仁王雅治 2014-03-08 19:12:51 |
|
通報 |
>>宍戸
ふは、ほんま呼んでも来ぃひんねやったら本末転倒やなぁ。それにしてもキャラ濃すぎやしキャラ付けの無駄が多いわ、…ふふ。
(相手の言っていたキャスティングでひと通り想像すると肩を震わせ腹を抱えながら笑い。ふと腕を組み顎に手を当て考える仕草をし、唸れば)
なんや、氷帝やったらどうなるんか考えてみてんけど…。やばいわ、跡部クンが強ぉてなんも思いつかへん…!
(/そうですそうです…!あの2人もツボで(笑)兄者の肩ジャーに幸村みを感じて気付いたら沼にいましたw紅葉さんですね!検索してみよう…おっと足が!(沼へドボーン))
____
>>謙也
ん?俺は謙也が汗かきすぎてむしろ心配やわ。汗はそないかいとらんけど俺かて暑いで。テニスしとる時はそない暑ぅ思わんねんけどな。
こうも暑いと海やらプールにでも行きたぁなってくるわ。
(なおも仰ぎ続ける相手に仕方ないと表情を緩めると部屋を見渡し偶然見かけた団扇を手に取るとパタパタとクーラーで冷やされたとはいえ生暖かい風を送ってやり)
エエ心掛けやな。まあ謙也はしっかりしとるさかい、心配いらんな。
(/ギャップ萌え…!需要があれば良いのですが(笑)謙也背後様に火傷させられちゃう…っ。い、一緒にやりましょう、バク転街中一周は白石がやれば格好いいかもしれない…!)
| トピック検索 |