start!【3l可/ファンタジー】

start!【3l可/ファンタジー】

ヌシ  2014-03-01 10:47:41 
通報
_start_

僕達が迷い混んだのは間違いなく見たこともない異世界だった_。


この世界はRPGゲーム世界。
数日前発売されたstartと言う名前のゲームソフトの世界。
何でも可能なこんな世界でアナタは何を育みますか…?

※ちゅーい点!
◎中級者推奨
◎ロルは最低30~それ以上は自由
◎☆♪///などの記号等は控えて下さい
◎荒しやなりすましはUターン
◎特定の人とだけ絡むのは×出会い目的だけでするのも×
◎亀レス。闇落ち。寝落ちはお互い様
◎ロルは終止形で終わらせないで下さい
◎本体同士の会話は()で
◎裏行為禁止。セイチャの規則は厳守しましょー!
◎皆仲良くしましょー!


_テンプレ_

名前/
性別/
年齢/
職業/
性格/
容姿/
備考/
武器/
※最強設定や過度な美化設定は止めて下さい

(職業は_剣士、傭兵、シーフ、弓矢、パラディン、魔術師、僧侶、格闘家、踊り子、竜人。の十種類から選んでもらいます。被りアリです。)
※他の職業を追加したい方は主に言ってください

>1主のpf作成のためレス禁

コメントを投稿する

  • No.22 by 匿名  2014-03-01 15:59:19 

(乙姫さん仮にムカついたとしてもそう言ってはいけませんよ。楽しくなりきりしようとしているわけですからね。

先ほどのセリフにロルを正しくつけるだけでも違うかと。)

  • No.23 by 匿名希望。  2014-03-01 16:00:45 

>>19

((設定で数日前発売された、とあるので、古参ということはないと思われますよ。スペース失礼))

  • No.24 by 乙姫姫里(おとひめ・ひめり)  2014-03-01 16:04:02 

は?それが?アンタこそ何?アンタだってムカついてるくせに!!!私かりしゃなくてマジでムカついてるんで!は?て言うか入れたいと思ったから入れるんですけど?

  • No.25 by 朔崎 信九郎  2014-03-01 16:05:26 

((許可無くても一応は参加していいそうなので絡み文を投稿しておきますね

>All

さーって、今日は何しようかねー、スキルのレベル上げは今のところはいらないし、適当にレアドロでも狙いますかね(ログインが完了し広場に出現すると、背伸びをしてとりあえずメニューを開いて持ち物欄から煙草を選択して出現させると一つ咥えて火をつける

  • No.26 by 朔崎 信九郎  2014-03-01 16:06:45 

>23

((見落としていたようです、申し訳ないことをしました

((古参プレイヤーの箇所をネトゲガチ勢に変更しましょう

  • No.27 by 乙姫姫里(おとひめ・ひめり)  2014-03-01 16:24:47 

あっ参加のことは主はお出掛け中なので私がお任せされてるの!私ももうすぐ出掛けるから、誰でもいいから任せるね。参加者が来たら入れていいって言われてるのだから来たらいいっていっといて話はじめてる?まぁいいよ始めてても

  • No.28 by 相馬 暦  2014-03-01 16:27:32 

>朔崎

お…あれはやり混んでそうなカモ発見…
(タバコを吹かす相手を見つけてニヤッと微笑むと帽子を取り完全女の子な姿で相手に近づき「ねーねー、おにーさんっ、すっごくカッコいい格好だねぇ…」なんて言いながら相手を観察して)

  • No.29 by 匿名さん  2014-03-01 16:28:38 


貴方だけが任されている訳ではないでしょうに。
はっきり言いますが対応の仕方が見てて不愉快です。
主さんの様な柔軟な対応は出来ないのですか?
参加を考えておりましたが辞退させて頂きます。
主さんすみません。

  • No.30 by 朔崎 信九郎  2014-03-01 16:35:50 

>相馬

なぁ、シーフスキルの「盗む」はPVPじゃ使えねぇって話だ、それに街じゃあPVPは申請しなきゃ使えねぇらしいなぁ(どうやら話しかけられているようなので声のする方向を向くと何やら猫なで声の小柄な姿が見える、経験上こういうキャラは十中八九ネカマであるので何やら察したような表情で言葉を返す

  • No.31 by ヌシ  2014-03-01 16:36:40 

(今戻りましたーまたすぐ出るのですがねw。こんなにたくさん来るとは嬉しいばかりです♪)

>乙姫さん

(勝手な事はやめてもらえませんか?僕はお二人にお任せしたつもりですが、それとロルはつけてください。ルールにありますよね?もう一つ、参加したいって気持ちの人のやる気を損ねさせるような事はやめてください。できないのならやめてもらいます)

>匿名さん

(なんか申し訳ありません。また、もしよかったらでいいので参加して貰えれば光栄です。僕も心が痛いので。この度は本当に申し訳ありませんでした。)

  • No.32 by 朔崎 信九郎  2014-03-01 16:39:25 

>主さん

((お言葉に甘えさせてもらって参加させて頂いております、職業の前衛魔術師ですが、魔術師が前衛にいるってだけのヤツなのですが大丈夫でしょうか、ステータス的には防御力がある魔術師といったようなものなんですが

  • No.33 by ヌシ  2014-03-01 16:42:25 

>翔崎さん

(はい、魔術師と言う事に変わりがないのなら多少いじっていても大丈夫ですし、前衛魔術師はオーケーですよ。ソーサラ的なたち位置ですかね?この度は参加ありがとうございます

  • No.34 by 朔崎 信九郎  2014-03-01 16:43:31 

>主さん

((どれかといえば魔剣士とかに近いですね、許可ありがとうございます

  • No.35 by 匿名さん  2014-03-01 16:44:37 


主さんは悪くないですよ?
一応プロフィールは考えていたのでこちらの用事が済みましたらもう一度顔を出しますね。卒業式と受験ラッシュですのでいつ頃になるかはわかりませんが、主さんがそう言ってくださるのなら近いうちに。お騒がせしました汗

  • No.36 by 相馬 暦  2014-03-01 16:47:24 

>朔崎

…へぇ〜…アンタ切れ者だね…、(相手は自分が男だと分かっているようでニヤッと笑い本性を出すと「まーね、でも僕の専門は戦うことじゃない、盗むことだから…それに使わなくても勝てるよ?」なんて自信ありげに言い放つ)

  • No.37 by ヌシ  2014-03-01 16:47:27 

>翔崎さん

(なるほど!そうですか。いえいえ此方こそです。ヌシも夜には参加しますのでまたその時に♪)

  • No.38 by ヌシ  2014-03-01 16:50:28 

>匿名さん

そういってもらえると嬉しいです。
それではまた!参加してくれる日を楽しみに待っています

  • No.39 by 朔崎 信九郎  2014-03-01 16:52:11 

>相馬

あ?こんくらい常識だよ、お前MMO歴浅いだろ、そんな見え見えのやり方今どき通用しねぇよ、経験が違うんだよ、経験がな、あとそんなデカイ口叩くと恥かくからな、やめときな(相手の言葉を聞いて失笑すると子供を諌めるような口調で返す

  • No.40 by 朔崎 信九郎  2014-03-01 16:53:24 

>主さん

((こちらこそ、あと朔崎ですので、さくざきと読みます萩原朔太郎の朔です

  • No.41 by 相馬 暦  2014-03-01 17:01:03 

>朔崎

お じ さ んさぁ…僕をそこら辺のネカマと一緒にしないでくれる?(ニッコリ微笑みながら嫌味な口調で喋り「僕は列記とした男だよ?勝手に勘違いする奴が悪いんだよ、」ととっていた帽子を被り直して「カモになってくんないなら僕もそんなに暇じゃないからね、じゃあねー」なんて言い残して歩き出し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック