私立吸血鬼学園!(BL/NL)

私立吸血鬼学園!(BL/NL)

ぬっしー←  2014-03-14 21:12:29 
通報
閲覧ありがとうございますっ(*´ω`*)


吸血鬼×人間で学園生活を楽しもう!というトピです!
勿論、恋愛は自由です(*´-`)

*ストーリー*

──桜舞う春。


主Cは、吸血鬼学園に入学した。


そこで待っていたのは、“運命の人”との出逢いだった─…。



*ルール*

PF→簡単で大丈夫です!吸血鬼か、人間なのか記入して下さいませ(*^^*)

ロルは回してください!(長さは問いません^^)

荒らし、なりすましは禁止×

寝落ち、闇落ちはお気になさらず♪

置きレス→OKです!

セイチャのルールは守って下さいませ(^^)d


>1は主Cプロフを記入します故、レスは禁止ですっ、












コメントを投稿する

  • No.121 by 榊原 朔  2014-03-16 21:11:37 

優愛>へー…、何でも聞いてくれんの?(ぐいっと、相手を抱き寄せれば意地悪く笑って述べ。)

(了解致しましたっ^^)

  • No.122 by 榊原 朔  2014-03-16 21:16:32 

白宮さん>へー…。あ、バスケ。やんね?(ふと思った事をいきなり述べて。)

  • No.123 by 白宮 蓮  2014-03-16 21:23:00 

>榊原
・・・バスケ?吸血鬼の運動能力で勝てるわけ無いだろ。 (運動は嫌いではない、むしろ得意な方だが相手が吸血鬼だと話は別。「それに、運動系は俺の担当じゃないな」他を当たれ、とそれだけ言うと心理学書に視線を落とす

  • No.124 by 一ノ瀬 優愛  2014-03-16 21:23:32 

>璃嶋さん
ムゥッ..大丈夫だもん..いざとなれば..!!(ぷくぅと頬を膨らましスチャッと戦うポーズを取ってみて..)
>朔
えー...う..うん..?(ちょっとビクッと肩を揺らしながら相手の事をチラッと見ては目をそらし..)
>白宮さん
ふーん♪ゲーム得意なんだ!!私そういうの全然出来ないんだ~(相手の方へ駆け寄り..)

  • No.125 by 榊原 朔  2014-03-16 21:34:36 

白宮さん>…心理学だったら良いわけ?(少し間をあけて尋ねて。)


優愛>抵抗しろよ(苦笑しながら述べ、相手を解放して。)

  • No.126 by 一ノ瀬 優愛  2014-03-17 07:32:43 

>朔
//だ..だってやるっていっちゃったもん!なるべくやらないと悪いなぁって思って..(顔を赤く染め飛びはねながら必死に訴える..)でもさ朔君だって力強いし..それに..それにぃ!!(朔を指差しながら必死に言い訳を考えながら上記を述べ)

  • No.127 by 榊原 朔  2014-03-17 13:00:05 

優愛>はいはい(クスクス笑いながら述べ、相手の頭をポンポンと撫でて。)

それに?(不思議そうにしながら尋ねて。

  • No.128 by 一ノ瀬 優愛  2014-03-17 16:24:17 

や....やっぱり何でもない..!!(相手の顔を見るなり目をそらしうつ向き加減に述べ)じゃ..じゃあ~私は行こっかなぁ..アハハハ(思いっきり苦笑いをしながらそろそろ気まずくなってきたぞ..と逃げ出したそうに←)

  • No.129 by 瑞嶋レイ  2014-03-17 16:52:44 

>優愛ちゃん
あー 無理だね 実際にさっきダメだったし (トランプを眺めながらいい)

  • No.130 by 一ノ瀬 優愛  2014-03-17 17:05:56 

>レイ©←呼び方これでいいですか??
ムゥ..そんなことないのにぃ..(いまだに頬を膨らませレイ©の方を見ながらだってだってぇと言い訳を続けている)

  • No.131 by 瑞嶋レイ  2014-03-17 17:09:19 

(/大丈夫です‼︎ 私は優愛ちゃんと呼んでもいいですか?)

>優愛ちゃん
そんなことあるの だってなに?(首をかしげて相手に訪ね)

  • No.132 by 一ノ瀬 優愛  2014-03-17 18:43:51 

(大丈夫です!!むしろ嬉しい!!)

>レイ©
ムムッ...(相手に尋ねられさすがにもう言い訳は通用しないと思い..)でもさ..私は吸血鬼さんとも仲良くしたいよ??だから頑張るのです!!(フッと笑顔を取り戻し相手に微笑みながら上記を述べ)

  • No.133 by 瑞嶋レイ  2014-03-17 18:52:34 

>優愛ちゃん
まぁ別にいいよ 今のまんまじゃ無理だけど…((武器をハンカチで拭きながら)

  • No.134 by 一ノ瀬 優愛  2014-03-17 19:45:41 

そうか..(考え込むように一人で唸りながらとぶつぶつ呟きながら..ハッとしたように相手の手元を見ると)おぉ!何それー!?なんか...カッコイー!!!(目を輝かせ相手の手にある物に好奇心を抱きながらも手に取るのを我慢し..)

  • No.135 by 瑞嶋レイ  2014-03-17 19:54:39 

>優愛ちゃん
あ これ? 見てわかる通り銃だよ 僕が使用してる武器 他にもこれを持ってる (銃を指で刺して相手に聞き、その後金属製のトランプを見せて)

  • No.136 by 一ノ瀬 優愛  2014-03-17 19:58:01 

あ..さ..触ってみたい!!こっちは怖いからこっちが..(トランプに興味津々の様子で話し掛け..)

  • No.137 by 瑞嶋レイ  2014-03-17 20:03:56 

>優愛ちゃん
いいけど 壊したり指切ったりしないでね はっきり言って面倒だから(相手に顔を近付け人指し指を立てて言い)

  • No.138 by 榊原 朔  2014-03-17 21:21:48 

優愛>おま、ちょっと落ち着けって…(相手を見ればクク、と笑いながら述べて。)

  • No.139 by 匿名  2014-03-18 13:08:05 

支援あげ

  • No.140 by 一ノ瀬 優愛  2014-03-18 15:31:39 

>レイ©
はーい!!うわぁ~..凄いぃ!!(トランプをくるくると回しながら上記を述べ)凄いねぇ~..やっぱりこういうの持ってないと勝てないのか..(ありがとうといって返すと一人で考えこむようにうつ向き..パンチの練習を初め..)
>朔
そ..そうだね!!お..落ち着きます!!(慌てながらもなぜか深呼吸をして相手の表情を伺うと、笑顔を取り戻しエヘヘと小さく笑い)
(あまり来れなくてすいません!!ちょっと急用ができて..←これからは前と同じように来れますよー!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック