仁王雅治 2014-03-08 19:12:51 |
|
通報 |
白石
あ、それいいかもな!俺も四天宝寺のメンバーと気合いするの楽しみだな(相手の提案にうんうんと頷けば金色と一氏のペアを思い出し、あいつらとやるのはやだなぁ…とちょっと考えたりして)
え、ちょっと待て。確かに俺は氷帝だが一般家庭だからな?周りが金持ちばっかだからそう見えるだけで俺は普通だからな?あいつらが飲むお高い紅茶とかぶっちゃけ美味いけど分かんないんだからな!(口に合わないかも、との言葉にぶんぶんと首を横に振り必死に弁解して)
(私も検非違使に会った時あのくっそ硬さとレベルに差がないようにめっちゃ気をつけてました…虎徹兄弟はドロしませんでした…コテツヨコセェ…
ずおばみヤバイっす吹っ切れた感が!なんかもうヤバい!(語彙力が来い)
え?紙切れなんて焼き芋で使っちまいましたよ!ちり紙とかにしか使えねぇな!あいつ!←)
謙也
あはは…度々白石が胃痛めてるのが目に浮かぶぜ…(苦笑いしながら今度白石のことをいたわってやろうと思い)
んー、分かんねぇけどな。ま、大丈夫だ、怪我しねぇよ。(へら、と笑い相手の頭を撫でて)
慈郎
うぇ、力強めやがった…てかよだれ…(どうにか片方の腕を抜け出すとズボンからハンカチを取り出し相手のよだれを拭いてからまた仕舞い、ぽんぽんと軽く背中を叩いて)
| トピック検索 |