ドキュメンタリー。 / BL / 人数制限有.

ドキュメンタリー。 / BL / 人数制限有.

記者Aさん  2014-03-03 00:12:44 
通報


「 キャアアアアアア! 」

「 今日も素敵! 」

「 あの! 良かったら連絡先「 ちょっと! 抜けがけ禁止! 」





校内で有名な生徒会の面々6人組。




そんな彼等の日常を日々記録中。







> 1. る-る
> 2. 募集
> 3. 主PF





コメントを投稿する

  • No.21 by 4の匿名  2014-03-03 23:11:01 



黒江 薙斗
kuroe nagito

17y/高2/

役職.生徒会庶務
伽羅.喧嘩早い幼稚な双子兄

容姿.生徒会役員にも関わらず白に近い金髪が肩までありハーフアップにして結い、眉毛位の長さの前髪がある。垂れ目で大きなぱっちり黒目だが、目付きも悪いので可愛げがない。身長は175cmあり、青と黒のチェック柄のパーカーと黒のサルエルとショートブーツ着用。地味に鍛えているのか意外と筋肉質な身体をしている

性格.短気で喧嘩っ早く天邪鬼性質、柄の悪い顔付きの為良く喧嘩を売られるので遠慮無く買う。6の双子弟を口は悪いが家族として溺愛し、何かあると飛び付いて守る少し過保護。生徒会メンバーは密かに好きだが、あまり表に出さずつい悪態を吐くが仕事の出来は一番早い。ただし馬鹿な為か書類関係は誤字脱字が多いので、メンバーに馬鹿にされキレる


ロルテ.

……よぉし、確認良し(PC室にて数時間一人黙々とパソコンに噛り付き報告書等を製作し、誤字脱字が無いか確認し終えたのか印刷機で数枚印刷していると不意にPC室の扉が開き、元々目を付けられてた柄悪い同級生に煽られ眉間に皺が一気に寄ると舌打ちし「っるせーなァ…俺は今仕事中なんだよ!!」と部屋中に響き渡る怒声を浴びせ)


(/先程5番のキープさせていただいた匿名です!先程はキープ了承ありがとうございました。pf完成しましたので、不備が無いか確認よろしくお願いします!)

  • No.22 by 黒江 颯斗  2014-03-03 23:29:58 

黒江 颯斗 くろえ はやと 17歳 庶務
見かけ/兄とは正反対で、黒髪に制服をきちんと着こなしている。目は兄弟なのかぱっちりしていて二重。中性的な顔をしている。髪はやや長めではある。視力は悪いくせに眼鏡はかけたがらない。身長は176cm。

性格/温和で落ち着いている。少し苦労性。兄は尊敬する人物で本当はお兄ちゃん子。兄が気性荒いせいか、自分は全く怒ることがなく穏やか。相談役になったりもする。物事は卒なくこなすが、それ以上は出来ないのでそこが悩み。

ロル/仕事ひと段落したからなぁ…何しようかな?(書類をとんとんと揃えれば机の隅にきれいに置いてため息をつき。これからなにしようかなぁ、と少し考えながら席を立てば、生徒会室を片付けるか、と窓辺の棚まで行って邪魔なものはないかと見回して

  • No.23 by 黒江 颯斗  2014-03-03 23:30:27 

あ、6をキープしたものです!

  • No.24 by 記者Aさん  2014-03-03 23:30:55 


> 20様

( 希望の伽羅番号を御願いします。 )

> 21様

( わわわ!素敵!
素晴らしいイケメンくんですねぺろぺr(( ←
不備等御座いませんっ! )

  • No.25 by 匿名さん  2014-03-03 23:35:56 

あ、no.20が6をキープしていたものです!言葉足らずですみません!

  • No.26 by 記者Aさん  2014-03-03 23:41:40 


> 23様

( おうふ、素敵です!
PF提出有難う御座いますっ!
参加おkでふ。
それと恐れ入りますが、本体さん会話の時は()をつけてくれると嬉しいです。 )

  • No.27 by 黒江 薙斗  2014-03-03 23:43:26 


>>24

(/確認ありがとうございます!
中身若干弟溺愛の馬鹿な奴ですが、これからよろしくお願いしますw)


>>黒江 颯斗(本体)

(/苗字諸々打ち合わせ無しに此方が決めてしまいすみません!すっかり抜けてました←
こんな兄役ですがよろしくお願いします)

  • No.28 by 黒江颯斗  2014-03-03 23:44:47 

(/おっと、もう慌てん坊ですみません!!よろしくお願いします、仲良くしてもらえたら嬉しいです!)

  • No.29 by 黒江颯斗  2014-03-03 23:46:43 

薙斗
(/いやいや、もう素敵なpfで、すごく既に尊敬してます、ついていきますお兄さん←
苗字とかありがたいです!よろしくお願いします!)

  • No.30 by 2番き-ぷの匿名、  2014-03-03 23:48:25 





東宮 奏 / トウグウ カナデ/ 18y /高三


伽羅 / 冷静沈着鬼畜キャラ、

役割 / 生徒会副会長


性格 / 常に計算高く、飴と鞭戦法で物事を巧く運ぶ。仕事に関しては効率の良さを重視し、時間と質に拘る神経質な一面も。またプライベートな部分では嗜虐的な性癖を持ち合わせており、泣き顔を見ると若干興奮する少々危険なヤツ。


容姿 / 身長182cmの細身体型。黒髪で前は短く後ろは襟足を隠す程度。黒に近い茶瞳に縁無しのメタルフレーム眼鏡。服装はモノトーンのスキニーデニムやダウンジャケット。普段使っているペンや腕時計等に拘り、ブランド物を愛用している。




ロルテ /

_..真白さん、この書類今日迄なのですが...処理して頂けますよね?
(ホッチキスで纏められた書類に目を通しつつデスクの下で脚を組み、ビッシリと整列した数字に辟易しながらコーヒーの注がれたマグカップに指を掛け。ふと顔を上げると弛んだ表情の後輩の姿が視界に入り、そう易々と楽には為せてあげませんよ、なんて内心ほくそ笑みつつ上記述べ。片手に持っていた書類を有無を言わさぬ表情で差し出すとそそくさと仕事に取り掛かった相手へ満足気に目を細め、「ソレが片付いたら帰宅しても構いません、」等と言葉を掛けては相手の遣る気を促して)




(/ 主サマのロルに合わさせて頂きましたーッ! 果たしてこんな捻くれたヤツで宜しいものか←

  • No.31 by 記者Aさん  2014-03-04 00:10:31 


> 薙斗様

( 此方こそ宜しく御願いしますね! )

> 颯斗様

( 慌てん坊とかお茶目ですね!うふ((
此方こそ仲良くしてやって下さい! )

> 東宮様

( うひょお!素敵!
いや-っ鬼畜ばんざいですね! ←
逆にもっと捻くれでも良いry )

  • No.32 by 東宮 奏  2014-03-04 00:17:49 





>主サマ、

(/ うは、ありがとうございますー!
(/ 何と無く主サマとは気が合いそうな気がヒシヒシと...((ヤメレ← / 鬼畜キャラが恍惚の笑みを浮かべて前髪掻き上げるシーンって素敵だと思いませんか(真顔((殴←





  • No.33 by 黒江 薙斗  2014-03-04 00:26:34 


>>颯斗(本体)

(/うひょい!可愛らしい弟分様で嬉し感激雨あられですw 改めて迷惑は掛けますが此方こそよろしくお願いします)

>>A記者(主様)

(/はい、確実に主様の素敵な息子様に対してキャンキャン吠えますがよろしくお願いします←
ちなみに絡みロルは此方から回しても大丈夫でしょうか?)

>>東宮(本体)

(/捻くれなら負けません、な双子兄です← 捻くれ万歳!改めてまして馬鹿な双子兄ですが、よろしくお願いします)

  • No.34 by 記者Aさん  2014-03-04 00:33:48 


> 東宮様

( ぐはっ/// ←
想像しただけでやられました。鼻通り越して耳と口から血ドブァry
気はバッチリ合ってると今確信しましたどゅふふふふh )

  • No.35 by 記者Aさん  2014-03-04 00:38:03 


> 薙斗様

( 此方も小言が煩い様でしょうが何卒 ←
はいっ! 是非御願いしますっ! )

  • No.36 by 東宮 奏  2014-03-04 01:15:00 






>薙斗クン本体サマ、

(/ キャアア薙斗クン本体サマから丁寧な挨拶を受けてしまッタァー!(←謎テンション / 此方こそ何卒宜しくお願いしますですよッ!
(/ 薙斗クンかっこいいよ薙斗クン...ところで薙斗クン本体サマも攻略可能ですk((黙←





>主サマ、

(/ フッ、やはりな...東宮本体の同類センサーは伊達じゃねェぜッ!ドヤァ!((黙(殴←
(/ 本体としては真白クンとも是非是非ジックリネットリ絡ませて頂きたいと思っておりますですよ!(物理的な意味d((← / 発言がもはや完全な変態ですが仲良くしてやって下さいねーッ、





  • No.37 by 黒江 薙斗  2014-03-04 01:37:01 


>>A記者(本体)
(/小言バッチ恋!犬猿の仲って美味しいですよね…ジュルリ←
早速絡み文提出しましたので、気軽に絡んでくださいね!)

>>東宮
(/うひょひょい!挨拶しちゃいましたドキドキww絡み文提出しましたので良かったら絡んでくださいませ!
中身馬鹿より鬼畜眼鏡hshsww/なななナンダッテー⁉だがしかし私が東宮本体様を攻略したi(()


>>all

あー…ったく、集団行動しか出来ねェ奴等ばっか(放課後体育館裏にて生徒会をだしに悪人面した生徒数十人に呼び出され、多少怪我はあるものの見事一人勝ちし口内を切ったのか血が混じった唾を地面に吐くと壁に寄り掛かり「なんだっけ…ウゴウのシュー、だっけ?」と若干馬鹿な事を呟き疲労を回復するため目を閉じ大人しくして)

  • No.38 by 東宮 奏  2014-03-04 11:40:38 






>薙斗クン本体サマ、

(/ モチロン全力で絡ませて頂きますともッ!
(/ いやいや、ソコがまた可愛いんじゃないか...是非とも東宮に、いや寧ろ東宮本体に襲わせて下さi(ry← / 本体を攻略?その必要は無いぜとっつぁん...何故なら既に東宮本体は薙斗クン本体サマに心も身体も奪われちまっているからさッ\ バッッ /((ヤメレ←






>薙斗クン、

_..おや、薙斗さんですか...てっきり仕事を放り出して帰宅したのかと思っていました。
(教員へ書類を提出し終え、残った仕事を片付けるべく生徒会室へと向かいつつふと窓の外を見遣れば、体育館裏から足早に駆けて行く大勢の男子生徒が目に入り。不審に思って其方へ向かうと、ソコに居たのは自分と同じ生徒会の後輩で。若干乱れた服や擦り傷から状況を察すると上記述べ乍近付き、相手の呟きにヒクリと片眉を動かして「..まぁ、間違ってはいませんが...恐らく彼等は烏程の脳も持ち合わせて居ないでしょう。」軽く鼻で笑いつつ前記述べると、自分も同じく体育館の壁へ身を預け)




  • No.39 by 黒江颯斗  2014-03-04 12:54:04 

兄さん
もー、兄さん。大丈夫?姿見かけないからここいると思ったんだよね、ほらハンカチ使って血拭いて?(ようやく探していた兄を見つければ、駆け寄って苦笑いをして。仕方ないなぁ、というような困った表情をすれば、持ってきていたハンカチをポケットから出して手渡して。「今日は何人?武器とか持ってなかったよね?」と質問すれば、自分の学校の柄が悪いことにため息をついて

奏さん
あ、奏さん!兄さんがすいません、来てもらって…。もう、本当、そろそろ暴力する集団取り締まらなきゃって俺思うんですけどね(はは…と困ったように笑いかければ、「どんな集団か見ました?」と相手の顔を見て首を傾げて。相手に少し頼りたいような視線を向けるも、今回は少しムッときたのか、グーの手を作ればもう片方の手をパーにして二回ほど自分の手を殴って?みせて。

  • No.40 by 参加希望  2014-03-04 13:13:01 

残っている伽羅ってありますか?
残っている伽羅がありましたら参加したいです!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック