変な世界に飛ばされました [NL/戦闘/人数制限有/途中参加歓迎]

変な世界に飛ばされました [NL/戦闘/人数制限有/途中参加歓迎]

主  2014-03-03 10:42:59 
通報
目が覚めたら知らない場所に倒れていたその場所には魔獣がたくさんいて自然がたくさんあり変なところだ建物のたっている場所もあるが誰もいないこの世界はいったいなんなんだろう__


∵ルール∴
→ロル必須(20~無制限
→戦闘は死んだら復活出来ません
→恋愛可NL(押し倒し、Dキスまで)
→pf提出必須
→武器は一人一種類まで
→魔法、能力有(必ず1つは欠点をつけること)
→長期間来てくれる方
→最強設定なし


pf書き方↓

名前;
読み;
性別;
年齢;
性格;
容姿;
魔法、能力;
武器;
備考;

>1は主pfのためレス禁

コメントを投稿する

  • No.41 by 刹那  2014-03-03 14:31:25 

>瑠衣

……(魔獣を無表情で見ながら自分の持っている刀を抜くと一瞬で魔獣を切り捨ててしまい魔獣の血が自分につき「あー…」と呟き

  • No.42 by 刹那  2014-03-03 14:35:38 

>再霧

はぁ…(魔獣の血で汚れた服をチラッと見ると溜め息をついて着替えなきゃと建物が沢山たっているほうにむかって歩きだして

  • No.43 by 飛羅我 瑠衣  2014-03-03 14:36:30 

>刹那

わぁ…(魔獣との戦いをみて、とんでもない世界に来てしまったことに気づいた。それから、木を降りて、女の人のところへ向かった)

  • No.44 by 再霧  2014-03-03 14:36:35 

瑠衣
…さぁな。ただ一つわかる事は刹那とかいう女が言う通り「ボーッとしていたら殺される場所」だろう。(瑠衣に見向きもせず斬り崩れた魔獣とそれを見つめている刹那を見ながら)

  • No.45 by 再霧  2014-03-03 14:38:09 

とりあえずついて行くのが吉か…(冷や汗をかきながらも刹那と瑠衣について行く)

  • No.46 by 飛羅我 瑠衣  2014-03-03 14:40:40 

ん…そのようだね…(先ほどまでのおちゃらけた表情は消えていた

  • No.47 by 刹那  2014-03-03 14:42:39 

>瑠衣

なに…?(こちらに来る相手を見ると冷たく言うか相手の方は見ずにいて。手には魔獣の血がついて赤く染まっており

>再霧

ついてこないで…(ついてくる相手に冷たく言い放つと溜め息をついて言い「どこかいって…」と

  • No.48 by 再霧  2014-03-03 14:45:12 

刹那

悪いがそういう訳には行かない。俺はこの世界についてほとんど無知だ。何か情報を得るまでいっしょにいさせてもらう。(刹那の言葉を受け流すかのような口調でそのままついて行く)

  • No.49 by 飛羅我 瑠衣  2014-03-03 14:48:15 

>刹那

(サッと近づき手の中を覗いた)
あぁーあ…汚れちゃっね…水道とかってあったりするの?(図々しいくらいに近づき聞いた

  • No.50 by 刹那  2014-03-03 14:49:49 

>再霧

あっそ……(いい加減諦めたのか溜め息をついて普通の家のような建物に入ると靴をぬぎスタスタと部屋に入っていってしまい「着替えるからあっち行って」別の部屋を指差し

  • No.51 by 匿名  2014-03-03 14:51:42 

>瑠衣

家に戻るから…いい…(それだけ言うとサッと相手から離れて建物のある方に歩きだし

  • No.52 by 再霧  2014-03-03 14:54:27 

刹那
すまないな。(刹那の言う通りに別の部屋で待機する。)

  • No.53 by 飛羅我 瑠衣  2014-03-03 14:54:37 

あ、ちょっと待って!(とりあえず、あとについていく

  • No.54 by 刹那  2014-03-03 14:56:58 

>再霧

……(相手が行ったことを確認し着替えをすると相手を呼ぶことなく玄関に向かって歩きだし

>瑠衣

……(はぁ、と溜め息をつくと早歩きで家を目指し「ついてこないでよ…」と呟き

  • No.55 by 再霧  2014-03-03 14:59:08 

…してやられた…(右手のひらを額にあてながら少し悔やんだあと、刹那を探し出す)

  • No.56 by 刹那  2014-03-03 15:02:45 

>再霧

……(森の近くをスタスタと歩くといつもいる木に登り幹にもたれかかりながら溜め息をつくと、なんか面倒臭いと思い

  • No.57 by 飛羅我 瑠衣  2014-03-03 15:03:24 

>刹那
えーいいじゃん、そもそも行くとこなんてないし。あ、名前言ってなかった。私瑠衣ね!さっき再霧さんが言ってた刹那って人はあなたでいいんだよね?(さっきから気になってたことを聞いてみた

  • No.58 by 再霧  2014-03-03 15:05:15 

(このままここで待っているのも良いが…一刻も早くこの世界についての知識を手に入れなければな(先程付着させた霧の残りを頼りに刹那のいる場所を割り当てる。))

刹那

なぜ呼ばなかった?(若干ながら怒り口調で問いかける)

  • No.59 by 刹那  2014-03-03 15:06:30 

>瑠衣

……(相手が話しているのを聞き流すように歩き続けると自分の名前をいわれ「そうだけど…」と

  • No.60 by 刹那  2014-03-03 15:09:37 

>再霧

呼ぶ必要ないから……(幹にもたれかかり目を瞑ったままでボソリと言うと目をうっすら開き木から飛び降りて相手の手を掴み木の裏に隠して自分も同じように隠れるとしばらくしてから魔獣が通り過ぎていき

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック