【BL】皆で楽しく高校生活!!【人数無制限】

【BL】皆で楽しく高校生活!!【人数無制限】

榊原 透  2014-03-07 21:55:31 
通報

ロルの指定はありません。
女性キャラは申し訳ありませんが、お断りです。
規則は守ってください。

とにかく、楽しくお話しましょう!

主プロフィール...

名前 榊原 透 サカキバラ トオル
年齢 17
学年 2年
身長 175
容姿 前髪はピンで止めており茶髪。
性格 基本的に明るい

「つーわけで、よろしくなっ!」

コメントを投稿する

  • No.331 by 榊原 透  2014-03-10 16:13:41 



お、支援ありがとな!んじゃ、夜待ってるぜ~(ニッと笑い、元気よく手を振る

  • No.332 by 榊原 透  2014-03-10 18:39:30 


う~ん、誰も来ないかー(椅子にもたれ掛かり、足をブラブラとさせながらひとり言

  • No.333 by 榊原 透  2014-03-10 21:07:01 


((あげときまーす!

  • No.334 by 成宮  2014-03-10 22:24:32 

ただいま!誰かいますか?

  • No.335 by 榊原 透  2014-03-10 22:27:02 



もちろん俺ならいるぜー(軽く相手に向かって手を振り

  • No.336 by 成宮  2014-03-10 22:32:02 

透昨日はなんか色々とごめんね!ただいまだよ
今日は透なーにしってた?俺は何故か妹ちゃんの雛人形を片付けるっていう意味わからないことしてたよ(楽しげにリズムにのりながら質問すれば、自分のことも語って

  • No.337 by 榊原 透  2014-03-10 22:36:38 



えっと、何か謝るようなことあったっけ?(思い当たるふしがなく、首を傾げるも「俺はねー、蓮を待ってたかな」ずっとね、とクスクス笑いながら告げ「意味分からないって...フハッ、ちゃんといいことしてきたんだな。お疲れ~」相手の言い方に思わず吹き出すも、お疲れ、と頭を撫で

  • No.338 by 成宮  2014-03-10 23:24:52 


なんか変だったかなって…まぁいいや!
俺のこと待っててくれたとか嬉しいなぁ(にやにやしながらも本当に嬉しかったようで、ありがと。と視線をはずしながら
さんきゅ、大掃除もいいところだよ。俺んち定期的に大掃除するからさ。…掃除ってスポーツなみに疲れない?(苦笑いしながらなで受ければ、真剣なかおできいて

  • No.339 by 榊原 透  2014-03-10 23:29:56 



そうかな?(得に気にしていない様子で不思議そうにすれば「うん、気にしてはいけないぞ!」と、師匠のような言い方をして「ニヤニヤすんな」軽くデコピンをしては微笑し「どーいたしまして」と返す。「そんなに定期的にか...確かにその気持ち分からなくもない」腕を組ながら、うんうんと頷き

  • No.340 by れん  2014-03-10 23:33:26 


お前誰だよーw…って、いてっやられた!
透は掃除好きな人?…っていないか好きな人なんて。部屋いつもきれいなひと?(ふざけた口調でつっこめば相手の肩を軽くたたいて。デコピンされれば、痛ーと口を尖らせ。掃除好きかきくも、愚問ときづけば、笑ってごまかし、机に浅くこしかけながら質問して

  • No.341 by 榊原 透  2014-03-10 23:38:29 



フハッ、罰が当たったと思え!(肩を叩かれたりしたものの、相手へのダメージの方が大きかったらしく←悪戯っ子のような笑みを向けながら述べる。「いや、そこまで綺麗じゃないけど」質問に対して首を横に振りながら答え「でも、かといって、そんなに散らかってる訳でもない」と、説明が難しいのか苦笑

  • No.342 by れん  2014-03-10 23:56:52 


待て待て、俺に罪はなかったんじゃなかったっけ?!…仕返しや
あーでもなんかそれくらいがいいよね。俺の部屋、ベッドから手を伸ばせばなんでもできる状況だからさ…(驚いたようにいえば、くすくすわらって仕返しや、と相手の腕を掴みしっぺをして。相手の答えを聞けば、ほぅ…と何回かうなづき、いいねぇと

  • No.343 by 榊原 透  2014-03-11 00:03:03 



あたっ!(しっぺをされると同時に、わざとらしく悲鳴を上げ「それはそれは、ある意味自分の周りが便利って事...だよな?」相手の返答を聞き、どこか感動したように、そして確認するように相手の顔を見ながら首を傾げ

  • No.344 by れん  2014-03-11 00:09:56 

ははっ、俺の勝ち?(にっと笑えば、首を傾げて相手にたずね
ん、ケータイもテレビリモコンもパソコンもなんかしらの漫画も布団から手を伸ばせるところにおいてるから俺本当ニート!…で、親に片付けろって言われちゃうんだよね、ゆーて俺アウトドアなのに(ははーと、にがわらいをしながら頭をかけば、てへぺろーと相手に笑いかけて

  • No.345 by 榊原 透  2014-03-11 00:14:52 



まだ勝負はついていないぞ!(少し大きめの声で、そう告げれば顔を近付け「頭突きしてやってもいーんだぞ?」と一言←。「ほぅ、なるほどなー...まぁ、よく使う物は確かに近くに置いてあるわ」自分の事を思い出せば苦笑いし「でも、ケータイとタブレットくらいだな、うん」と、軽く頷く

  • No.346 by れん  2014-03-11 00:18:10 

え、え、石頭の方?おれ頭柔らかいんだよなぁー(少し後ずされば、はははーとから笑をしながらきいて。
タブレットとかかっこいいな!iPadのこと?iPadってどう使うの?(タブレットの言葉に目を輝かせれば、いいなというように質問ぜめをして

  • No.347 by 榊原 透  2014-03-11 00:25:51 



じょーだんだよ、じょーだん!(頭を引っ込めては相手の反応に爆笑し「何もしないって」と尚も笑いながら告げ。「あー、iPadとはちょっと違うんだけど...スマホとかと、そんなに変わんないと思う」質問責めをされれば、頬を掻きつつ返答していき

  • No.348 by れん  2014-03-11 00:28:10 

ごめん、明日早いから寝るね!また明日きます!

  • No.349 by 榊原 透  2014-03-11 00:30:05 



ん、了解!
一応伝えとくけど、俺夜からならいると思う!←

  • No.350 by 榊原 透  2014-03-11 21:16:13 


ただいまーっと(打ち上げから帰って来れば元気よく挨拶し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック