ドキュメンタリー。 / BL / 人数制限有.

ドキュメンタリー。 / BL / 人数制限有.

記者Aさん  2014-03-03 00:12:44 
通報

「 キャアアアアアア! 」

「 今日も素敵! 」

「 あの! 良かったら連絡先「 ちょっと! 抜けがけ禁止! 」

校内で有名な生徒会の面々6人組。

そんな彼等の日常を日々記録中。

> 1. る-る
> 2. 募集
> 3. 主PF

コメントを投稿する

• No.81 by 黒江颯斗  2014-03-05 13:21:34 

奏さん
…ん、本当そうですよね。というか、もう没収する側の気持ちにもなって欲しいものです、やだなぁー…(相手の言葉に苦笑いすれば、戻っていく相手の背中に向かって困ったように話しかけて。「先輩は変なもの没収したことあります?」なんて相手に質問を投げかければ、疲れたのか椅子にもたれて手を頭にのせ

薙斗
ははっ…兄さんがんばってるじゃない、山積みじゃん。結構時間かかったでしょ?…俺は、まぁ、没収したものの整理してたよ…もう皆沢山違反物もってきすぎ!(相手の書類をみて目を大きくすれば、お疲れ様と声をかけて。自分のことを聞かれれば、持っていた漫画やDVDをはこの中に投げ捨て、はははとから笑いをして相手に答えて

• No.82 by 黒江 薙斗  2014-03-05 18:07:07 

>>颯斗

マジあり得ねェ量だったわ…いつかあの鬼畜眼鏡叩き割る(膨大な書類を頼んできた身近な人物に悪態吐きながらどか、と音を立て隣のパイプ椅子に座ると荷物検査された段ボールの中身を覗き込み「違反物ねェ…、学校で暮らすつもりなのかよ…こいつら」性的なDVDやお菓子や様々な物に呆れ盛大に溜息を吐き出すと漫画を一冊取り)

• No.83 by 黒江颯斗  2014-03-05 18:27:58 

薙斗兄
まぁまぁ、兄さんに期待してるってことでしょ、きっと。ツンデレさんなんじゃない?…ははっ、確かにそうだね、これだけ娯楽があれば学校も楽しそう(悪態を吐く相手に、にこっと笑ってフォローを入れる。違反物の話になれば苦笑いをしながら相手に同意しながら自分も兄が見ている漫画を覗きこんで。「なにその漫画?」と言ってみれば、世間的に有名な漫画なので、なつかしいなぁ!と一人つぶやいて

• No.84 by 黒江 薙斗  2014-03-05 22:23:57 

>>颯斗

無い無い、つか真面目な颯斗が一番期待の星だろなー…
(即座に否定の声を上げつつ顔を机に俯せながら漫画片手にぺらぺら、と興味無さげに数ページ捲り、普段真面目で頑張り屋な相手の姿を思い浮かべると口角が上がり不意に漫画に興味を持つ相手へ持っていた少年アクション系漫画を渡しつつ「颯斗、この漫画好きなのか?」と問い)

• No.85 by 颯斗  2014-03-05 22:44:52 

兄さん
それはないよ、俺は人並みにしかできないからさ…。…ん、これジャンプだよね?ジャンプは割と読んでいたからさ、懐かしいなぁって。兄さんは漫画結構読む人だっけ?(兄の優しい言葉に、相手を見ながら苦笑いをしてみせて。「世の中結果だからね」と自虐的に独り言を言えば、気にしないように漫画の話にシフトして。自分は割と漫画が好きだったことを話せば、とんと漫画をおいて相手に質問し

• No.86 by ( ・!! )  2014-03-06 07:52:24 

佐久間 遙 Sakuma Haruka . 17y 高校2年生 . キャラ フェロモン全開妖艶君 . 役割 生徒会書記 .

( 性格 )基本女の子大好き野郎.本気の恋愛等した事が無くて常に遊びでやっている.フェロモン全開で何時も周りを困らしているとか.頑固で強がりなのか辛い事があっても決して誰にも話さず1人で抱え込む.何事にもマイペースでのんびり屋.仕事は見た目とは違い確りと終わらす.1には少し気があったりする.

( 容姿 )茶色の染められた髪.癖毛が有る為所々跳ねている.前髪は軽く自然に流している.瞳の色は青色で二重.制服は第2ボタン迄外していて、ネクタイはユルユルで、ズボンは腰パンでフェロモン全開中( ← )私服姿はオシャレ.授業や読書する時には眼鏡を掛けている.身長176cmで細身.

( ろるて○ )

( 6時間目の終わりのチャイムが鳴り。ゆっくりと机から顔を上げて立ち上がり。やべーな、まだ眠い。先程の時間は思いきり寝ていたから授業等全く聞いていない。大丈夫だよな、誰かにまた教えて貰おうかなー。何て考えながら生徒会室に行く準備をしていると不意に肩に触れた女の子の手。後ろを振り返ればメイクが濃い女の子。ニコリ、と笑みを浮かべては「__ごめん。俺ねー、今から生徒会室に用事だから、また今度。」と女の子の頭を撫でれば鞄を肩に掛けて生徒会室に向かい。 )

( keepしていた者です。ロルに関しては長くも出来ます!取り敢えず検討御願い致しますねー。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック