みんなで住もうよ! 【シェアハウス住民募集】

みんなで住もうよ! 【シェアハウス住民募集】

桜井 修也  2014-03-17 11:23:39 
通報

『おはよ、』

『おはよー…って、新人さん?びっくりしたよ、よろしくね』

いらっしゃい!
このシェアハウスは、上記のことがよく起こる出入り自由のフレンドリーな一戸建てです。要するに、無登録制で、楽しむためにある家。
どこも過疎、話し相手欲しい、優しくして欲しい、暇つぶししたい…そんな時に立ち寄ってもらえたらいいね。
ずっといる住民になってくれたら嬉しいけど、
時々しか来られないっていう人でも大歓迎です!

リセットなんて寂しいことは、俺しないしね。

…一緒の家で話して、友達や恋人つくりませんか?


1.2はルールと主プロフのためレス禁。

コメントを投稿する

  • No.461 by 佐藤 陸兎  2014-03-22 22:37:42 

シュウさん>

ごめん…俺パソコン詳しくない…それに触ったら壊しますから(苦笑い浮かべては首を左右にふり

  • No.462 by シュウ  2014-03-22 22:55:26 

>陸兎
わ、わりぃ 熱くなった
(申し訳なさそうに呟く

  • No.463 by 桜井修也  2014-03-22 22:59:10 

りくと
あー、そっかそっか!他にはなんかないの?趣味料理とかいってみたいなぁ(かっこいい、とにししと笑って

シュウ
え、なんのゲームの実況?くわしく(真剣な目で相手を見て

  • No.464 by 佐藤 陸兎  2014-03-22 23:01:32 

シュウさん

いえ、大丈夫です、熱くなるのは当然です(頷きながら

  • No.465 by シュウ  2014-03-22 23:08:12 

>修也
艦これというゲームだけど人気でサーバー混雑しているんだよな
俺も入れなかった
(少し熱くなりながら話す

  • No.466 by 佐藤 陸兎  2014-03-22 23:08:41 

修也さん>

アニメはすきですよ?(首をかしげながら、修也さんも料理やりますか?と付けたし

  • No.467 by 月瀬 杏歌  2014-03-23 00:27:19 

(/全然これなくてごめんなさい!)

みなさん何してるんですか?(少し眠そうに

  • No.468 by 成瀬 遥  2014-03-23 07:42:07 

おはようです-、(ふわあ、と欠伸を漏らし目を擦れば

(/誰か居ませんか-?

  • No.469 by 月瀬 杏歌  2014-03-23 08:03:02 

(/ねおちしました)

おはようございます…(欠伸をしながらソファに座り~

  • No.470 by 成瀬 遥  2014-03-23 08:07:34 

杏ちゃん
おはよ-、ひさしぶりだね-、(ブンブンと手を振れば微笑んで。「..牛乳うまっ、」冷蔵庫から牛乳取り出して。)

  • No.471 by 月瀬 杏歌  2014-03-23 17:00:46 

遥さん
そうですね…久しぶりですッ!!(相手をみて、嬉しそうに

  • No.472 by 七瀬 茉紘  2014-03-23 17:53:14 




>修也 (>458)
機会音痴そうなのに- (なんて冗談交じりに笑いながら言えば、一口 と手を伸ばす相手に「ど-ぞ」と水を渡して)


>陸兎 (>459)
オムライスが良いです! (最近食べてなかったんだよね- と微笑めば楽しみそうに待って)


>シュウ (>460)
ひまなの- (パソコン画面を見ながら言ってる相手に近づけば退屈そうな表情浮かべて上記述べ)



>遥 (>468)
おはようです- (相手より先に起きた己で、リビングで相手を迎えるように近寄れば上記)


>杏歌 (>469)
おはよ-うございま-す (なんて変なリズムで挨拶を返しては相手の隣に座って)


  • No.473 by シュウ  2014-03-23 18:08:23 

>まひろ
何する?
(パソコンを閉じて上記述べ

  • No.474 by 成瀬 遥  2014-03-23 19:35:00 

杏ちゃん
そそ-、久しぶり。久しぶり-!(へらへら、笑えば「色々忙しかったからね-、」ソファーに座り込んで。)

茉紘
まひろ、よ-っ(ブンブンと手を振ればにこにこ、笑って。)

  • No.475 by 月瀬 杏歌  2014-03-23 20:40:05 

茉紘さん
なんかそれ、面白いですッ(笑いながら「そういうの作るの、面白いですよね~」と言い

遥さん
あまり無理しないほうがいいですよ?たまには休んだほうがいいです。(相手を心配そうにみて、微笑み

  • No.476 by 成瀬 遥  2014-03-23 20:43:55 

杏ちゃん
いやいや、遊び疲れだからね-、(優しい彼女に対してくすくす、笑みを漏らすと。)

  • No.477 by 暁 留衣  2014-03-23 21:14:03 


( やっべェ、全然来れてなかったわ。絡み文出しとくんで適当に絡んでくれたら。 )

all

苺ミルク ・・・ 苺ミルク 。
( 冷蔵庫の中を漁る。勿論お目当ての物は己のお気に入りの飲み物で。見つかったのか、取り出せば満足気に一口口にして )

  • No.478 by 成瀬 遥  2014-03-23 21:43:16 

留衣
あ、何飲んでんの-?(相手を見つけると不思議そうに見つめ。「ど-せ、苺ミルクかあ。」けらけら、笑って。)

  • No.479 by 佐藤 陸兎  2014-03-23 21:45:58 

七瀬さん>

オムライスですね…(冷蔵庫をあさりながら材料をだし

  • No.480 by 桜井修也  2014-03-23 21:53:28 

ただいま、今から絡み文とかかきます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック