私立吸血鬼学園!(BL/NL)

私立吸血鬼学園!(BL/NL)

ぬっしー←  2014-03-14 21:12:29 
通報
閲覧ありがとうございますっ(*´ω`*)


吸血鬼×人間で学園生活を楽しもう!というトピです!
勿論、恋愛は自由です(*´-`)

*ストーリー*

──桜舞う春。


主Cは、吸血鬼学園に入学した。


そこで待っていたのは、“運命の人”との出逢いだった─…。



*ルール*

PF→簡単で大丈夫です!吸血鬼か、人間なのか記入して下さいませ(*^^*)

ロルは回してください!(長さは問いません^^)

荒らし、なりすましは禁止×

寝落ち、闇落ちはお気になさらず♪

置きレス→OKです!

セイチャのルールは守って下さいませ(^^)d


>1は主Cプロフを記入します故、レスは禁止ですっ、












コメントを投稿する

  • No.81 by 参加希望  2014-03-16 09:21:21 

名前;榎本 みなみ(エノモト ミナミ)
性別;女
年齢;16歳
種類;人間
容姿;真っ黒な腰の下までのばしてある髪、瞳は赤茶色、身長150cm、制服はシャツの上に茶色のだぼだぼニット、スカート短め、黒の膝上ニーハイ、茶色のローファー、
性格;人見知りで泣き虫、ぬいぐるみとお菓子作りが好き、

((不備ありますか?))

  • No.82 by 榊原 朔  2014-03-16 10:31:45 

鮫湖さん>暴走しねぇ限り飲まねぇし、安心しろ。(相手から恐怖の気持ちが伝わり、説明して。)へー…、俺は甘党だな(考えながら述べて。)


*****

なに、無理矢理?

あんたは輸血パックでも飲んでれば?(血を吸われそうになっている相手を見つけ、後ろから抱き寄せて。吸血鬼に挑発するように言うが、殺気が出ており。)

  • No.83 by 榊原 朔  2014-03-16 10:37:51 

一ノ瀬さん>よろしく。あー、居るんじゃね?つか、怖くねぇの?(曖昧に述べ、握手をしながら尋ねて。)


瑞嶋さん>(一年生でお願いします^^)


榎本さん>(不備はありません! よろしくお願いします♪)

  • No.84 by 一ノ瀬 優愛  2014-03-16 10:57:30 

>榊原さん
怖くありませんよ..?むしろ憧れる!!だってカッコいいじゃないですか~(笑顔のまま目を輝かせ)あ..後これからはタメでもいい??(ふと何かを思い出したように相手の目を見て上記を述べ)
(すいません。なんかなりきっているうちに自分の性格がなんとなく天然よりになっているので性格に天然要素あり!!と覚えておいてくださいーww)

  • No.85 by 一ノ瀬 優愛  2014-03-16 12:42:11 

>榊原さん、璃嶋さん、鮫湖さん
いったぁ~...(二人の間に突っ込むも榊原さんが二人を離したため思いっきりずっこけ..)
あ..あれ!?皆さん大丈夫ですか!?あ!早急の人大丈夫でしたか??(鮫湖さんを探し榊原さんが押さえてるのをみて少し安心し..沢山人がいることに少し動揺し..)あれ..なんか私空気読めて無かったかな..(何故か璃嶋さんの後ろらへんにちょこっとくっつきながら上記を述べ)

  • No.86 by 榊原 朔  2014-03-16 12:43:28 

一ノ瀬さん>へー…、あんたやっぱり面白ぇわ。(フッと笑って述べ。)おう、寧ろタメで頼む。


(了解致しました!^^)

  • No.87 by 一ノ瀬 優愛  2014-03-16 12:45:10 

榊原さん>あ!うん!よろしく!!


(ぬぁ~..思いっきりタイミングがwww)

  • No.88 by 瑞嶋レイ  2014-03-16 13:05:03 

鮫湖さん
おっと あんまり僕に近付かない方がいいよ…僕もヴァンパイアだから(自分の後ろにいる相手に忠告をして まぁさっきの奴らと一緒にされるのは困るけど と付けたし)

  • No.89 by 一ノ瀬 優愛  2014-03-16 13:12:55 

>璃嶋さん
あ!よろしくお願いします~(全く忠告を無視してニコニコと話しかけ)
私は一ノ瀬 優愛だよ~..こんな時に言うのも変か..(周りの緊迫した様子(?)を思いだし一人で納得して..)

  • No.90 by 瑞嶋レイ  2014-03-16 13:30:37 

(/すいません一ノ瀬さん宛でした)
一ノ瀬さん
はぁ 何されても知らないよ…まぁ僕はしないけど…ふ〜ん一ノ瀬優愛って言うんだ 僕は瑞嶋レイ宜しく(ボソっと言った後自己紹介をして)

(/榊原さん
色々とプロフィールを変えたい所があるので書き直していいですか)

  • No.91 by 一ノ瀬 優愛  2014-03-16 14:59:55 

>璃嶋さん
あ!うん!よろしくね~♪でも別に人間もヴァンパイアも気にしてないから♪(手をヒラヒラさせながら+笑顔を絶やさず真っ直ぐ相手をみて...)

(あ..ですよねww最初鮫湖さん宛かと思ったんですけど後ろにいるってあったのでww)

  • No.92 by 榊原 朔  2014-03-16 16:09:50 

一ノ瀬さん>よろしく。(フッと微笑み、述べて。)


瑞嶋さん>(了解致しました!どうぞ^^)



  • No.93 by 榊原 朔  2014-03-16 16:15:43 

ALL>げほっ…げほっ…、っち…。(体育館裏の水道。吐血した後に舌打ちして/身体の成長共に、出る血の量も多くなって来ており。)

  • No.94 by 一ノ瀬 優愛  2014-03-16 16:25:52 

>榊原さん
いった..今日はついてないなぁ..(またしてもつまづきぶつぶつと文句をいいながら歩いていると..)
あ...あれ!?迷った..?うわー..学校内で迷うってどんだけドジなの私..あ..あれ..?(朔君を見つけ何か赤いものを吐いてるのが見え...)朔君どうし..え..大丈夫!?

  • No.95 by 一ノ瀬 優愛  2014-03-16 16:34:02 

>榊原さん
え..え!?あの...えっと..(さすがに動揺を隠せずオロオロして何かを思い付いたように背中をさすりながら)

  • No.96 by 榊原 朔  2014-03-16 16:46:55 

一ノ瀬さん>見んな…。つか…、他人の血なんて見たくねぇだ──!! ごほっ…!(言い掛けて、口を押さえ。強く咳き込むと、指の間から血が溢れて。)


  • No.97 by 一ノ瀬 優愛  2014-03-16 16:55:08 

>榊原さん
??そんな事より朔君が心配だよ..?(もの凄い心配そうな顔をして+背中をさするのをやめないで上記を述べ)
大丈夫....?

  • No.98 by 榎本 みなみ  2014-03-16 17:13:30 

>all

…(いつも通り屋上の隅っこに座り本を読みながらボーッとしていると「今日は…今から雨が降りそうだなぁ…」なんて空を見上げて言い

  • No.99 by 榊原 朔  2014-03-16 17:55:57 

一ノ瀬さん>…さんきゅ。(水で口を濯ぎ、水道も綺麗にして。まだ辛いのか、薄く笑い、心配そうにする相手の頭を撫でながら述べ。)



榎本さん>ジメジメした天気だな…。(暇潰しに屋上にやって来て。扉を開け、視界に入った空を見上げれば、嫌そうな顔
をして呟き。)





  • No.100 by 参加希望  2014-03-16 17:59:02 

入っても宜しいでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック