ドキュメンタリー。 / BL / 人数制限有.

ドキュメンタリー。 / BL / 人数制限有.

記者Aさん  2014-03-03 00:12:44 
通報

「 キャアアアアアア! 」

「 今日も素敵! 」

「 あの! 良かったら連絡先「 ちょっと! 抜けがけ禁止! 」

校内で有名な生徒会の面々6人組。

そんな彼等の日常を日々記録中。

> 1. る-る
> 2. 募集
> 3. 主PF

コメントを投稿する

• No.67 by 黒江 薙斗  2014-03-04 20:39:25 

>>東宮

ッ〜…、テメェ…!何勝手に俺の予定変えてんだよ!(強奪され予定を弄られ寝不足間違い無しの詰めた予定表が画面一杯に見えると一気に頭に血が上り、胸倉を勢い良く掴むと身長差的に睨み上げる姿になり暫くその体制で睨み付けていたが、捨てる様に胸倉から手を離すと携帯を仕舞い「…テメェは一生モテんな、この鬼畜眼鏡が」心底憎しみを込め呟くと背を向け必死に予定の算段を脳内で会議し)

(/You、意識しちゃいなYo☆(ウィンクバチコーン←
式場予約は任せてください!和装が洋装どちらがi((やめ)

• No.68 by 東宮 奏  2014-03-04 21:42:21 

>薙斗クン、

_..そんなに大声を出すと傷口に響きますよ。...因みに其の予定表、半分から下は俺の仕事なのでご心配無く。
(胸倉を掴み此方を見上げて吠え立てる相手を愉し気に見下ろすと上記述べ、実際は仕事が少し増えただけであるコトを示唆しては「貴方は揶揄い甲斐がありますね、」と乱れた襟を整えて。"鬼畜眼鏡"との単語にピクリと反応を示すと、「..まぁ..そうですね、貴方の様な割と単純な方を弄り倒したいという欲求はあるかもしれません。」外していた眼鏡を掛け直し乍相手へと流し目を送り、本気とも冗談とも取れる口調で前記述べ。)

>薙斗クン本体サマ、

(/ アッ惚れt((← 今のウインクで完全に心臓撃ち抜かれちゃッたワ...ってアレ、もしやこの場合私がお嫁さn((黙 / お色直ししてどっちも着たいわダーリンッww

• No.69 by 真白 佑都  2014-03-04 21:44:40 

> 颯斗

__ …ちょっとちょっと笑わせないでよ。
( 相手がペラペラと己に向かって言葉を発しているが、聞く耳を持たず。唯一反応したのば助けようとしてくれでの一言。彼奴を助ける気等更々無かった己にとって不愉快極まり無い発言。怪奇そうな表情浮べれば上記述べて。「 借りを作ってあげようとしただけ-。 」満面の気色悪い笑みを貼り付け追記。 )

> 榊様

( ぷぎゃ!素敵な俺サマサマ!
記者は絶賛感動中です!是非服従させて下さいまし((
大変遅くなりましたが、参加おkですっ! )

> 東宮様

( イイんですよ襲ってくださry
マジですか! ←
そ、それじゃあ佑都と2人で舐め回すように観察してからの、ぺろぺろしちゃいます(( / 肝
でも佑都クンこう見えても実はタチ…
奏クンを攻めて攻めて攻めてタジタジにさせたいですジュルリ/オイコラ )

> 薙斗クン

__ ……やれやれ、此れだから先輩って人はホント手が掛かりますよね。
( 己に対し重度の警戒心を向けられ、何時もの事だと思い呆れ乍、相手が立ち去ろうとするが中々力が修復しないのかその場でヘタリ込み。背後で其れを黙って見詰め小さく溜息洩らすと稀な敬語口調で上記述べて。其れでも内心少々心配なのか、己は彼にゆっくりと近寄ると肩を貸し徐々に起立させ「 借りイチね。 」緩く口角上げ視線を下に落としたまま呟く。 )

( 良いですねっ!
まあ喧嘩するほど仲が良いってことで!
佑都ホントは薙斗クンのことスキスキだけど悪態ついちゃうみたいれす(小声)
まあ、ほら、あれですよ、好きな子に意地悪しちゃう系男子ry
じゃあ草むしりでもしましょうか。← )

> 65様

( すみません遅くなりました!
3ばんくんリセット致します-。なので3のみ空いてます/ペコ )

• No.70 by 黒江 薙斗  2014-03-04 22:02:43 

>>東宮

は、え?っ…、お前の仕事…?(呆気に取られ随分間抜けな声をあげ振り返ると再び携帯を取り出し予定を開くと相手と交互に数回見て、先程の己の行いを思い出すと別の意味で顔に血が上り羞恥心に苛まれ片手で頭を抱え低く唸ると「お前…ホント、達悪ィ…」と悔しげに呟くと数回深呼吸し心を落ち着かせると携帯を軽く操作し相手に携帯画面を見せ「とりあえずさっきのは悪かったが、弄り倒すのは勘弁してくれ」と先程乱暴に胸倉を掴んだのを気にしたのか己の出来る範囲で予定を動かし相手の仕事量を微かに減らした予定を見せ)

(/私のウィンクは恋の火傷だZo☆←/お嫁様イラッシャーイ‼とりあえずどちらも着て二人の思い出にしよu((すんな)

• No.71 by ( ・!! )  2014-03-04 22:06:46 

> 69様

( あ、では3keep御願いしても宜しいでしょうか?明日の夜頃迄にはpf、ロルテ出しますのでッ、! )

• No.72 by 記者Aさん  2014-03-04 22:13:53 

> 71様

( 了解致しました! wktk
携帯とにらめっこしながら待ってます! )

• No.73 by 黒江 薙斗  2014-03-04 22:21:51 

>>真白

…っ、直ぐ返してやる…ソッコーでな
(突然浮遊する身体に目を丸くし珍しい相手の助け舟を振り払おうと思うが、鉛の様な身体の重さ出来ず悔しげに眉顰め吐き捨てる様に呟くと、先程よりか多少警戒心を解き相手の肩に少量身体を預け、「生徒会室、救急箱あるよな…」と表立って治療を受けづらいのか保健室より生徒会室へ足を向ける為にゆっくり歩き出し)

(/きゃ☆なんて素敵系男子かしr((
薙斗君は完全無自覚ですが、実は真白君に対してスキスキスキだが嫌われてるんじゃないかビクビクな鳥野郎らしいです(ぼそっ←
多分芝刈り機並みに働きますww)

• No.74 by 東宮 奏  2014-03-04 22:53:33 

>主サマ、

(/ そ、ソレはある意味羞恥プレイの一種というヤツですねハァハァ!けしからんもっとヤr((←
(/ あざとい佑都クンのタチおいしいですムシャア!!じわじわ攻めてく感じですね!そして最終的に東宮がネコ化す(ry

>薙斗クン、

_..面白い反応でした...嗚呼、しかし今の貴方の表情も中々興味深いですね。
(クックッと喉の奥で笑いを漏らしては腕を組み上記述べ、視界に入った相手の顔が朱に染まって居るのに気付くと僅かに身を屈めて相手の顔を覗き込み。細々と聞こえた呟きに何故か己の脈が速まるのを感じては、相手から差し出された携帯の画面を見て其の動揺を誤魔化す様に口を開き、「ッ...貴方に俺の仕事を任せて居ては副会長の名が廃ります。それに揶揄われた貴方が罪悪感を持つ必要はありませんよ。」何時も通りスラスラと一息に言葉を並べ、先程の動揺は気の所為だろうと微かに安堵の息を吐き。今度は相手に携帯を持たせたまま画面に触れて操作し、慣れた様子で予定を元に戻すと身を離して再び壁に背を預け)

(/ フッ、このまま行けば新婚サン\イラッシャーイ!!/に出演も夢じゃありませんなッ((殴← / よーしそうと決まれば新婚旅行は何処にしy((ry

• No.75 by 黒江 薙斗  2014-03-04 23:08:57 

>>東宮

っるせ!あー…も、こっち見んじゃねェよ!(先程とは立場逆転し相手の顔が近付く度体温が上がり何故か胸部が鳴り出す妙な感覚に、弄られたせいだと自己完結し己の顔を片方の掌一杯広げ隠し。不意再び携帯を弄られ予定を戻されたのに気付き一息吐いて内心落ち着かせると携帯をポケットに直し「知らねーよ、つか廃れ廃れ…俺がヤるって決めたんだからヤるんだよ」行為は失礼ながらも此方にも意地があるのか相手の鼻先目掛け指差して朝笑う様に鼻鳴らし)

(/ちなみに新婚生活はフリフリエプロンを所望すr((蹴
新婚旅行はどどどドイツがいいいいなぁああああ(がくぶる/謎)

• No.76 by 東宮 奏  2014-03-04 23:49:54 

>薙斗クン、

_..そういう初心なトコロも実に興味をそそられますね...全く、本当に貴方は面白い。
(羞恥に顔を隠す相手に再び鼓動が一際大きく響くのを感じつつ、妙な疼きを振り払う様に上記述べ。しかし何処か名残惜しくもある其の感覚に軽く眉を顰め、この未知の感情を分析する必要があると考えては己の鼻先に突き付けられた人差し指をやんわりと利き手で握り「...そうですか。しかし完全に貴方に任せてしまう、というワケにもいきませんので、」言い掛けてグッと腕に力を込め、相手の身体を腕ごと引き寄せると其の顔を見下ろして「..俺の補佐、というカタチで手伝って頂きましょうか。」相手が自分に詰め寄って居た時と同じ程の距離まで身を寄せると、速さを増した心拍音を冷静に分析し乍相手へゆるりと妖しく笑んで)

(/ や、ヤメテー!私がフリフリなんて着たらダーリン(笑)の瞳が腐っちゃ(ry←
(/ どっどドゥドイツはホモと巨乳が多いと聞きますよガクブル((ww

• No.77 by 黒江 薙斗  2014-03-05 00:12:06 

>>東宮

あ?う、ぶ…?なんだよ、ウブって…!?(己の低脳さ故見知らぬ単語に訝しげに問う最中唐突に強い力に引っ張られ、視界一面相手の整った顔に脳が理解出来ず数秒身体が硬直状態のまま居たが我に帰ると同時に先程の熱と不整脈が数段に上がり、慌てて掴まれた腕から逃れる様に左右に身を捩り「一日限定の補佐だがな!つか近いんだよ、東宮ッ…!」不整脈が上がる己の身体に異常があると判断し、若干得体の知れない動悸に相手とは対照的に恐怖心があるのか目を合わせれず地面へ向け)

(/目が腐る?むしろ潤うの間違いですね、照れるハニーhshs(変態
ホモォ…を夏休みの自由研究にしたいので是非新婚旅行+自由研究を一緒にッ…!←)

• No.78 by 黒江颯斗  2014-03-05 02:29:21 

(\忙しくて顔出せずすみません!時間軸変になったので絡み文かいておきます!)

all
よし…仕分けでもしようかな(今日没収したものの仕分けをするかと席に座れば、沢山のものが入った箱を目の前にして、はぁとため息をついて。一個一個調べていけば、漫画やらavやら携帯電話やら沢山の物が入っていて、その度に一人「はぁ…」と目を逸らしたり「これ面白い」と興味示したりと反応していて

• No.79 by 東宮 奏  2014-03-05 08:48:36 

>薙斗クン、

_"初心"というのは今の貴方の様に...
(こういった接触に慣れて居ない方をいうのですよ、と続けようとした所で、ふと己の不可解な現状もソレに当て嵌まる事に気が付いて。しかし自分は"こういう"関連の接触に慣れていないワケでは無く、という事は此の感情は...。「...成る程、どうやら俺は思った以上に貴方に惹かれているらしい。」自分の腕に収まり顔を見せない相手の首筋辺りをボーッと眺め乍ポツリ口にした言葉に自分でも驚き僅かに目を見開いて。其の拍子にパッと相手の拘束を離し、何気無い風を装って口角を上げ「..まぁ、そういうコトですので悪しからず。」相手と離れると同時に徐々に落ち着いていく自身の脈に、やはりこの推測は間違っていない様だと確信し。相手の髪に指を絡めクシャリと撫でると、そろそろ生徒会室へ戻ろうと促す様に相手へ背を向けて)

(/ 照れ..ッ?!← じ、じゃあダーリンには裸エプ"ピーーー"で"ピーーー"してもらおうかなァ!((殴 / 因みに通報ボタンは右下にあるよッ☆←
(/ 自由研究にホモォ...生態調査ですね把あk((← ならば新婚旅行のお土産としてホモォを一匹...いや一組連れて帰りますかッw┌(┌^o^)ホモォ^o^)┐ホモォ←←

>颯斗クン、

..へぇ、学生の中にはこんなモノを持って来ている者も居るのですか...。
(段ボール箱に向き合い何やら作業を始めた相手の背後から屈んで手元を覗き込み、AVを指先で摘み上げる様に持ってはシゲシゲと其処に並ぶ題を見つめ。「...また随分と安っぽい...コレで興奮する男の気が知れませんね。」眉を顰めて前記述べると相手の机上にソレを戻し、自分も溜まった書類を片付けるかと数歩離れた己の机へ身を落ち着かせて)

• No.80 by 黒江 薙斗  2014-03-05 12:07:15 

>>颯斗

あー…づがれだァ…颯斗、何してんだ?(此の世の負を収取した様な表情をし両手一杯に報告書諸々を抱え、生徒会室の扉を開けると何やら段ボールと物に埋まれる相手の姿が見え声を掛けると同時に、今は無人である生徒会長の机にドン、と勢い良く恨み辛みを込めて書類を置き)

>>東宮

は?え…い、意味わかんねェ…
(唐突に相手の腕の中に包み込まれたと思えば距離が離れ普段相手からの扱いと全く違う扱いと急展開に、胸部がより一層苦しく鳴り響きやや掠れた声色で理解不能と呟くもその表情は赤く。胸部を抑えつつ生徒会室へ向かう相手の背後を追うように軽く小走りで近付き、隣まで来ると横目でちらり、と相手の顔を盗み見て「…東宮、お前変なもん食べたとかじゃないよな?」とある意味失礼な物言いだが一応は心配をしているのか問い)

(/わ、私にそんなxxxx(ばきゅーん)でxxx(ばきゅーん)したって誰得って感j((撲/同じく通報ボタンは右下にあr(ry
世界の神秘についての┌(┌^o^)ホモォ…をお持ち帰りですね!生体調査捗りますわ…www←)

• No.81 by 黒江颯斗  2014-03-05 13:21:34 

奏さん
…ん、本当そうですよね。というか、もう没収する側の気持ちにもなって欲しいものです、やだなぁー…(相手の言葉に苦笑いすれば、戻っていく相手の背中に向かって困ったように話しかけて。「先輩は変なもの没収したことあります?」なんて相手に質問を投げかければ、疲れたのか椅子にもたれて手を頭にのせ

薙斗
ははっ…兄さんがんばってるじゃない、山積みじゃん。結構時間かかったでしょ?…俺は、まぁ、没収したものの整理してたよ…もう皆沢山違反物もってきすぎ!(相手の書類をみて目を大きくすれば、お疲れ様と声をかけて。自分のことを聞かれれば、持っていた漫画やDVDをはこの中に投げ捨て、はははとから笑いをして相手に答えて

• No.82 by 黒江 薙斗  2014-03-05 18:07:07 

>>颯斗

マジあり得ねェ量だったわ…いつかあの鬼畜眼鏡叩き割る(膨大な書類を頼んできた身近な人物に悪態吐きながらどか、と音を立て隣のパイプ椅子に座ると荷物検査された段ボールの中身を覗き込み「違反物ねェ…、学校で暮らすつもりなのかよ…こいつら」性的なDVDやお菓子や様々な物に呆れ盛大に溜息を吐き出すと漫画を一冊取り)

• No.83 by 黒江颯斗  2014-03-05 18:27:58 

薙斗兄
まぁまぁ、兄さんに期待してるってことでしょ、きっと。ツンデレさんなんじゃない?…ははっ、確かにそうだね、これだけ娯楽があれば学校も楽しそう(悪態を吐く相手に、にこっと笑ってフォローを入れる。違反物の話になれば苦笑いをしながら相手に同意しながら自分も兄が見ている漫画を覗きこんで。「なにその漫画?」と言ってみれば、世間的に有名な漫画なので、なつかしいなぁ!と一人つぶやいて

• No.84 by 黒江 薙斗  2014-03-05 22:23:57 

>>颯斗

無い無い、つか真面目な颯斗が一番期待の星だろなー…
(即座に否定の声を上げつつ顔を机に俯せながら漫画片手にぺらぺら、と興味無さげに数ページ捲り、普段真面目で頑張り屋な相手の姿を思い浮かべると口角が上がり不意に漫画に興味を持つ相手へ持っていた少年アクション系漫画を渡しつつ「颯斗、この漫画好きなのか?」と問い)

• No.85 by 颯斗  2014-03-05 22:44:52 

兄さん
それはないよ、俺は人並みにしかできないからさ…。…ん、これジャンプだよね?ジャンプは割と読んでいたからさ、懐かしいなぁって。兄さんは漫画結構読む人だっけ?(兄の優しい言葉に、相手を見ながら苦笑いをしてみせて。「世の中結果だからね」と自虐的に独り言を言えば、気にしないように漫画の話にシフトして。自分は割と漫画が好きだったことを話せば、とんと漫画をおいて相手に質問し

• No.86 by ( ・!! )  2014-03-06 07:52:24 

佐久間 遙 Sakuma Haruka . 17y 高校2年生 . キャラ フェロモン全開妖艶君 . 役割 生徒会書記 .

( 性格 )基本女の子大好き野郎.本気の恋愛等した事が無くて常に遊びでやっている.フェロモン全開で何時も周りを困らしているとか.頑固で強がりなのか辛い事があっても決して誰にも話さず1人で抱え込む.何事にもマイペースでのんびり屋.仕事は見た目とは違い確りと終わらす.1には少し気があったりする.

( 容姿 )茶色の染められた髪.癖毛が有る為所々跳ねている.前髪は軽く自然に流している.瞳の色は青色で二重.制服は第2ボタン迄外していて、ネクタイはユルユルで、ズボンは腰パンでフェロモン全開中( ← )私服姿はオシャレ.授業や読書する時には眼鏡を掛けている.身長176cmで細身.

( ろるて○ )

( 6時間目の終わりのチャイムが鳴り。ゆっくりと机から顔を上げて立ち上がり。やべーな、まだ眠い。先程の時間は思いきり寝ていたから授業等全く聞いていない。大丈夫だよな、誰かにまた教えて貰おうかなー。何て考えながら生徒会室に行く準備をしていると不意に肩に触れた女の子の手。後ろを振り返ればメイクが濃い女の子。ニコリ、と笑みを浮かべては「__ごめん。俺ねー、今から生徒会室に用事だから、また今度。」と女の子の頭を撫でれば鞄を肩に掛けて生徒会室に向かい。 )

( keepしていた者です。ロルに関しては長くも出来ます!取り敢えず検討御願い致しますねー。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック