ドキュメンタリー。 / BL / 人数制限有.

ドキュメンタリー。 / BL / 人数制限有.

記者Aさん  2014-03-03 00:12:44 
通報


「 キャアアアアアア! 」

「 今日も素敵! 」

「 あの! 良かったら連絡先「 ちょっと! 抜けがけ禁止! 」





校内で有名な生徒会の面々6人組。




そんな彼等の日常を日々記録中。







> 1. る-る
> 2. 募集
> 3. 主PF





コメントを投稿する

  • No.1 by 記者Aさん  2014-03-03 00:18:51 




/る-る/


・荒らし なりすまし 誹謗中傷 裏行為 ×
・絵文字 顔文字 /// ♪ ☆ ♡ 等使用禁止 ( 本体おk
・ロル必須 ( 20~
・初心者様回れ右
・き-ぷ有 ( 2日以内
・基本先着順
・伽羅リセ不定期
・レス頻度お任せ
・PF提出際、ロルテ詳しく
・過度な自虐、美化設定 ×
・レス返に困るレス ×


  • No.2 by 記者Aさん  2014-03-03 00:28:34 




/募集要員/



1. 横暴俺様生徒会長 / 18y
「 御前等黙って俺についてこい。 」


2. 冷静沈着鬼畜副会長 / 18y
「 次の分の課題です。提出期限は明日。 」


3. フェロモン全開妖艶書記 / 17y
「 君可愛いね。食べちゃいたい。 」


4. 自称天使腹黒僕っ子会計 / 16y ( 主 )
「 嬉しいありがとね。_気安く僕に話しかけんなっての。 」


5. 喧嘩っ早い幼稚な双子庶務 ( 兄 ) / 17y
「 あ?やんのかコラ。 」


6. 皆の御兄さん的存在双子庶務 ( 弟 ) / 17y
「 ちょっと兄さん落ち着いてってば。 」




/CP指定/


1 × 3

2 × 5

4 × 6



一応指定して置きます
まぁ皆でいちゃいちゃしましょ((

  • No.3 by 記者Aさん  2014-03-03 22:03:28 



PF***


真白 佑都 / Mashiro Yuto / 16y / 高校1年生

伽羅 / 自称天使腹黒僕っ子

役割 / 生徒会会計



性格 / 外面用の自分と素の自分を使い分ける器用な二面性。外面は良い子、可愛らしい雰囲気で通っている。だが素を出すと酷い。腹黒毒舌へと変貌。思った事を直ぐ口にする。憎まれ口を叩く等。素の自分を出せるのは、信用しているからこそ生徒会メンバーのみに限る。5には何かと当たり強い。仕事はきっちりとこなす。


容姿 / 色素の薄い明るい茶髪はフワフワな猫っ毛。所謂緩い天然パーマ。前髪有。瞳は髪と同色。パッチリ二重瞼。相応な童顔。服装は柄シャツ、チノパン、サルエル等可愛らしい系統。身長169cm細身。


ろる /



__ げ……う-んと、ちょっと此れから用事あって-。
( 己の役割の仕事を終え、帰宅し昼寝でもしようか。なんて考えている所に丁度副会長から一声掛かった。今日中に提出の仕事も片付けて下さい、とのこと。面倒臭。思わず苦笑浮かべ乍、あざとく上記述べて。だが相手は其れに対し沈黙を通し冷たい視線を向けるのみ。此れは従わないと後々偉い目に遭う。そう悟った己は「 あ、は-い! 今すぐ取り掛からせて頂きますね-! 」乾いた笑いを部屋に響かせれば、そそくさ自席へと座り作業を始め。 )








追記


・き-ぷ逃げ登録逃げ ×







遅くなりましたがれす解禁、

  • No.4 by 匿名  2014-03-03 22:08:40 


5番のキープよろしいでしょうか?

  • No.5 by 匿名さん  2014-03-03 22:21:58 

6番キープお願いします!

  • No.6 by 匿名さん  2014-03-03 22:23:41 

にげないので6やりたいです!家帰るまで紹介待ってもらえませんか?

  • No.7 by 名無しさん  2014-03-03 22:24:31 


参加希望です。3keepお願いしてもいいですか?

  • No.8 by 匿名さん  2014-03-03 22:28:04 

どうしよう、かぶった場合って早いもんがちですかね?

  • No.9 by 記者Aさん  2014-03-03 22:30:11 


> 4.5.7様

( き-ぷ了解です! おまちしてますねっ! )

> 6 様

( 大変恐縮ですが、此方と致しましては先着順となっております故に、被った場合先に申し出した方優先となっております。申し訳御座いません。 )

  • No.10 by 匿名さん  2014-03-03 22:31:25 

>5の匿名です

>8
いえ、私が辞退しますので6をやって構いませんよ。陰ながら応援してますので、頑張って下さい!

  • No.11 by 匿名さん  2014-03-03 22:34:57 

え、なんか普通に申し訳なくなりました苦笑
全然キャラ変えるのでどうぞやってください!←

  • No.12 by 記者Aさん  2014-03-03 22:35:54 


> 8様

( 厚かましい御願いですがそうなります。悪しからずです。 )

  • No.13 by 匿名さん  2014-03-03 22:37:05 

>11
いやいや本当に構いませんって!ほら、私は基本暇人ですが忙しい時もありますし。だったら逃げないと確約した方にやって貰った方が主様的にも良いと思いますし。

  • No.14 by 記者Aさん  2014-03-03 22:37:36 


> 10.11様

( 本体様同士で話し合って決めて貰っても構いませんよ! )

  • No.15 by 匿名、  2014-03-03 22:41:59 




(/2バンの鬼畜クンを下さいッ←

  • No.16 by 記者Aさん  2014-03-03 22:45:02 


> 15様

( 鬼畜くんですね。了解ですっ! )

  • No.17 by 記者Aさん  2014-03-03 22:45:03 


> 15様

( 鬼畜くんですね。了解ですっ! )

  • No.18 by 記者Aさん  2014-03-03 22:47:20 



( おうふ、連投してしまった

  • No.19 by 記者Aさん  2014-03-03 22:52:15 


き-ぷ、

2.3.5


残り伽羅

1.6



( 6ばんは曖昧なのでリセットとさせて頂きました。 )

  • No.20 by 匿名さん  2014-03-03 23:06:52 

じゃあやります!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック