変な世界に飛ばされました [NL/戦闘/人数制限有/途中参加歓迎]

変な世界に飛ばされました [NL/戦闘/人数制限有/途中参加歓迎]

主  2014-03-03 10:42:59 
通報
目が覚めたら知らない場所に倒れていたその場所には魔獣がたくさんいて自然がたくさんあり変なところだ建物のたっている場所もあるが誰もいないこの世界はいったいなんなんだろう__


∵ルール∴
→ロル必須(20~無制限
→戦闘は死んだら復活出来ません
→恋愛可NL(押し倒し、Dキスまで)
→pf提出必須
→武器は一人一種類まで
→魔法、能力有(必ず1つは欠点をつけること)
→長期間来てくれる方
→最強設定なし


pf書き方↓

名前;
読み;
性別;
年齢;
性格;
容姿;
魔法、能力;
武器;
備考;

>1は主pfのためレス禁

コメントを投稿する

  • No.61 by 飛羅我 瑠衣  2014-03-03 15:12:25 

>刹那
そう、よろしくね刹那さん!それじゃこれ以上付きまとうと嫌われちゃうし、さっき自分で考えろっていってくれたんだから、ちょっとこの世界を見てくるよ!それじゃ、またね!(そういうと刹那とは逆の方向へ向かう

  • No.62 by 再霧  2014-03-03 15:13:19 

刹那

…俺はこの世界について知らなければならない。呼ばなくても勝手についていくぞ。(魔獣に慣れたのか驚き1つ表さずにそのまま刹那に発言する)

  • No.63 by アーク  2014-03-03 15:26:32 

刹那

…そう言えばあんたはいつからここにいる?

  • No.64 by アーク  2014-03-03 15:27:32 

↑(さり気なく相手の顔を伺わずに質問をする)

  • No.65 by 再霧  2014-03-03 15:28:11 

※あっ、63,64間違えました…再霧です。ごめんなさい

  • No.66 by 飛羅我 瑠衣  2014-03-03 18:57:49 

(この世界を広く見れる崖の上にに行き、森の様子を眺めた。魔獣が木を倒していくのが見え、)
うわぁ…この世界にはうじゃうじゃと魔獣がいるみたいだね…人も刹那さんに再霧さんしかいないみたいだし…(一人で眺めながら呟いた

  • No.67 by 再霧  2014-03-03 20:27:44 

…だがいつ見ても薄気味悪いな、ここは。(丸太にもたれかかりながら辺りを見渡す。)

  • No.68 by 刹那  2014-03-04 17:27:04 

>再霧

迷惑なんだけど…(いつまでもついてくると言う相手を見ながら言うとはぁ、と溜め息をついて木に寄りかかり「私…?私は1年半くらい……」と

>瑠衣

……(やっと離れた、と思いながら溜め息をつくとスタスタとどこかへ歩いていき

  • No.69 by 刹那  2014-03-04 20:06:51 

上げます!

  • No.70 by 再霧  2014-03-04 22:55:58 

刹那

…ならここの辺りについて知る限り教えてもらいたい。そうすれば俺はあんたから離れる。(諦めた様子だがそれと同時に刹那に頼み込む。)

  • No.71 by トクメイ  2014-03-04 23:28:52 

(/男空いてますか?)

  • No.72 by 刹那  2014-03-05 09:12:59 

>再霧

自分で知りなよ……(溜め息をつきながら立ち上がると木の陰から出てまた木の上に登り幹にもたれかかり

>71

((あいてますよ!!))

  • No.73 by 再霧  2014-03-05 13:29:49 

刹那
口を割らないか…仕方無い。次あった時よろしく頼む。(そう言うと森の奥へゆっくり進んでいった。)

((男来るー!?やったぜ。))

  • No.74 by 刹那  2014-03-05 13:34:57 

>再霧

あ…(森の奥に進んでいく相手の肩を掴めば「そっちは駄目…」と呟きすぐにてを離し

  • No.75 by 再霧  2014-03-05 16:58:01 

刹那
…どういうことだ?(少し不満を持ちながらも振り返る)

  • No.76 by 刹那  2014-03-05 17:45:37 

>再霧

ここから先は来たばかりの人は入らない方がいい(自分は別にもう入っても平気だが相手はまだ来たばかりだしやめといた方がいいだろう、と

  • No.77 by 再霧  2014-03-05 18:15:14 

刹那

…つまりもし入るならこの世界の事をある程度知ってから入るべき、と?(話しは聞き入れたがどうも納得しない様子で)

  • No.78 by 参加希望  2014-03-05 18:17:43 

参加希望なのですがキャラって空いてますか?

  • No.79 by 刹那  2014-03-05 18:54:21 

>78

女が1人男が1人空いてます!!

  • No.80 by 参加希望  2014-03-05 18:58:13 

>79

ホントですか!出来れば男やりたいんですが大丈夫ですかね…私の前に希望者さんいたっぽいので一応…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック