変な世界に飛ばされました [NL/戦闘/人数制限有/途中参加歓迎]

変な世界に飛ばされました [NL/戦闘/人数制限有/途中参加歓迎]

主  2014-03-03 10:42:59 
通報
目が覚めたら知らない場所に倒れていたその場所には魔獣がたくさんいて自然がたくさんあり変なところだ建物のたっている場所もあるが誰もいないこの世界はいったいなんなんだろう__


∵ルール∴
→ロル必須(20~無制限
→戦闘は死んだら復活出来ません
→恋愛可NL(押し倒し、Dキスまで)
→pf提出必須
→武器は一人一種類まで
→魔法、能力有(必ず1つは欠点をつけること)
→長期間来てくれる方
→最強設定なし


pf書き方↓

名前;
読み;
性別;
年齢;
性格;
容姿;
魔法、能力;
武器;
備考;

>1は主pfのためレス禁

コメントを投稿する

  • No.127 by 再霧  2014-03-08 22:01:41 

朝霧

不老不死…確かに近いといえば近いが例えば魔獣に襲われて心臓を貫かれでもしたらそこで死ぬ。寿命ではおそらく死なないだけだろうな。(儚げな声と表情で朝霧の質問に答えた)

  • No.128 by 再霧  2014-03-08 22:04:11 

っと、魔獣か。どうやら対話はできなそうだ…(そう言うと浮遊して近づきそのまま霧で包み込む。そして霧が戻ってくると魔獣の姿は無くなっていた)
…魔力の消費が激しいな。

  • No.129 by 刹那  2014-03-08 23:08:24 

>all

はぁ……(珍しく木には登らず幹にもたれかかりながら溜め息をつくと急になにかを思いだし涙が出てきてハッとして目をごしごしとこすると「思い出すな……」と呟き

  • No.130 by 朝霧遙哉  2014-03-09 00:07:56 

瑠衣>
じゃあそう呼ばせて貰うな。…!?

(相手に返答した直後いきなり隠れさせられたので少し驚き、相手に話しかけようと口を開きかけるが状況を察し、何も言わないでいて)

再霧>
なるほどね…

(相手の説明でなんとなく理解しそう答えると何故かその話には触れない方がよかったのではないか、と思い始めて)

刹那>
…何を思い出すんだ?

(相手の声がしたためなんとなくそう声をかけてみるものの、実際は泣いていたのも見えていたので少し複雑な気持ちでいて)

  • No.131 by 刹那  2014-03-09 00:10:32 

>朝霧

貴方には関係無い……(相手の声が聞こえ振り返るとすぐ目を逸らし泣いてたところ、見られてないかな、なんて思い

  • No.132 by 飛羅我 瑠衣  2014-03-09 02:33:47 

>遙哉
…………ふぅ、行ったみたい。(魔獣が離れていくのを見てようやく口を開く)ごめんね、突然隠しちゃって(と苦笑いをした)

  • No.133 by 朝霧遙哉  2014-03-09 08:59:38 

刹那>
関係ないで済まされるのは嫌いなんだよな…

(溜息混じりにそう言うと、相手が干渉されたくないならその方がいいだろうと思い、一呼吸置いて「まぁいいや、一応言っとくけどあんま思い詰め過ぎんなよ」と言うとその場から立ち去ろうとして)

瑠衣>
そうだな…

(こちらも魔獣が行ったことを確認すると相手の言葉に返答し、相手が謝ってくれば「いや、謝らなくていいよ。むしろ助かったし…」と遠回しだがお礼を言って)

  • No.134 by 再霧  2014-03-09 13:01:44 

朝霧
で、お前はどうするつもりなんだ?(特に意味はないがなんとなく聞いてみる)

刹那
なんでお前はこうも他人を煙たがる?人が居ればお互いの助けにもなるだろう。(今までの態度に疑問を持ったのか問いかける)

  • No.135 by 刹那  2014-03-09 17:03:17 

>朝霧

……(無言でしばらくうつむいていて相手の最後の言葉に少し顔をあげると相手の顔を見ないようにして「ありがと……」と珍しくお礼を言い

>再霧

貴方には関係ないでしょ?(木によりかかりながら目を閉じて言うと前はこんなんじゃなかったのにな、なんて思っていて

  • No.136 by 朝霧遙哉  2014-03-09 17:13:26 

再霧>
ん〜…俺は取り敢えず身を守る事に専念するかな…

(苦笑いを浮かべつつそう言った後、「ほら、俺ってお前みたいに能力あるわけじゃねぇしさ…」と言って)

刹那>
おー

(相手がお礼を言ってきたのが聞こえれば立ち止まり、適当に返事をしてから再び歩き始めて)

  • No.137 by 刹那  2014-03-09 17:26:25 

>朝霧

……(手の甲で口元を押さえると人にお礼言うの久しぶりだな、なんて考えていて

  • No.138 by 再霧  2014-03-09 17:32:55 

朝霧

…そうか。なら1つ頼みたいことかある。(と言うと霧を圧縮させビー玉のような玉を作り出す。)
これは俺と連絡を取ることができる言わば通信機器のような物だ。なにか分かった時にそれを軽く小突いてから声をかけてくれ。俺につながる。(先ほど作った縮霧を朝霧に渡す。)

刹那

…そうか(口を割らない事に気がついたのか、それ以上問い詰めることをやめた。)

  • No.139 by 飛羅我 瑠衣  2014-03-09 18:23:02 

>遙哉
いえいえ(ニコッと笑い)はぁーあ、そろそろ、魔獣とバッタリ会うことがありそーだな…(独り言のように…)

  • No.140 by 再霧  2014-03-09 21:16:46 

(おちます、ありがとうございました)

  • No.141 by 飛羅我 瑠衣  2014-03-10 20:44:29 

>再霧
((こちらこそ、ありがとうございました))

  • No.142 by 再霧  2014-03-12 07:51:31 

さてと…行くか。(そう言いながら自分の立っていた高い崖から飛び降り)

  • No.143 by 朝霧遙哉  2014-03-12 11:49:57 

(/遅くなりましたがレス返して行きますねー)

刹那>
…お礼言ってるの初めて見た…

(相手が考えていることなどわかるはずなく、相手からかなり離れた所で歩きながらそんな独り言を呟いて)

再霧>
あぁ…了解。

(何がわかった時だろうか…などと考えつつ相手から縮霧を受け取ってそう告げ)

瑠衣>
…バッタリ会うのは避けたいな…

(相手が独り言のように呟いたのを聞くと少ししてからそう言って)

  • No.144 by 飛羅我 瑠衣  2014-03-12 19:32:30 

>遙哉
うん、そうだよね。まだ、魔獣の力は計り知れないからもう少し観察してみないと。これから色々世話になるかもしれないけど、よろしくね(そう言うと遙哉に背を向け一人で歩き出す)

  • No.145 by 刹那  2014-03-12 19:49:33 

>再霧

……(相手をしばらくジッと見るとフイッと相手に背を向けてどこかにいこうとし

>朝霧

はぁ、頭冷やしてこよ(崖を飛び降りしばらく歩くと滝のあるところに来て滝壺のそばにいくとその場にあった岩に座り

  • No.146 by 再霧  2014-03-12 20:06:39 

刹那

…なんでお前までここにいる(特に驚いたような表情もせず「この世界は狭いのか」と続ける)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック