【BL】皆で楽しく高校生活!!【人数無制限】

【BL】皆で楽しく高校生活!!【人数無制限】

榊原 透  2014-03-07 21:55:31 
通報

ロルの指定はありません。
女性キャラは申し訳ありませんが、お断りです。
規則は守ってください。

とにかく、楽しくお話しましょう!

主プロフィール...

名前 榊原 透 サカキバラ トオル
年齢 17
学年 2年
身長 175
容姿 前髪はピンで止めており茶髪。
性格 基本的に明るい

「つーわけで、よろしくなっ!」

コメントを投稿する

  • No.201 by 龍崎 乃亜  2014-03-08 15:36:57 

若山

完璧男ってやつか
(書いてる途中にペンを止めて見つめては「まぁ、俺も4か5しかないけどな」とフッと一瞬笑えばまた書き続けては見ている相手に気がついて見せては「お前の顔」と言えばまた書き続け

  • No.202 by 榊原 透  2014-03-08 15:41:03 

龍崎さん

へっ?(予想もしていなかったので間抜けな声が出てしまうも「すっげぇ、上手です...」完成していなくても上手な事がわかり、呆然としながらも思ったことを口に出し「今日だけ、ですかー」クスクスといつもの調子で言えば、相手の近くにジュースをそっと置き

  • No.203 by 龍崎 乃亜  2014-03-08 15:43:05 



ほらよ・・・・・
(完成した相手の似顔絵を渡してはスケッチブックをスクバしまって景色を眺めてはヘッドホンをして「ジュース要らん、お前の飲んでやつだろ。馬鹿馬鹿しい、間接キスでもしたいのかよ」と呆れながら嫌そうな顔で言い

  • No.204 by 若山叶音  2014-03-08 15:43:29 


榊原

痛いもんは痛い。
(何を言われても走りたくないのか、相手に向かって“弓道は楽しいよ。走らなくていいし“と弓道をしている理由が全て走らなくても済むから、ということで。“仲は…うーん……“と考え込むような仕草をすれば、“だって、数学の若山せんせがオレの兄貴だからね“と


乃亜

完璧じゃないよ。体育と美術は2とか1だし。
(相手の方が完璧じゃないか、と思うが口には出さずにいて。自分を書いているという相手に、“え!?こんな面白みのない顔なんて書いてもつまんないからね!?“と言って

  • No.205 by 龍崎 乃亜  2014-03-08 15:45:56 

若山

ふーん、それが俺は好きだけどな
(小さく笑っては書き続けて「俺は完璧なやつは好きじゃねぇし,単なるみせたいだけなのかと思う、女っぽい男子も時々,男子校に要るがそういうやつも嫌いなんだよな」とすらすらと話しながら言えば「面白み?別にあんたに興味を持ったから書いただけだよ」と完成した似顔絵の紙をあげ

  • No.206 by 榊原 透  2014-03-08 15:47:55 

龍崎さん

あ、ありがとうございます(しばらく眺めては嬉しそうに微笑み、自分の鞄にしまい。「なっ!確かに俺が飲んでたやつと同じですが、これは新しいやつですー」鞄から自分のを見せ、渡したのは新品だと訴える。「むしろ間接キスしたいのは龍崎さんじゃないんですかー?」ここぞとばかりに言い返してやろうと思ったのか上記述べ

  • No.207 by 龍崎 乃亜  2014-03-08 15:50:10 



・・・・・呆れた
(ため息付ながら言えば「俺はそういう恋とか興味をもってお前に話しかけたのではないが」と呆れながら言うものの何もないようにスクバからコーラが出てきてはそのまま飲んで景色を眺め

  • No.208 by 若山叶音  2014-03-08 15:50:33 


乃亜

えと、難しいこと言うんだね。
(相手の話を最後まで聞けば、“オレはほら、なんか知らないけど男子から嫌われるタイプだし、あ、女子からもだけど。でも、なんかさ、この学校は結構好きだし“と。相手から紙を受けとれば、“うまい!!“と目を輝かせて

  • No.209 by 榊原 透  2014-03-08 15:51:40 

若山さん

えー、そうですか(諦めたのかガッカリしたように肩をすくめ「走らなくていい競技って他にありましたっけ?」ふと思ったのか、そんな事を言い出し。「えぇぇ?!あ、あの若山先生ですか?!」口をパクパクとして驚きを隠せず

  • No.210 by 龍崎 乃亜  2014-03-08 15:54:28 

若山

いや…この間、違う男子校で告白されたけど……それが男子なのに女子キャラっぽいやつがいてさ(腕を組ながら前の学園のことについて話せばため息をついて呆れながら言えば相手の話を聞いて頭を撫でては「俺はお前のこと好きだけど?」と小さな子供っぽい笑顔でみては「それあげるとに似顔絵をプレゼントし

  • No.211 by 榊原 透  2014-03-08 15:55:37 

龍崎さん

じゃあ尚さらです!男同士なら別に間接キスでも問題ないんじゃないですか~?(自前のコーラを飲む相手を見れば、少しばかり怒った口調でそう告げるものの「あ、これはあげるんで」と、ずっと置いてあるジュースを指差して

  • No.212 by 若山叶音  2014-03-08 15:55:38 


榊原

空手、剣道、弓道、卓球…
(自分が知っている限りの競技をあげていけば、“あ、バレーもかな“と考えては、走ることはもう諦めたようで。“そ。あの若山せんせがオレの兄貴。“と自分には似ない高身長の兄を思い出せば苦笑して

  • No.213 by 龍崎 乃亜  2014-03-08 15:58:31 



気味が悪い……
(無表情のまま嫌そうな目で睨み付ければ無理矢理相手の口にストローを加えさせては「お前が飲んでろ」とそのまま優しく離してはヘッドホンをし

  • No.214 by 秋  2014-03-08 15:58:52 

榊原>>


………ちょーだい。それ。

  • No.215 by 榊原 透  2014-03-08 15:59:42 

若山さん

あ、結構あるんですね。走らなくていい競技(アーチェリーしか思い浮かばなかった自分が恥ずかしくなるも、それは黙っておくことにし「へぇ~、背ぇ高いですよね?」とデリカシーのない事を言い出し←

  • No.216 by 榊原 透  2014-03-08 16:03:18 

龍崎さん

いやいや!最初に言い出したの龍崎さんですからねー?!(一方的に言われるのは気に食わないのか、未だにガミガミと言っていればストローを無理矢理くわえさせられ一旦黙り、一気に飲み干せば「...すみません、言いすぎました」と聞こえていないであろう相手に、先程の言葉を反省

  • No.217 by 榊原 透  2014-03-08 16:04:26 

北村

はい、よくできました(頭をわしゃわしゃと撫でれば、チョコを相手に渡し

  • No.218 by 若山叶音  2014-03-08 16:05:33 


乃亜

うわ、ずいぶん悲惨な思い出…
(相手に同情の目を向けると、はじめて自分が認められた気がしては、相手からもらった似顔絵を大切そうに胸に抱けば、“ありがとう“とほほえんで

榊原

ゴルフも走らないよね。
(割りとたくさん浮かんだ自分を関心したように頷けば、相手が言わなくてもいいことを言ったので、“オレは母さん似なんだよ“と

  • No.219 by 龍崎 乃亜  2014-03-08 16:06:29 



正座で10分だな
(壁に寄り付きながら瞳を閉じて曲をききながらそう告げては反省としての証しにそう告げ

  • No.220 by 龍崎 乃亜  2014-03-08 16:07:53 

若山

だろ……だから、完璧男子と女っぽい男子好きじゃねぇんだよ
(顔をひきつらせながら笑えば腕を組んで見つめては優しい瞳になって嬉しそうな相手をみて微笑み返し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック