[BL]幸せを運ぶ

[BL]幸せを運ぶ

ぬっし  2014-03-15 21:38:10 
通報


こんな世界いらない、いらない。
だけどべつに、死にたいわけじゃないんだ。
そうだな、うん、消えたい。

世の中に絶望した少年、青年。
彼らが行き着く先は天国でも地獄でもなかった。


そこは、幸せになるための世界。


[あてーんしょーん、主です←
これだけ言っておきますがシリアスじゃだけありませんよ!!ギャグ有りです!!!]


>>1[世界観とか]
>>2[aboutな館の説明←]
>>3[プロフ]
>>4[主プロフ]

まだレス禁ですぞ。


コメントを投稿する

  • No.1 by ぬっし  2014-03-15 21:48:05 



あてーんしょん


今生きている世の中、それになんらかの理由で絶望した青年、少年。だけど、死ぬことはできない、言うならば自分に関わった人の記憶の中から消えてしまいたい。

それを強く願ったとき、
彼らは招待される。

幸せを運ぶ館へ。

自分たちの生きてきた世界とは少し違う、けれど居心地の良い、世界。

そこではなにをしてもいい、好きな人と出会って恋をして、それを止める人なんていない。絵が描きたいならすきなだけかける。

絶望した彼らに幸せを運ぶ館。


[よーするに、生きてる世界に絶望してたら何してもいい世界にある館に招待されてて、そこでギャグったりシリアスったりのーんびりいちゃいちゃしようって話です]

まだレス禁。

  • No.2 by ぬっし  2014-03-15 21:56:59 

 

幸せを運ぶ館の説明。


.朝ご飯はバイキング、昼ご飯もバイキング、夜ご飯もバイキ(ry

.一人一部屋あります。
でも二人になりたかったら2人部屋に引っ越していいんです。

.二階建てです

一階
食堂、大浴場、各自の部屋、
[その他何でも有りですボウリングとかも有り。勝手に捏造してくださいw皆さんはほとんど、一階と外で過ごします]

二階
館長室、展望台
[館長室は立ち入り禁止、展望台はいちゃいちゃスポット]


湖も海も山も川も全部ある
館の庭には噴水もありますよ
[捏造して大丈夫です、いちゃいちゃのためになんでもしてください←]

.とりあえず綺麗

.ほんとになんでもあり、なにしてもかまわない
[でも、ルールはちゃんと守ってください]

  • No.3 by ぬっし  2014-03-15 22:10:44 


るーる

* 荒らし、成り済ましは通報やで!!
* bl やロルの理解が出来ていない&女性キャラは入場禁止!!
* ロルはすごく長くかけとはいいませんが、最低でも行動がわかるように最低でも。
* 参加希望時にはpfよろしくです
*暗い話ばっかりや構ってはやめようあくまで幸せになるのだ!!
* 特定の人とのみ話すのは禁止
* 記号は基本、。!? . のみ。本体会話内は自由です。
*いきすぎた行為禁止[性行為、殺人行為]

守ってくださいね。



プロフ
参考までにです。

名前 (和名洋名どちらでも)
読み
年齢 (15~にしてください)
性別 (男限定)
性格 (絡みずらいきゃらやめましょー)
容姿 (銀髪とかもあり、でもいかにもな受け受けしいキャラはNG)
備考 (一人称とかなんでも)
理由 (なんでここにきたのか、重くても構いませんが人に迷惑をかけるのはやめましょー、重すぎず適当に←)
募集 (あれば。彼氏とかでもええです、それにのっかってもいーですむしろのっかりあってください← 早いもの勝ちで!!)


ふぁい、プロフはこんな感じで。
美化はやめてください。
ロルテも乗せれるならよろしくです。


もう少し待ってください。


  • No.4 by ぬっし  2014-03-15 22:38:58 


募集は無制限。

主は館長やります、申し訳ない。
管理できるならひとり何役でも。


ただ、募集したい枠があります。

料理人2人
→この人たちも男。気がついたら館の前にいて、みたいな。働いてるけど料理以外は別に皆さんと同じように暮らしてる。
たまに料理でもしていちゃいちゃってください。


うさぎさん
→耳の生えたウサギ青年。館に住んでるけど、新聞配達をしてます。記憶がないので何者かは不明。館長と仲良し設定。
猟師と固定カップリングでお願いします。

猟師??
→うさぎを構いまくる青年。なよなよ系はやめてください。がっちり系。うさぎを捕まえてよく構ってる。彼も記憶なし。


料理人×料理人と猟師??×うさぎは固定でお願いします。

それ以外にも設定組んでも構いません。
不良とおぼっちゃんとかね!!←




プロフ

名前 瀬戸 翔市
読み セト ショウイチ
年齢 22
性別 男
性格 適当な人。館長室は汚いし机の上も汚い。けれど綺麗好きであり、やろうと思えばすぐに片づけられるらしい。でもやらないのはやっぱりめんどくさいから。適当ではあるが、普段は普通に明るく、というか、とても変わり者。天然ではないので**は確信犯。人には優しい。けど人をからかうのも好き。人の心を把握するのがうまく、トランプなどでは負けない、やらないけど。ちょっとチート←

容姿 肩あたりまでの黒髪を無造作に結っているときもあれば、おろしているときもある。ととのえたらキューティクル← どちらかといえばつり目で瞳は淡い青。読書や絵を描くときは黒縁眼鏡をかけていて、両耳に2個ずつピアスがついている。身長174cm、ひょろ型。ちょっと気にしてる。

備考 一人称「僕」、なんかあると俺、人にあだ名を付ける。好きなものは辛いもの。嫌いなものは茄子とポテトサラダ。足があまりよくないので歩くのはゆっくり。だいたい絵を描いたり読書したりしてる。噴水がお気に入り。うさぎさんと、猟師の恋模様が気になるらしい。
理由 館長ですから、内緒。そこにいたんです。

募集 館長は足が良くないのにふらふらどこかにいくので連れ戻してくれる人。いつの間にか世話しちまったぜ!!みたいな人がほしいです。



少年、青年たちは
館にきて、少したった頃から始めましょう。
館長とは顔見知り。うさぎや料理人とも顔見知り。
お互いはまあ知ってるかな、うん、うーんくらいの程度。(プロフの募集で知り合い設定とかだったらそっちを優先させてください)


質問などは受け付けます。
たぶんよくわからない部分だらけだと思うので。
それなり人数きたら始めます。


とりあえず、募集開始!!


  • No.5 by 匿名*  2014-03-15 22:48:46 

(/うさぎさんのkeepってお願いできますでしょうか?)

  • No.6 by 参加希望  2014-03-15 22:52:35 

(/猟師キープお願いします!)

  • No.7 by ぬっし  2014-03-15 22:52:42 

>>5
おっけーですよ!!ありがとうございます!!
keep了解しました。

  • No.8 by ぬっし  2014-03-15 22:53:57 

>>6
猟師さん了解です!!!
keepしておきます。

初っぱなからカプが揃ったニヤニヤ←

  • No.9 by 参加希望  2014-03-15 22:55:29 

>>8

(/有難うございます!明日にでもpfとロルテ提出しますね)

  • No.10 by 匿名*  2014-03-15 22:56:54 

>主様
(/ありがとうございます!当方土日にも関わらず予定がすっからかん(←)ですので恐らく遅くても明日の夜までには提出できるかと。
うさぎさんについても過去の理由を書いてしまって宜しいのでしょうか?
もしかするとうさ耳の存在のお蔭でちょっぴり現実味を帯びない理由にもなりかねませんが、構いませんか?)

  • No.11 by 匿名さん  2014-03-15 22:58:54 

料理人keepお願いしますっ

  • No.12 by ぬっし  2014-03-15 23:02:30 

>>11
料理人keep了解です!!!
待ってますね。

>>10
りょうかいしました!!主も土日すっからかんですw
あ、過去かいていただいて大丈夫です、ただうさぎさんは記憶喪失なので覚えてない設定でよろしくです。猟師さんとの絡みで思い出していくのとかもありなので!!!
うさぎさんはこの世界でも変わった存在で、最初から現実味のないキャラなので大丈夫ですよ←
待ってますね。

>>9
りょうかいしました、まってます!!!

  • No.13 by ぬっし  2014-03-15 23:14:41 


料理人、うさぎさん、猟師以外は無制限募集です!!!

なんか設定とか作っちゃっていいので(うさぎさんたちみたいな)とりあえず募集中ですー!!!

  • No.14 by 参加希望  2014-03-15 23:15:02 

>主様&うさぎさん

(/あっあっあの!←
何回もスミマセン、猟師を希望したものです。
主様がうさぎさんを希望した方に宛てた「猟師さんとの絡みとかで思い出していくのとかもあり」ってのを読んで思ったんですけど、猟師とうさぎさん、この世界に来る前の世界でつながりがあった設定にしたいんですけどいいでしょうか…?
も、勿論うさぎさんの許可もいただきたいのですが…!た、例えば親が再婚同士の義理の兄弟とか…!
図々しくて済みません、ダメだったら駄目でいいんです!うさぎさんも、いやだったら嫌で結構ですので…!それにうさぎさんは現実味のない設定なので、義理の兄弟は義理の兄弟でも、うさぎさんの方だけちょっと変わった存在(不思議な力があったとか、動物と会話出来たとか、生まれつき髪がウサギみたいに真っ白とか!←)だったので親に気味悪がられててこの世界に嫌気がさしたとか、なんかそんな感じでも…ああいえ、あくまで元の世界で関わりあった方が面白いかなと思っただけなので、例として挙げた設定は蹴っていただいて構わないんです、あくまで例なので!
ほんとに、意味わかんなかったら全然それでいいんですけど…!ああ長い!!)

  • No.15 by ぬっし  2014-03-15 23:19:52 

>>14

(猟師様はどうして私の考えていることがわかったのですか!!!実は主はそれを求めていたのです←←
もうhshsですよ猟師様!!!主はぜんっぜん問題ないと思ってますむしろやってくださいお願いしまふ←
主はオーケーだと思うのでうさぎさんの方と話し合って決めてください、主はもうほんと、ニヨニヨしてるので!!!)

  • No.16 by 匿名*  2014-03-15 23:23:27 

>14
(/うさぎさん希望中の者ですが、こちらとしては待ってました!という感じのご提案です^^
私も猟師さんの何か繋がりを作れたらな、と思っていました。…本当ですよ?(←)
此方の考えをぶっちゃけてしまいますと、今のところうさぎしかお友達が居なかった少年だとか、少年になりたかった元うさぎ…といった感じのことを考えていました。
設定を合わせるのには大賛成ですので、そちら様の案をお聞かせ頂ければお互いの案を擦り合わせていけるかと!)

  • No.17 by 参加希望  2014-03-15 23:48:47 

>>15

(/わああああ本当ですか?
もう書いてる最中ドッキドキでしたよ!
「え?何を言ってるのかちょっとよくわからないです…;;」
みたいな反応されたら心がやられずにはいられないなマジで。とか思ってたので…!)

>>16

(/わあああああ嬉しいです!
いえいえ、本当に思っていたかどうかなんてことは問題ではありません!そのお言葉が嬉しいです…!
少年になりたかった元うさぎとかめっちゃいいですね!!!
ではでは
•私(猟師)は家でも学校でもあまりうまく行っておらず、近くの野山で出会ったうさぎ(うさぎさん)しか友達がいないため、毎日のようにその野山へと通ってたいた。
•うさぎさんもうさぎさんで、野山で独りぼっちだった。

それでこの後の、うさぎさんと私(猟師)が世界に嫌気がさした理由の案が二つあるんですけど、

•私(猟師)の両親が正式に離婚することになり、私(猟師)は母に引き取られ引っ越すことになってしまう。突然の事なので別れを告げる余裕もなく離れ離れになってしまい、私(猟師)は「うさぎ(うさぎさん)と二度と会えなくなったことと別れを告げられなかった後悔」で世界を憎み、うさぎさんは『私(猟師)が突然会いに来なくなった悲しみ』で世界を嫌い、自分がもし人間の少年だったらと思うようになった。
っていう設定と、
•うさぎさんが立派な耳で音をたどって私(猟師)の家までこっそりついてきたら、私(猟師)が両親に「最近勉強もしないでどこに遊びに行ってるんだ」と酷く怒鳴られている声を聞いてしまい、自分のせいで私(猟師)が怒られているんだと思い、野山からいなくなった。私(猟師)は「親の言う事も聞かずまた野山に行ったが、うさぎ(うさぎさん)がいなくて、その悲しみ」のあまり世界を恨んだ。うさぎさんは、『自分が人間の少年だったら、胸をはって一緒にずっと遊んでいられたのに…』と思って人間になることを望んだ
みたいな案があるんですけど、どっちが好きですか?べつに私の意見でなくても、うさぎさんが他に考えがあるのならぜひ聞きたいです!

  • No.18 by 匿名*  2014-03-16 00:04:33 

>17
(/おおう、喜んで頂けてこちらも嬉しいですよー!
元うさぎ設定が気にいって頂けたようで良かったです。となりますと一応私は猟師くんの幸せをこの世界で果たすために召喚されし獣(←)ということになりますね。

後者ですと結構ボリュームが多くて少々大変な感じもしますから、私としては前者が良いなと思いますね。うさぎが猟師くんの居なくなった理由を知らないとなると自分に飽きて人間の友達を作ったのか…だとか、そこから人であれなかった後悔の感情を覚えさせるとなんだかすっきり纏まりますし!)

  • No.19 by ぬっし  2014-03-16 00:13:16 


ぬぬぬ…なかなか集まらないです
やっぱりキャラ指定の方がよかったのか!!!←

ということでざっくりとキャラを設定します(計画性\(^o^)/)



*料理人×料理人(片方keep)

*猟師(keep)×うさぎさん(keep)

*スレてる青年×館長(主じゃ←)
(スレてるのに館長放っておけない世話焼き青年)

*天然不良×マイナス思考青年

*後輩を守る先輩×元モデル記憶喪失後輩
(この2人は一緒にきました、後輩が仕事先でなんかあったとかだと萌えます)

*お金持ちツンデレ×乙女系男子

*天然鈍感先輩×ツンデレ死にたがり後輩
(この2人も同じ学校、もうデキてて2人の関係がバレて館にきたとか)

*堅物変人×軽い病気持ちな館長の友達
(病気持ちくんは記憶喪失)


特殊

*館の大工×大工のお手伝いする少年
(館の大工もなぜ館にいるのかわかってない、お手伝いくんは一般人)

*写真屋×引きこもり
(写真をとる記憶喪失のお兄さんと部屋からあまりでないひっきーくん)

*自称幽霊×毒舌クール
(幽霊さんは生きてるけど、記憶なし)

*自然愛好家×花の精霊
(花の精霊は最初からここにいた、花の精霊なのに館にいる)

*おばか門番×ナルシっぽい寂しがり門番
(ナルシの人はナルシのふりをしてるんです。門番っていうのは記憶はないけど最初からいて、館の門あたりでいつもだべってる←)



こ、こんなとこかしら←
いまさらなんだよって思うかもですねすみません。
keepされてる方、もし変えたかったら遠慮なく言ってください。
設定は勝手に作り替えて大丈夫です!!!
これ以外でも構いません。


ぼ、ぼしゅーしまふ…。

  • No.20 by とくめー、  2014-03-16 00:16:38 


うぉ、なんか素敵…!!
記憶喪失の元モデル君keep宜しいでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック