【BL】皆で楽しく高校生活!!【人数無制限】

【BL】皆で楽しく高校生活!!【人数無制限】

榊原 透  2014-03-07 21:55:31 
通報

ロルの指定はありません。
女性キャラは申し訳ありませんが、お断りです。
規則は守ってください。

とにかく、楽しくお話しましょう!

主プロフィール...

名前 榊原 透 サカキバラ トオル
年齢 17
学年 2年
身長 175
容姿 前髪はピンで止めており茶髪。
性格 基本的に明るい

「つーわけで、よろしくなっ!」

コメントを投稿する

  • No.261 by 成宮  2014-03-08 19:52:05 


へぇー、聞いたことあるよ!でも、鳴いたほうが可愛いんじゃないの?案外煩かったりするのかな?…えー、賢い!絶対ペットかえるところにすべきだった…ありがと、だよね、俺世話するよね←
(首を傾げながらきけば、不思議そうな顔をして。自分もかつてマンションさがしをしていたので考えればよかったと伝えれば、相手にお礼をいって

  • No.262 by 榊原 透  2014-03-08 19:58:41 

成宮

まぁ、可愛いけどさー。たまに煩い時はあるね(クスッと微笑を零しながら自分家の猫を思い出し「そのうち飼える時がくるさっ!」少しばかり落ち込む相手に、ニカッと笑えば上記述べ「おぅ、成宮なら出来る!..ってか、すっげぇ今頃だけど成宮の事、名前で呼んでもいい?」力強く頷き、ふと思い出したように首を傾げながら尋ね

  • No.263 by 成宮 蓮  2014-03-08 20:27:45 


そう、だよな!将来絶対一軒家住むわ!さんきゅ。…って、え、今更すぎて!敢えて苗字で呼んでんのかと思ってたよ!いいにきまってるじゃん!(相手の優しい言葉にしっかりうなづけば将来を決意して← 今更のことにきょとんとびっくりすればオッケイと指で円をつくり。俺ってそんな呼びづらいかなー、と不思議そうに首を傾げて

  • No.264 by 榊原 透  2014-03-08 20:35:12 



将来の夢は一軒家、と...(メモを取りはじめればそう呟き「いや、なんか名前で呼ぶの恥ずいじゃんか」だから初めは苗字で呼んでた、と笑顔で告げ「でも、なんか急に名前で呼びたくなったから、これからは名前でいくぜっ」親指を立てながら元気よく伝え

((ちょいとご飯落ちです!返信来てたらご飯後に返しますね^^

  • No.265 by 成宮 蓮  2014-03-08 20:42:00 


え、なんのメモだよそれー(びっくりしたようにメモをのぞきこめば、「偉人になる、に書き直しといて」とクスクス笑いながらいって。相手に打ち明けられれば嬉しげににんまりと笑って「なんか、打ち解けたみたいでいいね」とつぶやいて

(おけーです!

  • No.266 by 榊原 透  2014-03-08 21:18:18 



何って、蓮メモだ!(どこか誇らしげに言っていれば、相手が言い出した言葉を聞いて「えー、どうしよっかなー?」と迷う振りをしつつも、ちゃっかり書き直しておき。「おぅ!これでグンと距離が近くなった気がするぜ」凄く嬉しそうに笑いながら述べ「これからもよろしくな~」なんて言ってみる

((ただいまで~す^^返しておきますね!

  • No.267 by 秋  2014-03-08 21:37:08 


榊原>>

自分が作った訳じゃないのに偉そうに……。
美味しいからいいけど。
俺を撫でるのもお前なら許してやる……。(少し照れながら

  • No.268 by 榊原 透  2014-03-08 21:40:06 

北村

おいしいかー、そりゃ良かった(ポンポンと軽く撫で終えれば嬉しそうにし「フハッ、俺だと許してくれんの?」サンキュと短くお礼をすれば微笑み

  • No.269 by 若山叶音  2014-03-08 21:52:20 


All

…雑用とかあり得ねぇ…
(自分の兄にして数学教師の“若山せんせ“から雑用を任されるとプリントやノートを抱えながら廊下を闊歩していて

  • No.270 by 榊原 透  2014-03-08 21:56:18 

若山さん

あの、手伝いましょうか....?(相手の近くに行くなり伺うように声を掛け「俺でよければ力になりますよ!」と、声高らかにそう述べ

  • No.271 by 龍崎 乃亜  2014-03-08 21:57:14 

若山

若山・・・・(ポツリと呟いて見つめれば半分もってあげて「いこ。」と爽やかに微笑みながら一緒に横で歩き

  • No.272 by 秋  2014-03-08 21:58:46 

榊原>>

…………なんか裏ありそうだけど……。
あんたは大丈夫。……多分。(目をそらし

  • No.273 by 若山叶音  2014-03-08 21:59:10 


榊原

まじで?お願い…!
(相手にすがるような目を向けると腕力のない腕が微かに震えはじめて

  • No.274 by 榊原 透  2014-03-08 22:00:52 

北村

裏なんてねぇよー(俺を信用しろ、とばかりに胸を張り「そう、って多分かよ!!」最後に付け足された言葉を聞くなり勢いよくツッコミを入れ

  • No.275 by 龍崎 乃亜  2014-03-08 22:02:35 

All

・・・・(すらすらと絵の具で夜空を書きながら屋上でボーッとし

  • No.276 by 榊原 透  2014-03-08 22:03:02 

若山さん

はい、もちろんですよ(そう言えば震える腕に気付き、相手が持っていた物を全て持ち「あ、場所の案内だけしてもらえますか?」ニコッとしながら首を傾げ

  • No.277 by 榊原 透  2014-03-08 22:04:44 

龍崎さん

絵、描くの好きなんですね、やっぱり(昼間の事を思い出したかのように相手に近づき、そう述べる

  • No.278 by 龍崎 乃亜  2014-03-08 22:06:41 



お前はドッペルか
(あきれて言えば相手の頬に絵の具をつけて少し鼻で笑えばまた描き続け←

  • No.279 by 榊原 透  2014-03-08 22:10:55 

龍崎さん

あぁ、すみません(何故か反射的に謝ってしまい「何、絵の具つけてんですかー」頬に付けられた絵の具を手でゴシゴシと落としながら述べ「俺も絵描こう...」ポツリと呟けばメモ帳に絵を描きはじめ

  • No.280 by 龍崎 乃亜  2014-03-08 22:12:14 



・・・・・(何かを考えながらため息をついてはスケッチブックをしまって寝転がり夜空を眺めながら目で星座を結び

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック