みんなで住もうよ! 【シェアハウス住民募集】

みんなで住もうよ! 【シェアハウス住民募集】

桜井 修也  2014-03-17 11:23:39 
通報

『おはよ、』

『おはよー…って、新人さん?びっくりしたよ、よろしくね』

いらっしゃい!
このシェアハウスは、上記のことがよく起こる出入り自由のフレンドリーな一戸建てです。要するに、無登録制で、楽しむためにある家。
どこも過疎、話し相手欲しい、優しくして欲しい、暇つぶししたい…そんな時に立ち寄ってもらえたらいいね。
ずっといる住民になってくれたら嬉しいけど、
時々しか来られないっていう人でも大歓迎です!

リセットなんて寂しいことは、俺しないしね。

…一緒の家で話して、友達や恋人つくりませんか?


1.2はルールと主プロフのためレス禁。

コメントを投稿する

  • No.441 by シュウ  2014-03-21 22:31:58 

>陸兎
じゃ、オレの次な

  • No.442 by 月瀬 杏歌  2014-03-21 23:03:35 

私、寝ます…おやすみなさい…

  • No.443 by シュウ  2014-03-21 23:07:33 

>杏歌
お休み
 オレも眠くなってきたな
(欠伸をしながら呟く

  • No.444 by 七瀬 茉紘  2014-03-21 23:19:24 



> 陸兎
お- ありがとう! (クッキーを見て目をきらきら、と輝かせれば上記お礼を述べてクッキーに手を伸ばし)


>杏歌
杏歌ありがとうッ(美味しそうなクッキーを見ては涎を垂らす勢いで上記述べクッキーを受け取り頬張って行き)



>シュウ
買いに行く行く- (こくこく、と頷いて言えば出る準備をし始め、準備が無事終われば玄関へと向かって)



  • No.445 by 神崎刹那  2014-03-21 23:35:52 

All
お腹すいた…ごはん
(と眠そうに呟くまたもや冷蔵庫を物色しはじめればそのまま開けたままうたた寝してしまい

  • No.446 by 月瀬 杏歌  2014-03-22 09:07:44 

おはようございますー(眠気がなく、スッキリとした感じでソファに座り

  • No.447 by 相沢亜希  2014-03-22 10:03:59 



>all

おはよう御座いま-す 、( ふあ、欠伸洩らし乍自室から出て来れば 誰か居るかも確認せず、無意識に会釈し 挨拶を 。)


  • No.448 by 佐藤 陸兎  2014-03-22 17:22:03 

おはよございます(めをこすりながら挨拶し


昨日寝落ちすみませんでした

  • No.449 by 成瀬 遥  2014-03-22 18:55:30 

絡み文
こんばんわですっ、カラオケから帰ってきました(びしっと敬礼ポーズをすれば微笑んで。)

(/誰か居ませんか?、お久しぶりです^^

  • No.450 by シュウ  2014-03-22 19:09:32 

>遥
カラオケか
ボカロでも歌ってきたのか?

  • No.451 by 七瀬 茉紘  2014-03-22 19:23:53 



>刹那
お菓子ありま-すよ- (うたた寝している相手を見つければお菓子片手に上記述べて相手の顔の前でお菓子を振ってみて)


>杏歌
お腹すいた-! (今日は朝から軽食であまり食べていなかったからか今になってお腹が空いてきたらしく何か持ってそうな相手に上記)


>亜希
亜希- ひまだよ- (ソファーに転がってゴロゴロしていれば相手の姿を見つけ寝転がったまま上記述べて)


>陸兎
お腹すいたくない-? (リビングへと入ってくれば目の前にいた相手に上記たずねソファーに寝転がり)


>遥
カラオケ良いな- (敬礼ポーズで言う相手に羨ましそうに言えば " うちも行こうかな- " と微笑んで)



  • No.452 by 佐藤 陸兎  2014-03-22 20:42:15 

成瀬さん

おかえりなさい(にこと挨拶し

七瀬さん>

なにか作りましょうか?(相手を見ては首をかしげ

  • No.453 by 桜井修也  2014-03-22 21:44:20 

オール

ただいまー!(機嫌よさそうに帰ってくれば、コートを雑にソファーにおいてパソコンをもってきて

  • No.454 by シュウ  2014-03-22 22:02:07 

>修也
パソコンじゃん 俺も持ってくるか
(と言って部屋からノートパソコンを取り出す

  • No.455 by 佐藤 陸兎  2014-03-22 22:20:46 

修也さん>

パソコンですか?(パソコンを見れば首をかしげ


シュウさん>

パソコン…持ってるんですね

  • No.456 by 七瀬 茉紘  2014-03-22 22:24:12 



>陸兎
え、いいんですか! ありがと- (やった-と喜ぶように微笑んで)


>修也
修也おかえり- (リビングで水を飲んでいれば帰ってきた相手に上記述べれば水を持ったまま近づき「パソコンでなにするんですか-」とたずねて)


>シュウ
ひまじん発見- (暇なのかリビングをうろちょろしていれば、己と同じく暇そうな相手を見つけ声をかけ)


  • No.457 by 桜井修也  2014-03-22 22:25:21 

シュウ
シュウはパソコンでなにするの?(相手のを覗き込んでみれば、なになにときいて

りくと
ん、最近ゲームはまっててさ!りくとははまってるものある?(首を傾げてきいてはにこにこして

  • No.458 by 桜井修也  2014-03-22 22:32:24 

七瀬
たーだいま、七瀬はなにしてたの。パソコンはゲーム!はまっちゃっててさ(かおだけあいてのほうをむけば、にこっと笑って答えて質問し。水をもっているのをみれば、一口、と手を伸ばして

  • No.459 by 佐藤 陸兎  2014-03-22 22:33:19 

七瀬さん>

何食べたいですか?(立ち上がってはマイエプロンを着用し

修也さん>

…料理ですか?(考えては首をかしげ

  • No.460 by シュウ  2014-03-22 22:33:53 

>まひろ
どうした?
(パソコン画面をみながら聞く

>陸兎
Macのノートパソコンだぜ
(ドヤァッとしながら呟く

>修也
つべで艦これの実況でも見るか
(と言ってインターネットを開く

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック