>477)
じ-- (なんて相手の飲んでいるジュースを狙うかのように見つめれば上記呟き、明らかに羨ましそうな表情浮かべて)


>陸兎 (>479)
やった- (嬉しそうに微笑めば、ソファーから相手の姿を眺めて)


>修也 (>481)
だいじょ-ぶですか- (相当手が冷えてる様子の相手が何と無く気になったのか洗面台にお湯をためている姿を覗きながら上記述べて)




  • No.495 by 東 里姫  2014-03-23 22:45:44 

りくと
んーうんっ
(曖昧に返事をすればもう一口のみ)
遥さん
ここ最近パソコンとニラメッコだったんだよね
(うなだれながら答えし)

  • No.496 by 陸兎  2014-03-23 22:47:14 

成瀬さん>
ありますよ、(ミルクとシロップを差し出し


七瀬さん>

コーヒーじゃあわないので、オムライスとコーンスープです(机にならべ

  • No.497 by 七瀬 茉紘  2014-03-23 22:47:52 



(/Pf>194にあります!!お初の方よろしくです^ ^ )

  • No.498 by 陸兎  2014-03-23 22:48:33 

りこさん>

たしか、熱いのは大丈夫でしたね(思い出したように呟き

  • No.499 by 七瀬 茉紘  2014-03-23 22:49:13 



>陸兎
陸兎はすごいね- 料理もできて (羨ましそうに相手を見れば出されたコーンスープとオムライスを見て目を輝かせ「ありがと-」と食べ始め)

  • No.500 by 東 里姫  2014-03-23 22:51:21 

りくと
うん大丈夫だy
(だよと言いかけた所でコーヒーをこぼしてしまい「っぅ…最近疲れてて…!」と熱いが心配かけないように元気にして立ち上がり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック