[BL]幸せを運ぶ

[BL]幸せを運ぶ

ぬっし  2014-03-15 21:38:10 
通報


こんな世界いらない、いらない。
だけどべつに、死にたいわけじゃないんだ。
そうだな、うん、消えたい。

世の中に絶望した少年、青年。
彼らが行き着く先は天国でも地獄でもなかった。


そこは、幸せになるための世界。


[あてーんしょーん、主です←
これだけ言っておきますがシリアスじゃだけありませんよ!!ギャグ有りです!!!]


>>1[世界観とか]
>>2[aboutな館の説明←]
>>3[プロフ]
>>4[主プロフ]

まだレス禁ですぞ。


コメントを投稿する

  • No.21 by 参加希望  2014-03-16 00:17:11 

>>18

(/ええもうそんな発想無かったものですからどんぴしゃりと来ましたよ!!←
獣ッ!そんなに可愛い獣がいるもんですかもう食べちゃいたいで((
そうですね、では後者の設定にしますか?他に付け加えたい設定とか、ここをこうしたいとかはありませんか?)

>主様

(/質問なのですが、猟師も館に住んでいる感じですか?そうだとしたらうさぎさんと一緒にですか?
それと性格は、ナヨナヨ系はダメとありますが、私が想像する猟師って、物静かで落ち着いてるんだけど実は結構積極的…みたいな感じを想像しているのですが、それはイメージと違う…みたいなことはないですかね?)

  • No.22 by 匿名*  2014-03-16 00:24:43 

>21
(/え、ええっと…こちらの勝手な事情ながらうさぎさんの後悔の作りやすさから前者が良いなと思ったんですが…猟師くんは後者押しなのでしょうか?;;)

  • No.23 by ぬっし  2014-03-16 00:25:54 

>>20

おっけーですよ!!
keepします、待ってますね。


>>21
うさぎさんは新聞配達で新聞を取りに行
く(館長室あたり)以外は館の一階にいて、猟師と一緒に住んでます。同室かどうかは任せます。猟師さんも館に住んでます。
や、なよなよは身長150とかでピンクのパジャマとかじゃなきゃ大丈夫ですw
猟師様の想像する猟師素敵です!!是非そんな感じでお願いしたいです!!

  • No.24 by 参加希望  2014-03-16 00:26:40 

>>22

(/うわわ!すみません!後者じゃなくて前者って打とうとしたんです!普通に間違えました…!)

  • No.25 by ぬっし  2014-03-16 00:28:43 


キャラ一覧は>>19をみてください
募集中です募集中です!!!

>>19の設定以外のキャラも募集してます

  • No.26 by 参加希望  2014-03-16 00:29:26 

>>23

(/猟師さんとしてはぜひ同室がいいですね!ワクワクです!←
あ、そういうことですかwwwしつこく何度もすみません。
了解致しました!)

  • No.27 by 匿名*  2014-03-16 00:32:03 

>24
(/びっくりしたじゃないですか、この方めっちゃ後者推しだとか思っちゃいましたよ!うち間違えと聞き安心しました、すごいナチュラルに前者推しスルーされたかと…;;
後はそれほど追加したいことはないんですが、出来れば部屋を同室にして貰えればなと思っています。なんてったってうさぎ、寂しいと実際ほんとに死にますからね!
あと、プロフィールにこちらの設定を書くときにお許し頂ければうさぎ本体の生前に軽くデティール加えたい程度でしょうか?)

  • No.28 by 参加希望  2014-03-16 00:35:22 

>>27

(/うわあああああ違うんですよ!そんなことしないです!!
わあ、部屋を同室にしたいってちょうど>>26に書いたところですんwww
で、でぃてぃーでてぃー…
ええ、全然かまいません!(笑顔))

  • No.29 by 匿名*  2014-03-16 00:40:12 

>28
(/全部ご了承いただけたとのことで、ありがとうございます!
と、そろそら夜も更けてきましたし話が纏まったところで当方これにて休ませて頂こうと思います。
ご期待にそえるうさちゃんが出来るか不安ですがキャラ設定等など頑張りますので^^

では一足先に休ませて頂きます、お休みなさい!)

  • No.30 by ぬっし  2014-03-16 00:42:38 


>>26.27
むしろ同室でお願いします!!!←
そらもう主はhshsですわ((

同室設定は決定でよろしいですよね!!!


>>19のキャラ募集中!!
元モデルくん以外、keepってかいてないところはあいてます。

  • No.31 by ぬっし  2014-03-16 00:44:18 

>29
おつかれさまでした。
おやすみなさい、いい夢を!!

  • No.32 by 参加希望  2014-03-16 00:47:01 

>>29

(/いえいえ!
はい、こちらも素敵な猟師になれるよう頑張ります!
おやすみなさいませ!


私もこれにて就寝いたすことにします。主様も、なんか質問攻めにしてしまってごめんなさい!久しぶりに素敵な設定のトピを発見したのでテンションが上がって…自重いたします。
それではお休みなさいませ!)

  • No.33 by とくめー、  2014-03-16 00:57:58 


keepありがとうございます!
一つ質問があるのですが、此方と先輩は一緒に来たと言う事で既に互いを認知し合っている、と言う事で宜しいでしょうか?
もしくは此方が記憶喪失ですので先輩の事も忘れてしまっている、と言う事でしょうか?

  • No.34 by ぬっし  2014-03-16 08:52:07 

>>32
いやいや、あばうとな説明ししてない主が悪いのですw
質問責めにしていただいてかまいませんよ!!!
すてきだなんて泣いちゃいます←

>>33
先輩のことも忘れたんですが、気がついたら一緒にいてくれるので良い人だなあ、なんで一緒にいてくれるのかなあ程度に認知してます。前の世界のことは忘れてます。こちらの世界で先輩と会ったとモデルくんは思ってます。

ややこしくて申し訳ないです、こんな感じかと思います。設定は崩してもらって構いませんので!!!


>>19キャラ一覧
keepってかいてあるのと、元モデルくん以外空いてます。
人よこーい人よこーい人よこーい!!!←

  • No.35 by 匿名さん  2014-03-16 13:15:28 

名前 瀬河 利翔
読み セガワ リト
年齢 27
性別 男

性格 基本的にはダルそうな人。ここでは料理人をやっているが、大雑把な性格のため作る料理は主に焼きそばやお好み焼き、もんじゃ、焼き飯…そういう男料理系。不器用なようで器用なようで…

容姿 黒髪で、前髪は目にかからないくらいで、後ろは首に少しかかるくらい。くせ毛があるので、ところどころ跳ねている。目は、あまり活力が見られない。つり目ともタレ目とも言えない。二重。瞳の色は灰色。体つきはそれなりに良い。服装はスーツだが、ボタンを二つ開けたシャツの上には何も着ておらず、ネクタイもしていない。黒いエプロンをよく付けている。身長177cm

備考 料理人というか、料理をよくするお父さん、といった感じ。一人称「俺」。得意なことはキャベツの千切り、家電の修理。恋愛経験はほぼ0。 

理由 昔の夢は自分の居酒屋を構えること。だが、病気がちな妹を養うため、夢とは関わりのない家電製品の会社に就職。その後、理不尽なリストラにあい、就職して僅か3年ほどで無職。妹は遠い親戚に引き取られ、全てが嫌になったところで、ここへ。

(/料理人keepしていたものです。理由に関しては、どこにでもありそうですね← どこかこりゃダメだろ、ってのがあったら遠慮なく言ってくださいッ変更するんで

  • No.36 by 参加希望  2014-03-16 13:20:13 

>主様

あげあーげ!

猟師の年齢なんですが、いくつくらいが妥当なのでしょう?
私としては20代前半くらいが萌えるなと思っていたのですが…←
うさぎさんと話合った設定でいくと、猟師が世界に絶望したのが10歳前後なので、今20代中頃だとこの館に来てから10年以上たってしまう設定になるのですが…

  • No.37 by さんかきぼー  2014-03-16 14:11:52 


すいません爆睡してました


>>35
そんなところまったくないです!!
料理人さんすてきですhshs←

プロフおっけーですのでもうしばらくお待ちください\(^o^)/

>>36
世界観的に何でも有りなので、10年たっている設定で大丈夫です
設定やなりきりに1番適切な年齢で良いと思われ←
というか猟師さんとうさぎさんあたりは結構前からいる感じなのでそのくらいで大丈夫です!!


>>19のキャラ募集中ー
だれか着てたもー\(^o^)/

  • No.38 by 匿名さん  2014-03-16 14:15:41 

>主さん

(/素敵なんてとんでもないですよ、はは。開始を今か今かと楽しみにしてます^^

  • No.39 by 参加希望  2014-03-16 14:18:51 

>37

(/わかりました!猟師の服ってどんなのだろう…って悩んではいますがプロフはもうちょっとでできそうなので、あとはロルテも書いてそのうち投下します!)

  • No.40 by さんかきぼー  2014-03-16 14:27:26 

>>38
申し訳ないですなかなか人数を集められずorz
主も楽しみです!!

>>39
りょーかいです!!
ロルテは強制じゃないので無理のない程度で大丈夫です、プロフお待ちしてますねー!!


>>19キャラ募集中ー!!
きてくらさいおねがいしまずorzorz

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック