私立吸血鬼学園!(BL/NL)

私立吸血鬼学園!(BL/NL)

ぬっしー←  2014-03-14 21:12:29 
通報
閲覧ありがとうございますっ(*´ω`*)


吸血鬼×人間で学園生活を楽しもう!というトピです!
勿論、恋愛は自由です(*´-`)

*ストーリー*

──桜舞う春。


主Cは、吸血鬼学園に入学した。


そこで待っていたのは、“運命の人”との出逢いだった─…。



*ルール*

PF→簡単で大丈夫です!吸血鬼か、人間なのか記入して下さいませ(*^^*)

ロルは回してください!(長さは問いません^^)

荒らし、なりすましは禁止×

寝落ち、闇落ちはお気になさらず♪

置きレス→OKです!

セイチャのルールは守って下さいませ(^^)d


>1は主Cプロフを記入します故、レスは禁止ですっ、












コメントを投稿する

  • No.41 by 白宮 蓮  2014-03-15 20:12:27 

(こんばんわ~、ALL文出します!)

>ALL
・・・よし、これで○組男子は制覇だな。 (いつも通り校舎裏でゲームをしている。たった今、○年○組の男子全員を負かしたため上記を述べる。「まぁ、心理戦以外ならおそらく負けるだろうが」スポーツなどの勝負は苦手分野なため自分に呆れたように述べ、片付けを始める

  • No.42 by 榊原 朔  2014-03-15 20:52:51 

一ノ瀬さん>んなら、こーした方が速くね?(そう述べると、ひょいっと相手を持ち上げ、「見える?」と尋ねて。)


>40様*(全然大丈夫ですよ♪

よろしくお願いします(*´ω`*))

  • No.43 by 榊原 朔  2014-03-15 20:56:10 

ALL >あー…、眠ぃ…。(怠そうに述べ、日陰にあるベンチに寝転がっていて。)

  • No.44 by 鮫湖柚樹  2014-03-15 21:15:07 

>榊原くん
_…血?吸われたの~?
(ベンチ周辺を散歩していれば、怠そうにしている男子生徒が。柚樹は彼が吸血鬼だという事に気がついておらず、貧血とでも思ったのか、柚怠そうに寝転がっている相手を見下ろせば、柔らかく笑みを浮かべながら上記をヘラリと告げる。そして幸せそうにポテチの袋を開け、“激辛唐辛子だー!!”等と呟いており。)
…キミも食べてみる?元気でるよ!!期間限定ポテチ。

(/許可感謝です!!皆さんに絡み文をあげたいところなのですが、少し落ちます!!)

  • No.45 by 榊原 朔  2014-03-15 21:26:10 

鮫湖さん>? あー、逆。俺、吸う方だから(相手が吸血鬼に対してトラウマを抱えている事には気付かないまま述べて。)

確かに元気は出そうだけどよ…、あんたって辛党?(首を傾げながら尋ね。 )


(了解致しました!)



  • No.46 by 白宮 蓮  2014-03-15 21:33:38 

榊原
お前は・・・、どこかで見た顔だな。 (荷物が入ったバッグを背負い、目的なくただブラブラと歩いているとすぐ近くの木陰で人が寝ているのを見かける。立ったままその人を見下ろすと上記を述べる

  • No.47 by 榊原 朔  2014-03-15 21:38:18 

白宮さん>あー、俺もあんたの事見たことあるわ。

確か…、白宮?(声を掛けられれば、閉じていた目を開け。相手を見ると、上記を述べて。)


  • No.48 by 白宮 蓮  2014-03-15 21:42:34 

>榊原
ああ、正解。白宮蓮だ・・・。で、吸血鬼のお前は何て言うんだ? (普段から表情はあまり変わらないためキツい視線を向けて淡々と話しているがいつもこんな感じ。上記を尋ねるとつかれたかのようにバッグを下ろしてその場に座る

  • No.49 by 榊原 朔  2014-03-15 21:48:32 

白宮さん>榊原朔。…何で吸血鬼だって分かった?(自己紹介し、少し間をあけると尋ねて。)

  • No.50 by 榊原 朔  2014-03-15 21:51:39 

ALL> (乱入失礼します←

何か”こんなイベントがやってみたい!"

などありましたら、何なりとお申し付けくださいませ(*^^*))

  • No.51 by 白宮 蓮  2014-03-15 21:52:27 

>榊原
さぁな・・・。ほぼ勘だな。雰囲気とかから察してな。その反応だと本当らしいな? (尋ねられたことに淡々と言葉を返す。自分は座り込んでただボーっと前を眺める

  • No.52 by 生原犁闇  2014-03-15 21:54:10 

>榊原さん、白宮さん
こんにちは、榊原さんと白宮さん?私は生原犁闇です。よろしくお願いします。
血、要りますか?あ、すいません。誰彼構わずに血を渡してしまう癖があるんです。
(名前だけを言い血をすすめるが人間がいることに気がつき照れ笑いを浮かべ

  • No.53 by 白宮 蓮  2014-03-15 21:58:25 

>生原
・・・。悪いが、人間には血を飲む趣味はなくてな。 (話しかけてきた相手を見て吸血鬼かと悟ると断りの言葉を述べる。自分には用はないだろうと考えるとそのまま無関心を装い目線を外す

  • No.54 by 一ノ瀬 優愛  2014-03-15 22:06:38 

>白宮さん、榊原さん
あれ..なに話してるんですか~!?(ニコニコと二人の顔をのぞきながら..)

  • No.55 by 榊原 朔  2014-03-15 22:07:27 

白宮さん>へー…。まあな。(と述べて。「あんたは人間だろ?」と聞き返し。)


生原さん>生原ね、よろしく。俺は、榊原朔。あー…、足りてる(自己紹介し、述べて。)

  • No.56 by 生原犁闇  2014-03-15 22:09:54 

>白宮さん
すいません…癖なので直します…(相手が目線を外すと「…自分に用はないだろう?…まぁ、ありませんが」と悟ったように言い

  • No.57 by 榊原 朔  2014-03-15 22:10:54 

一ノ瀬さん>他愛もない話?(何故か疑問系で答えて。)

  • No.58 by 一ノ瀬 優愛  2014-03-15 22:11:33 

>生原さん
あ..早急クラスの表(?)のとこにいたえーっと..(名前を考え..)

  • No.59 by 生原犁闇  2014-03-15 22:13:27 

>榊原さん
そうですか?なくなったら大変じゃないですか?(むうっと考えるような素振りを見せ

  • No.60 by 一ノ瀬 優愛  2014-03-15 22:13:45 

>榊原さん
そうなんですか..?(分かったような分からないようなちょっと混乱中)
私は一ノ瀬 優愛!よろしくね♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック