【BL】皆で楽しく高校生活!!【人数無制限】

【BL】皆で楽しく高校生活!!【人数無制限】

榊原 透  2014-03-07 21:55:31 
通報

ロルの指定はありません。
女性キャラは申し訳ありませんが、お断りです。
規則は守ってください。

とにかく、楽しくお話しましょう!

主プロフィール...

名前 榊原 透 サカキバラ トオル
年齢 17
学年 2年
身長 175
容姿 前髪はピンで止めており茶髪。
性格 基本的に明るい

「つーわけで、よろしくなっ!」

コメントを投稿する

  • No.241 by 榊原 透  2014-03-08 16:45:45 

龍崎さん

ちょっ!やめてくださいよ!(相手の言葉を聞くなり、咄嗟に携帯を取り上げ通話を切り「全く、龍崎さんがストーカーか?って言うからストーカーしてるんですから」と、自分は悪くないとでもいいたげに述べ←

  • No.242 by 龍崎 乃亜  2014-03-08 16:46:52 

(/すまんな!少し落ち

  • No.243 by 榊原 透  2014-03-08 16:47:27 

龍崎さん

((了解ですっ!

  • No.244 by 榊原 透  2014-03-08 18:15:21 



((あげとくね~!

  • No.245 by 成宮  2014-03-08 18:25:25 

は…っ(机に気がつけば突っ伏して寝ており

  • No.246 by 榊原 透  2014-03-08 18:27:27 

成宮

お!おはよ~(相手の髪をツンツンと突きながらご挨拶

  • No.247 by 成宮  2014-03-08 18:32:25 


ふわぁぁ…眠すぎ…最近さ昼夜逆転しててさ…全然ダメよ(大きなあくびをしながら顔をあげれば相手に困った笑顔をみせて

  • No.248 by 榊原 透  2014-03-08 18:36:08 

成宮

マジか、んじゃ夜型って事か(あはは、と笑いを零せば「やっぱ猫みたいだな」と、皆月と話していた事を思いだせば、そう呟き

  • No.249 by 成宮  2014-03-08 18:40:13 


え、俺猫なイメージなの?にゃー…って感じ?(少し驚いたように目を大きくすれば、ふぁぁとあくびをしながら、にゃーと鳴き真似を適当にして。「透は犬だよね、絶対」と相手も動物に例えて見て

  • No.250 by 榊原 透  2014-03-08 18:43:47 

成宮

おぅ、そんな感じ(鳴き真似をする相手に笑いながら何度も頷き「あ、やっぱ犬?よく言われるよ」自分の事も例えてくれた相手を見つつ、よく言われる、と微笑

  • No.251 by 成宮  2014-03-08 18:47:06 


意外だったなぁー、俺まぁ猫ちゃん好きだからいっか…しかもね、子犬ちゃんイメージ!大型ではないかな!(ふむふむとうなづけば、「動物でなにがすき?」と相手に首を傾げて。にしし、と相手にイメージをつけたして

  • No.252 by 榊原 透  2014-03-08 18:50:29 

成宮

ちょっ...子犬とも言われたよ(全く同じ事を言われ、思わず笑ってしまい「てか、そんなに犬のイメージ強いのか俺」しまいには自分自身に笑ってしまい。「え?好きな動物は猫!」しかも飼ってるよ、と付け足し

  • No.253 by 成宮  2014-03-08 19:00:31 


皆月に言われたの??そう、なんか飛び跳ねてキャンキャンってイメージなんかある!なんだろうね?(クスクス笑いながらいえば、「可愛いからいいんじゃね?」とつけたして。
猫かってるとか羨ましすぎる!!可愛い?やっぱツンデレなの?(いいな、と身を乗り出せば、実際はどうなのか気になって

  • No.254 by 榊原 透  2014-03-08 19:05:56 

成宮

ん?そうだよー(言われた人の名前を出されれば頷き「てか、飛び跳ねるとか」そんなに元気じゃないよ、と顔で訴え←「子犬は可愛いからいいけど、俺はかっこいいって言われたいな」と苦笑。「ツンデレって...うーん、俺ん家の猫は甘えん坊だな」身を乗り出してくる相手に少し驚きつつ上記述べ

  • No.255 by 秋  2014-03-08 19:13:26 

榊原>>

ん……あんがと…(チョコを幸せそうに頬張りながら

  • No.256 by 榊原 透  2014-03-08 19:15:10 

北村

フッフッフッ...どうだ?美味いだろー?(自分が作ったわけでもないのに何故か自慢げに味の感想を尋ね

  • No.257 by 成宮  2014-03-08 19:16:26 


まぁ、確かにこの年だしなぁ(クスクス笑えば飛び跳ねる元気がないことに賛同して。かっこいいのがいい、と言われれば、うんうんとうなづいて「大丈夫大丈夫、結局は人間だし、かっこいいよ←」と真面目にいって。
へぇー、いいな、甘えん坊な猫とかめちゃくちゃかわいいじゃん。何色なの?

  • No.258 by 榊原 透  2014-03-08 19:20:52 

成宮

あ、あぁ...なんかビミョーだけど、ありがとう(かっこいいとは言われたが、人間だからと聞けば、なぜだか素直に喜ぶ事が出来ず。「おぅ、可愛いけど1日中鳴いてるよ...色はグレーだな、うん」1日中鳴いてる、と言えば小さくため息をつき、質問に答える

  • No.259 by 成宮  2014-03-08 19:33:37 


ふは…っ。大丈夫だって、自信持ちなよ。へぇ、猫ってそんなに鳴くんだ?アメリカンショートヘアってやつ?いいなぁ、動物飼いたいけどうちマンションでさ。…あとは、世話しないでしょって母に言われてかえない(クスクス笑いながら言って。自分の事情はなせば、世話するのにさ、と口を尖らせて

  • No.260 by 榊原 透  2014-03-08 19:38:46 

成宮

ん、いや...ペルシャのチンチラシルバーってやつなんだけど、本当はそんなに鳴かない種類らしい(首を横に振り、苦笑いをしながら述べ「あ、そうなのか」マンション暮らしと聞けば少し納得したように「俺さ、引っ越したんだけど、わざわざ猫飼えるアパートにしたんだよね」親が探すの大変そうだった、と付け足し「成宮なら世話しそうだよ」ケラケラと笑い零し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック